2008/12/17

映画公開を記念して声優による車内アナウンスが行われる鬼太郎列車、鬼太郎やネコ娘による出発セレモニーの様子 そういえばフジテレビの体操の時間に着ぐるみねこ娘出てきて吹いた。 ・DFI readies MicroATX X58 motherboard MicroATXサイズで無茶してんなこのマザー!廃熱とか大丈夫なんだろうかと真剣に心配になる反面ワクワクしてはいる! ・DELLには幻滅した!(写真追記) DELLではよくあること。 ・西川和久の不定期コラム デュアルコアAtom 330で遊ぶ! その3:WHS vs CentOS (WHSの価格に関して)>ユーザー次第と言えるのではないだろうか。もし筆者が値段を付けるならMicrosoftには申しわけないがキュキュッパの雰囲気だ。最大でもWindows VistaのDSP版と同程度=1.5万円だろう。 同感!というか9980で出してきてたらバカ売れしてるわこんなん…実際にAtomマシンに安くなってきた1.5Tあたり突っ込んで部屋の隅っこで黙々とバックアップという用途だったら… ・HP Mini 1000ファーストインプレッションFreeNASで家庭内LANにストレージを簡単に追加する 後で把握する。 ・【楽天市場】つけ博2008 冬の陣:六厘舎 クリスマス発送が在庫あったのでご紹介、実はすでにオーダーして(Bセット/Dセット)モフモフと食べてるけどおいしゅぅございます。とはいえやっぱ六厘舎ぶっちぎりだなあというのが印象としてございますが…取り寄せでコレだから店舗はもっと美味しかったんだろうなあ…。 ・7月のニコニコ動画(CD)全曲配信の反響を受けて、このたび「同人音楽」の配信を開始することとなりました。(カラオケUGA)<キン肉マン>純金製「黄金のマスク」、銀製「銀のマスク」発売へ なんかしょぼかったので。 ・相次ぐ夜行列車廃止…今度は「ムーンライトえちご」 – ネタりか ムーンライトえちごは無くしちゃダメだろ常考…と思ったけど読んでいくと定時運行を廃止して臨時列車になるとかなんとか。他にも各地のムーンライト一族が臨時すらも廃止という噂もあるし夜行列車に冷たい時代がやってきています… ・*YMGH*定期券のケチケチ節約購入法ギャンブルは無理? アニメはOK? 20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング 【みんな、どう思ってる? 20代女子ランキング】ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww(ハムスター速報さん) 疲れた日本人が多い現代社会。 ・日本のせいで「VANK」が“サイバーテロ集団”と誤って認識されてしまうニダ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/12/16
Webお散歩にっき

次の記事

2008/12/18