2008/12/30

公式サイトOPEN1周年記念特別企画 前代未聞!?超BIGなお年玉プレゼント♪(ツインエンジェルオフィシャルWEB) 詳しい情報はコミケでね!という事だったけどコミケに行けなかったブラザー達に最新情報を「えらい人」からこっそり教えてもらったのでここで公開だ!

■「快盗天使ツインエンジェル ~幻の少女~」 ■ダウンロード無料配布開始/2009年1月1日より ■ゲームデータサイズ/1.41GB ■対応/Microsoft Windows Vista/XP/2000 【CAST】 ■水無月遥/田村ゆかり ■神無月葵/能登麻美子 ■如月唯人/檜山修之 ■紺藤さつき・ドジっ娘/浅野真澄 ■新聞やよい/峰岸由香里 ■西条女史/浅川悠、 ■神無月美佐枝/一条みゆ希 ■神無月咲枝/さとうあい ■長月平之丞/清川元夢 ■天使ちゃん/佐倉沙織 ■謎の少女/桑谷夏子 ■その他/平川大輔/梅津秀行 【スタッフ】 ■制作/工画堂スタジオ くろねこさんちーむ ■ノベルキャラクターデザイン/魚 ■シナリオ/シナリオ工房月光 重松敬、田沢大典、井草薫 ■オープニング主題歌「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」 ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと produced by ave;new ■クリア後にはツインエンジェルの新しい展開に関するシークレットムービーが!
フルボイス&完全無料てアホか! とか思っていたらご好意で少しお先に頂戴したのでさっそくインスコ中。 サイズ 1.33GB(1,436,504,862バイト) 奴等は本気だ…。 ホントに工画堂だ…。 つわけでインスコ完了。このあとやります。 余談だけどスクリーンショックをとったら自動的に左下にツインエンジェルのロゴが入る。これはどこのトキメモか! ※ときめきメモリアル – Wikipedia >ただ「アクセサリー集」ではあったものの、著作権保護のためなのか、ウィザードの起動中はデスクトップのキャプチャー(ハードコピー)ができない構造になっていた。『きらめき宝石箱』では起動中常時クリップボードを「コピー禁止」の警告画像で書き換えている。また、『きらめき宝石箱』のそれは、般若面の藤崎詩織が振り返りながら凶悪な笑顔で恫喝しているという内容であり、一種のマインドクラッシャーとも受け取られかねないものだった。はち恋 HACHI KOI出会い、そして恋の季節(春)に発売! エレクトロニック・アーツのニンテンドーDS用ソフト『はち恋』 どうしたEA!もっと殺すとか犯すとか燃やすとか撃つとか殺されるとかそんなゲームばっかりじゃなかったか!!!とりあえずボクはのあちゃん!!!(理由:スパッツだから) …とか思ったがなんかすごいのがいる・・・。加藤英美里:これ以上はないというくらいの夢を実現しています >友だちとお約束のないお休みの日は、1日中ずっと『ファイナルファンタジーXI』で遊んでいます。レベル上げが楽しくて、いまレベル75のジョブが5つあるんです。赤魔道士、白魔道士、黒魔道士、吟遊詩人、召喚士と。あとは青魔道士が70で、学者が65です。 廃人乙!!! ・鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件 ポリスー!ポリスー!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/12/26
Webお散歩にっき

次の記事

2008/12/31