2009/03/16

パソコンハウス東映のPT1販売中止は、並んでいる人の中で急病人がでて救急車を呼ぶ騒ぎになったためとのこと。なお、すでに並んでいた人には販売したという話。 ・豪雨の中、早朝からアースソフトPT1販売の行列に並んでた奴が衰弱して卒倒し救急搬送[2ch] PT1争奪戦東京はほんと凄いな…長崎は相変わらずまったりコースで。 ・AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: クイズ「HDDの不良を見抜け!」 言われないと気づかなかったもうだめだ… ・初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き(AA) 特典付きのが予約はじまてた。 ・Turbolinux wizpy 4GB ホワイト P0671 再入荷だけどちょいねあがり。触らせてもらったけど2980であれば余裕でお買い得とは思えども。なんかいろいろカスタマイズするのがアツイとかなんとかって話を聞きまする。 ・【西田宗千佳のRandomTracking】「簡単高画質」を実現したソニー「HDR-XR520V」の狙い この春のビデオカメラ新機種ではXR520Vが鉄板すぎてもう… ・眼球に埋め込まれたカメラで見た物すべてを記録し映画にするプロジェクト 俺に。是非。世界最小で“しゃべる”新iPod shuffleを試す今の若者は、MP3の低ビットレートの音が好き? 6年の調査結果Windows 7、RCでさらに27カ所の変更WMV形式などでも出力できるFlashアニメーション作成ソフトiTunes Gift Cardのシリアルキー偽造ツールが開発された?Google、iPhoneで画像検索を強化。20枚の画像を一覧表示N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました~速度レポート編~新幹線内でインターネットを無線LANで利用できるようになったので早速使ってみました~電波強度編~N700系新幹線でインターネットできるようになったので早速使ってみました~上り下り同時使用速度レポート編~ 試してみてえなあチクショウ、しかし東京大阪をN700で移動することなんて無いと思うんだそう簡単には… ・後藤弘茂のWeekly海外ニュース なぜPSP2はDSではなく携帯電話をライバルとするのかアイレム、PS3「みんなのスペランカー」発売記念イベントをEIZOガレリア銀座で開催アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに ストラップ…。 ・少し視点を変えるだけで、人はこんなにも楽しくなれる。羽後牛がゴロリと入っている、萌えパッケージの「羽後牛カレー」試食レビュー あああチクショウ!減量中にこんな記事みせんじゃねえ!(見なければいいんです) ・子どもが、笑わなくなった。チキンラーメンの卵、お湯だけで固めるには Yahoo!知恵袋の質問、日清に聞いてみた 以前もどっかの豆知識で書かれていたけど。最近チキンラーメン食べてないな…     ・手数料無料で小銭をまとまったお金に両替してもらう方法 自分も先日シスプリ貯金箱の中身を預けてきました。さんぜんえんくらい。 ・まさか「リボ払い」を利用してるアホはいないよな? 月の返済額は少ないけど実は年利18%とかだからな「性接待強要された」 自殺タレントが“遺書”韓国女優自殺の原因はSEX接待強要か【韓国】「枕営業 強要された」 自殺タレントが“遺書” ・さよなら、寝台特急はやぶさ。 電車の中から、寝台特急はやぶさのラストランをお見送りさせて頂きました。 ・そんなわけで… 寝台特急はやぶさのラストランの日、朝からGPSロガー・GPS-CS1と一緒に18切符で旅に出ています。 下関で「ふく天うどん」(ふぐの天麩羅とふぐの形をイメージした蒲鉾の入ったうどん)もしっかり押さえつつ 現在は大阪。それで… 今回の18切符の移動中、FinePixF30でポチポチとスナップ写真をとりつつGPS(GPS-CS1)で記録していたものをSony GPS-CS1K to Google Earth & Maps Converterを利用して書き出してみました。興味がある方は是非どうぞ→こちら]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

2009/03/18