2009/01/24

Seagate製のハードディスクに致命的不具合騒動、現時点での各ショップの対応はどうなっているのか? ・SeagateのHDD不具合、日本語情報は「準備中」 パーツ店では販売再開もシーゲイト、ファームウェアのバグ修正版を公開–HDDのアクセス不能問題でCFD販売が販売するSeagate製HDDに不具合はなし うちのCFD箱のは2台も昇天されました。一ヶ月で2TB飛ぶなんて(´;ω;`)ブワッ でも一番ショックなのはCFDが「不具合ないよ」って大々的に言い切ったところだと思う 日本Seagateはこのままもみ消しちゃうつもりなのかな・・・ でもこんなお便り来てるのも事実なわけで…(Thx!猫たるとさん) 自分もSeagateもほぼCFDのボックスだから最悪の事態はとは思ってるけど、それでもいつ突然死ぬかわからないという状況で使い続けるも…かといって「さらにHDD買ってきてそれにデータ退避、これまでのHDDは…どうしよう?」というのも本音だったりするんだよなー。 関連)Seagateが中国工場でハードディスクを製造する様子を記録した貴重なムービーバッファロー、外付けUSB HDD「HD-CEU2」シリーズに不具合低価格ミニノート「Aspire One」の8.9インチ液晶搭載モデルが消滅かコジマ、iiyamaブランドのオリジナルネットブックVAIO typeP XP化 インスタントモードの起動に成功!! すげえ…。 ・ソニー、VAIOの年間出荷計画を下方修正山田祥平のRe:config.sys 小さなVAIO type PをWANと7で大きく使うFate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン)(AA) 第一報が流れた時にとんでもなく良い出来だなコレ!と感嘆の声をあげてしまったのですが予約開始。 そういえばフィギュアといえば。 まじかるあんばーのゲタの鼻緒を折ってしまいアンバー終了のお知らせ。  補修しようにも接着だけではとても無理だよなあと思うし、かといってピンで補強すれば…とか考えているうちにもう1つ購入すべきかと悩んでいる昨今でございます。むしろ箱の中に戻して箱のまま鑑賞するべきなのかもしれない。 ・狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華 これまた可愛いな… ・Turbolinux wizpy 4GB スマート ブルー(AA)Turbolinux wizpy 4GB シュガーピンク 特売の生き残り見つけたので。 ・バイデザイン、地デジ対応のデジタルフォトフレームバイ・デザイン、10型液晶/地デジ搭載フォトフレーム 判断に悩みます!というかコレはフォトフレームではなくて小型のテレビ(写真再生機能付き)と考えるべきなのでは…。 ・総務省、地デジ移行支援拠点「デジサポ」を全国に マネーを支援してください。 ・SPE、B級感溢れる怪作「ゾンビ・ストリッパーズ」をBlu-ray化 ブルーレイの無駄遣い!!!Windows 7、βでもVistaに大勝元麻布春男の週刊PCホットライン Microsoftの決算がULCPC版Windows 7に与える影響「TMPGEnc 4.0」用のSpursEngine対応プラグインウィルコム、おサイフケータイや新定額サービス発表 おサイフケータイ対応の折りたたみ型端末「WX340K」おサイフケータイ対応のストレート型端末「BAUM」ウィルコムのおサイフケータイ「ウィルコム ICサービス」通話定額の「ウィルコム定額プラン」、通信料が上限2800円にW-SIM対応の「どこでもWi-Fi」、2月19日発売ウィルコムの無線LANオプション、東海道新幹線でも利用可能にやじうまWatch 実質値上げになることも!? 「新ウィルコム定額プラン」の中身 個人的にBAUMはかなりキた。しかしWillcom最近まったく使ってないので解約も検討しつつというのも本音は本音であったり。 ・アイマスの画像ください 133に爆笑したのは内緒でお願いします72。そして同じような画像が我が家の「秋葉」フォルダにもしっかりと仕込まれておりまして。 ・FFXIで不正にアイテム複製した550人を強制退会FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に ・買いました。 アニメイト長崎でとりあえず2冊。他の書店ではまだ入荷してなかったみたいだけどここ数日で入荷しそう…好文堂新大工とかで。 たびさん的に今回の本の最大の価値はこのコーナーです。 そらもうたっぷり堪能させて頂きましたさ! ・ネット鬱にならないためにドンキホーテで買える物で最強なのはオナホ 電マだろ。スライブの。 ・@nifty:デイリーポータルZ:観光タクシーのコースを考える]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/01/23
Webお散歩にっき

次の記事

2009/01/25