2008/12/31

コミケ乙! クロもコミケ行ってたようで色々と壮絶なコミケだったようで例年通りでありました。 関連:コミケ後の秋葉原では、駅前で女の子と添い寝をする人も!?←すげえ…。 ・CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル(AA)海腹川背・旬 完全版は本当に完全版らしいぜ!!これが本当の海腹川背だ! PSP版って出てたんですか!?まったく知りませんでした!なんかそれっぽいモノは出てたような気がしますが。 ・自分の好きな歌手からアニメキャラクターまで何でも当てるサイト[Thx!猫たるとさん] ・お前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!! >面白そうなので、私も『ストライクウィッチーズ』のサーニャ・V・リトヴャクを想定して質問に答えていくと、丁度20の質問でズバリ当てられた。今度は『月姫』の琥珀さんを想定。こちらもやはり20の質問で当てられた。 どどどどどーゆーことだ!!! →試してみました。 イイイイヤヤーーッホウ!!!!!!世界的に琥珀さんは俺の嫁!!!!! 相方さんがFateの桜を想定しながらやってみた。 もうね! ちなみに。 ▼猫たるとさん

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51412493.html 琥珀さんですね、わかります。 ちなみに琥珀さんは俺の嫁になる予定です^^ 琥珀さんはお前の嫁! そして琥珀さんは俺の嫁!! 俺たちの数だけ琥珀さんが居る!!!
…たびさん、大晦日だから少し落ち着いてくださいね。木崎湖キャンプ場:大混雑(一部を除き・・) – livedoor Blog(ブログ) ツインズ発見。女子用スクール水着着用の体験談求む! もうやだこの国 ・和田アキ子、紅白初出場者に「絞めてやりたい」と批判…週刊新潮「PerfumeとGIRL NEXT DOOR」と断定JR東海会長:リニア新幹線の中間駅、各県に1駅が適当 長崎新幹線も1 長崎>佐賀>博多の速達便作ってください!いつの話になりますやらか。 ・亡くなった飯島愛さんか? ヤフー知恵袋で自殺に関する質問が見つかる。飯島愛さんの死(デヴィ夫人オフィシャルブログ) ↓ ・愛ちゃん(caiyaオフィシャルブログ) ↓ ・卑劣なカイヤ(デヴィ夫人オフィシャルブログ)デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」(痛いニュースさん) 飛び火しすぎワロタ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2008/12/30
Webお散歩にっき

次の記事

2009/01/01