2009/01/25

Windows 7ベータの一般配布が2月12日で終了へ – 希望者はお急ぎをApple NOIR ≫ Mac25年における過去ワースト6製品 >5. Twentieth Anniversary Mac ジョブズがキレて窓から投げ捨てたとか噂も流れたくらいのマシンでしたが一時期すんげえプレミアついてたような。 ・SeagateのBarracuda 7200.11などにアクセス不能になる不具合 ナレッジベースへのリンクが。我が家のST31000333ASを6台ほどチェックしましたが、うち5台がSD15だったので今回公開されたファームでSD1Bに変更、現在は普通に動いてる。 ・「きゃらコン」 マクロスF クラン・クラン(AA)エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> クラン・クラン(マイクローンVer.) ちっちゃい大尉なので。 ・コシナ、キヤノン用「プラナー T* 1.4/50」と「同T* 1.4/85」を2月に発売 ツァイスへの憧れはあるのだけど… ・【インタビュー】TVアニメ『マリア様がみてる』、4thシーズンにかける意気込みを主演キャスト陣に直撃給油する時に最もやってはいけない行動の写真 似た様な絵をみたことあります。民主党「中国などと連携して、アジア共通で新しい基軸通貨を作っていきたい」 ・雲仙の冬 OBAMA。 …ではなく、雲仙。 昨年末。本当年末なのですが、相方さんがやってきたのでしろちんにお願いして冬の雲仙に行ってきたのですが、そこで霧氷が見れました。 幻想的な雰囲気の雲仙。 四季どれも綺麗だと思うので皆様もぜひ、雲仙はもっと評価されるべき。 クソ寒かったけどな!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/01/24
Webお散歩にっき

次の記事

2009/01/27