2009/02/09

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」がついに発表♪ ※ツインエンジェル・レポートより。 まるでこの時のロゴにそっく…いやいやはてはて。 ・Socket AM3マザーボードが実質初登場、DDR2/3両対応省電力仕様のCore 2 Quad発売、TDP 65WLG、Blu-ray Discプレーヤーを日本市場に初投入 相変わらずPS3でいいや。 ・MSがWindows 7 UAC問題に言及、ユーザーの意見をRC版で反映へまだ使ったことがないなら使うべきレベルに到達した体感速度爆速ブラウザ「Google Chrome」の真の実力 そこまで言うかあ…?とか思って最新版試してみたら確かにおっそろしく高速になってた、一度試してみる価値はあるなーこりゃ。 ・TYPE-MOONコミケ画集「CONCEPT」 再販→メロン積み 長崎のアニメイトであと20冊くらいあるのでほしい人は突撃せよ。自分も1冊保護してきましたがこれは記念品みたいなものなので。あと表紙だと桜さんが痴女っぽい表情にみえますが実物だと照れまくってて恥じらいのある痴女っぽいのでなお良しです。さくら企画で実写ビデオきぼんぬ。 ・『ストリートファイターIV』発売後のアップデートで超進化 それは進化というか…W61Sか、W61Sみたいなもんだな! そういえばそのW61S、アップデートしたらバグが増えました。スクエニに電凸したんだって、そしたら…@nifty:デイリーポータルZ:あの「うまいトリ肉」は作れるらしい 今更だけど実際にやってた。 うん、これはいかんわ。 手軽に作れるけど手軽に美味しいので確かに便利。普通にモフモフ食べてもいいしオツマミとかにしてもよさそうね、シンプルなのでその後自分好みで味付けできるから楽しい、多めに作って後日サラダにでもしようっと。 ※Happy peace: 炊飯器鶏を参考にして自分もローリエ&生姜をいれてみました。 ・[解決済]パイズリってなんですか?株で貯金の100万を20万にしたいんだが そうか…。橋下知事も登場、強烈なインパクトを与える「水都大阪2009」のポスター 今日の板尾課長。 ・個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30個人ニュースサイトの印象まとめ 今更ですが取り上げて頂いていたので、ありがとうございます。 なんか「長崎と旅と着ぐるみの人」というイメージが尋常じゃなく定着しているみたいなのですがまったく否定できないので嬉しい限りという事でございます。 ・マイナス35kgの減量に成功!! 超美女モデルが大人気(台湾) – Ameba News [アメーバニュース] >朝目覚めると250ccの水を飲み干し、朝食は柳丁(台湾のオレンジ)2切れのみ。昼食前にも250ccの水を飲み干し、オレンジ2切れとご飯、おかずを少々。夕食はまったく食べないというもの。可藍さんは、この方法で2か月の間に8kg減に成功したそうです。 まあこんなもんかー。2ヶ月で8kg程度であれば特になんも思いませんと20kg以上減量した自分が笑いながら語りますハッハー。あの頃は夢があったんだよ…性器を誤って切断、トイレに流してしまった男性 何をどう誤って。 ・シー・シェパードに「音のビーム」 捕鯨船が海賊対策の装置を初使用反捕鯨活動に対抗して超音波兵器が使用された[/.J] テロリスト相手には実弾でも打ち込めよとか思う人の数多そう… ・「世界に良い影響を与えている国」 1独 2加 3英 4日 トルコで何が・・・ ・tsushimaが危ない 新法制定求め100万人署名スタート 長崎県民としては深刻です。反面韓国からの観光客の方が本当に多いのも事実なんですよね… ・enjoy Koreaサービス終了のお知らせ enjoy Korea エンコリ終了のお知らせ エンコリが…日韓友好の架け橋(ただし罠だらけ)のエンコリが… ・【ν速大勝利】中国・日本からのDoS攻撃に悲鳴、韓国サイバーテロ集団VANKがレン鯖業者から追い出される 馬鹿の真似して馬鹿なことするのは…というご意見もあるけど、個人的には中国からも外交使節団の皆様がVANKに遊びに行ってた事にちょい驚いたり。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/02/07
Webお散歩にっき

次の記事

2009/02/10