2009/02/18

こちらでは初公開になります新しい娘の紹介です。初めまして。 ニコニコ動画のコシヒカリ姫こと遊希さんとこに新しい娘さん来たので撮影のお手伝いさせて頂きましたという事でご紹介。詳細は震えて待てと申したいのだがいつになるかわからんので詳細はマスターさんのサイトで。富士通、HDD事業を東芝へ譲渡東芝、富士通のHDD事業を取得東芝、富士通のHDD事業取得で基本合意 PB16騒動とか起こした富士通も…時代の流れだなあとしみじみ。 ・日本HP、3万円台からのIntel G45搭載デスクトップネットブック用Atomを使った省電力マザー登場、システムTDPは半分以下、DVIも搭載 システム全体のTDPでも11Wとか。録画マシンで省電力のマシンが欲しい所なのでこれは激しく魅力的であり…現在の録画マシンはPentium4なんですよね、省電力から一番遠い所にいる環境であり。 ・ユーエーシー、IN-WIN製のMt.Jade準拠microATXケース >Mt.JadeはIntelが提唱するフォームファクタで、microATXでありながら優れた冷却性とフルサイズの拡張カードをサポートする。ZOTAC、WiFi付きGeForce 9300搭載mini-ITXマザーセントリー日本、世界初USBポート付きストレージ用耐火/耐水金庫Microsoft、新モバイル向けOS「Windows Mobile 6.5」を発表携帯電話向け新OS Windows Mobile 6.5が発表 あらやだかっこいい。 ・キヤノンEOS 50D【第2回】期待に応えるレスポンス あーもう最近うかつに50Dさわってしまいバキューンときた所だったのに…5Dは予算的な問題とキャラショーで使うには連射が足りないという気がしてきてしまい。。。 ・デジタル一眼レフにライブビュー搭載のワケシグマ、キヤノン用「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM」を発売延期新MacBook ProでRAW現像を試すやじうまWatch Vistaユーザーに、Windows 7への無償アップグレードを検討中!? いつものパターンぽい。個人的には有償でいいから割安でWindows7への乗り換えパッケージを…バカ売れすると思うけど同時に有料SP4とか言われるんだろうなあ。 ・“音”にこだわった低価格BDプレーヤー、シャープ「BD-HP21」登場好評「Windows 7」が阻む「Vista」企業導入–MSはアップグレードスキップに警告2 ちゃんねるで個人情報をばらまく代償は「12 万円」「ストリートファイターIV」レビュー:格ゲー旋風再来なるか? 21世紀型「ストリートファイター」満を持して登場「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレXbox 360に「赤いエリート」モデル登場? なんか最近はさらに新型だ小型だとかいろいろ噂流れてますけど個人的には現在のJs基盤の360でいいじゃん感も。 ・「異世界の聖機師物語」公式サイト 明確に天地無用シリーズと書かれているのがファンとしては嬉しい、我々は聖機師を何年まったとおもっているんだ!真天地無用の続きも待ってます。インリン、ギャラの未払いで『ハッスル』に対し民事訴訟を提起この広い地球の… >この広い地球上で、衛星でさえ出会いがあるというのにオマエらときたら。   ・おまえらが見たすげーバカ親教えてくれ愛川欽也さんのラジオ番組、突如終了 不況で名パーソナリティーが消える なんか文化放送的なタブーにふれてしまったとかって噂もなんとか。 ・勝谷氏の「20兆円で日本中の住宅にソーラーパネルを設置」案、民主党が採用へ?女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン中川財務相ってもしかしてバイブ挿入中だったんじゃないのか? もうやだこの国 ・中国の処刑バス なんとなく砲神エグザクソンを思い出した。 ・MOTTAINAI。

―詳細は震えて待て。

・というわけで東京に居ました。 冒頭の遊希さんの新しい娘さんの撮影会に声をかけて頂いた事もありまして東京に居ます。(居ました) 日程的には先週の金曜日に始発のSNA便で長崎→羽田で東京へ。新宿とかでCanonによったりして週末をすごしたのですが 日曜日には外環→関越→上信越で現在長野で火曜日という移動スケジュール、そして水曜か木曜には再び用事で東京へ、木曜か金曜には長野へとんぼ返りと百キロ単位は誤算範囲だぜという日々をすごしております。来週の火曜日には長崎に戻るよー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/02/13
Webお散歩にっき

次の記事

2009/02/19