2009/04/04

★来客対応中につきしばらく反応悪くなります。お前ら今日の23:30~24:00 BS11でマクロスFが始まりますヨ! 放送当時視聴できなかった人は是非チェック。特にオレ。つーかオレ。Hothotレビュー デル「Adamo ADMIRE」 ~デルが放つ超薄型モバイルノート アダモちゃんDELLにしてもすごい素敵だなーとは思うんだけど、どうしいもDELLだからいずれ価格崩壊するからその時でもいいのかなと思ってしまい。それ以前になにが「その時」なのかって話ですが。結局VAIO P買ってませんし。我慢してるよ!エプソン、Endeavor AT970を39,900円に値下げ安いケーブルでもUSB 2.0の40倍高速な新インタフェース技術、NECが開発 – ITmedia Newsソニー、世界最小・最軽量のフルHDビデオカメラ米SGIが破産申請、Rackable Systemsが2500万ドルで買収「一太郎」や「ATOK」で有名なあのジャストシステムがキーエンスの傘下に、経営立て直しへグーグル、Twitter買収で最終段階か–TechCrunch報道:ニュース – CNET Japan それならそれで嬉しいなあ。日本語版のケータイ対応しっかりしてくれたら化けると思うぜー?(auの端末の一部ではまだダメ ・岡田斗司夫のゼネラル・プロダクツ:僕がmixiをやめた理由[mixi] 岡田斗司夫さん「プロフィールを改ざんされた」とmixi退会(ITmediaニュース) >mixiには、今回のハッキング事件に関して説明を求め、担当者の部署や名前も聞いたけど、返事さえこなくなってしまった。 >でも、ITmediaの取材にはちゃんと答えている。僕のような有料会員の明らかに事件性がある問い合わせは無視して、 >なぜmixi内に配信されるような取材には大急ぎで答えるのだろう?Gmail検索にオートコンプリート機能、「Gmail Labs」で公開Googleマップに地下鉄路線図の表示機能、日本の9都市で対応ネットは子供も使っている、大人はそれを意識して情報発信をハドソンの「シュウォッチ」がiPhoneアプリで登場 >画面が突然割れたように見えるなどの「TRIXモード」も用意 悪質! >過度な強さで押さないよう、器具や道具などを使用しないよう呼びかけている。 定規。iPhone版「Skype」アプリ、100万ダウンロードを突破 しかし… ・[DJ] iPhoneでのSkype使用、独キャリアが禁止に というキャリアもあるようで。まあそらそうなんだが… ・祝、WBC優勝!! 今話題の「イチロー」がさっそく携帯ゲームに……ってそっち!? これは ひどい ・セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA-」。予約特典は「ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA特典ver.」初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付き(AA) かわいい! ・Xbox 360にシステムアップデート、バグフィックスのみ「テイルズ オブ ヴェスペリア」、追加要素ありでPS3に移植決定!アイマスについていけない。悔しいニコマス、最高の9作 ~2009春~ – 花見川@ニコニコ部 あとでみる。 ・本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」 >TMAの新作だろ? 真理。 ・東京~大阪間が最安3430円、JRの格安高速バス「青春メガドリーム号」が運行休止へ やっぱダメだったか…とおもったら記事の追加として運行再開の発表が。ただメガライナーの運行はないみたいで寂しいけど信頼性無いのであればなあ…。 ・瀬戸内寂聴、86歳のケータイ小説初挑戦で“ドキドキ”がよみがえる 瀬戸内先生もずいぶん円熟といった感じに。お元気に! ・@nifty:デイリーポータルZ:平戸の海が超きれい ああもう長崎素敵すぎる… ・民主・小沢氏、地元の花巻東応援「行けるわけねえだろ」 長崎優勝おめ。 ・「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる ※ もしくは「いっしょに帰って噂とかされると恥ずかしいし……。」とかでな。藤崎詩織乙。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/04/02
Webお散歩にっき

次の記事

2009/04/08