2009/03/31

トルコライス マニアックスさん200店舗目達成! ぽめれちょーございますー。 ・4月にサポート終了へ:Windows XP、Office 2003、その他 >Windows XP SP2:サービスパックは2010年7月13日に廃止予定。 >Windows XP SP3:サービスパックは(もし出るとすれば)SP4リリースの2年後または2014年4月のいずれか早いほうに廃止される予定。 つわけでSPちゃんと当てようね、というお話だったのさ。 ・Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 …ファンたちのコメントに怒る ごもっともすぎたので。 ・PS3の快進撃が止まらない – [プレイステーション]All About電車内でゲームをしていた男、「迷惑ですよ」と注意した女性の顔を数回殴りアゴの骨を折る 東京さ怖い街だなーとか思いつつも、電車内のゲームで大騒動とはどんな状況なんすかねと田舎モノというよりはローカル線愛好家としては違和感を感じたのですが。。。 >25日午前8時ごろ、JR埼京線の車内で携帯用のゲームをしていたところ 通勤ラッシュ時間帯の埼京線でゲームて。。。鬼混雑の時間帯で目の前でカチャカチやられるとイヤホンされてたとしても…しかも殴ってるしどう考えてもアウトでした。 ・涼宮ハルヒの制服 4179円 「男の子も着れるよ!」 – アキバBlog >4Lの北高制服には「男の子も着れるよ!」POPが付いていた。 うーん。 ・M’s Blog : NHK – livedoor Blog(ブログ)春ちゃん画像花盛り 春ちゃんというニューヒーローが誕生していた。。。 ・今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた静岡県知事が辞任 >測量ミスで、切らなければいけない立ち木を切り忘れた >立ち木所有者から、本当に放置して良いのかと何度も確認が来るが、そのままで良いと放置 >国交省の検査で測量ミスが発覚、責任逃れのために、立ち木所有者に >【自腹で自主的に】切ってくれと依頼 >立ち木所有者激怒し、絶対に切らないと突っぱねる  ←今ココ えー? ・「パトリオットミサイルはいらない!」 北のミサイル迎撃に市民団体が抗議へ お仕事ご苦労様です。 ・【速報】朝日新聞社から荒らし行為 FOXが規制発動 ・週末は来客案内。 最終日には地元のダチも一緒に、みんなで高尾茶屋さんに行ってきました。 (参考リンク:@nifty:デイリーポータルZ:カキ小屋に行って来た みんなも来年は行こうぜカキ小屋!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/03/26
Webお散歩にっき

次の記事

2009/04/01