2009/04/08

造型工房SIGMAさん更新、『TIO GALLERY-5』をUPしました。 ここ最近ティオ更新関係での音沙汰無かったのでお忙しいんだろうかと思っていたら久しぶりにアップデート。更新内容はメインの部分よりもちょっと別の部分が気になったのだけどそれはナイショ。相変わらずサービス写真だぜこれは! 余談 #ティオApproach a little more >『黄色の髪+黒の衣装』というチョイスは、色の組み合わせとしては、かなり派手な部類に属します。 一部スタッフの間では、『(阪神)タイガース・カラーだ』ということで盛り上がりました。 もうタイガースにしか見えない!どう責任とってくれるんだ! そして黄色の髪+黒い衣装といえばゆっきーのトコの美咲さんのお披露目思い出した、やはり俺たちは正しかったのか。俺たちというか勝手にハフンハフンいいながらカメラ振り回していただけですが。 ・ソニー、VAIO L/J/N/C/Sの夏モデルを発表ソニー、VAIO夏モデルに「BD-Live」作成対応ソフト ・2009年PC夏モデル:64ビット化、カラバリ、BD作成ソフトに注力――ソニー「VAIO」夏モデルが始動 Pも新モデル出たりするんじゃろうか。 ・大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」 デルの超薄型ノート「Adamo」が当初予想の2倍の売れ行き そらまあコレだったら。一度現物触って見てえなあ… ・クレバリー、Atom 330搭載のホームサーバー すごくどっかでみた事があるケースだけど。1TB*2はどこに搭載したんだろう…というかそれがアリだったらPT1と組み合わせて録画サーバーでもよかったんだろうか。冷却の都合で古いキューブケース買ってきてます。 ・大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」 使用済みインクカートリッジ回収制度「里帰りプロジェクト」 ~開始から1年の成果と今後の取り組みを見る >キヤノンマーケティングジャパンの村瀬治男社長(3月から同社会長)に提案した。村瀬氏は、この仕組みで成果をあげるには、業界をあげた取り組みが必要であると判断。その場で、競合メーカーであるエプソンなどに電話で連絡。提案時点から、すぐに社長が行動に移すという、すばやい取り組みからスタートした。   ・Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII EF24-105L IS U レンズキット(AA) 価格みてアホ!?かと思ったけど価格改定でもはいっか微妙に相場が落ちてるっぽいなという判断…1D(MarkIIN)ユーザーではありますが、フルサイズへの憧れが完全に断ち切れたわけじゃないので魅力は感じるのです…価格的な部分で挫折しております、が… ・100円で作る、フラッシュディフューザー – [写真撮影]All About 絶対必須。自分は流石に550EX用に専用のディフューザー買ったけど、まだもってない人はこういったのでいいから試してみるべき。 ・東芝、「REGZA史上最高画質」のZX8000などTV新モデル ・東芝、LED/新超解像搭載の「REGZA ZX8000」 ・東芝、“省エネ”+USB HDD録画対応の「REGZA H8000」市場短報:PT1製造終了、アキバでの販売見通しは?「iTunes 8.1.1」が公開。VoiceOverやiPhone同期時の問題を修正PC通販サイト「GENO」のサイトに改ざんの疑い 普段はGENO愛用していたけど来客中でまったくチェックできなかったこの時期だったのでそれが幸いか自分はまったく見てませんでした。。。が。。。 ・ヤフーがGyaOを子会社化、2009年秋には動画サービス統合「GREE」会員が1000万人を突破ネットに詳しくない人の中にはネットが完全匿名だと思っている人がいるのだろうかWBC決勝戦で思ったこと mixiのエコーとかTwitterがすごい事になってた。。。でもそれはそれで楽しい。。。 ・XP壁紙「草原.bmp」のモデルとなった「ソノマバレー」の現在 全米が泣いた… ・iidaブランド第1弾となるGSM対応モデル「G9」KDDI、「iida」ブランド発表KDDI、デザイン携帯の新ブランド「iida」発表 かっこいい…しかしオサレケータイの使い勝手に関してはいまいち信用してないのでアレ。余談だけどソニーのS001が欲しくてたまらん…カメラ綺麗ですよねアレ。 ・Xbox LIVE アーケード – 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66 みっくみくにされてるな…。バンダイナムコ、「テイルズ オブ」2009年度ラインナップ発表会を開催映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合! >スペシャル:キャラクター投票結果、公開いたしました!(2009/04/07) マイフェイバリットのあの娘が居ねえヨ!!!『ドラゴンボール改』OPでのミス綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」 売ってた→中身はこんなの(アキバBlogさん) カマボコは平気なのか綾波。 ・トイズ・プランニング クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ 一光堂 巨大すぎわろた、そしてこれはかわいい。 ・パンツ見えてる ToLOVEる「金色の闇(ヤミ)」フィギュア発売ToLOVEる 金色の闇 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(AA)とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに 大丈夫。余裕で抜く。Google先生がヤバイ 7が真理。ひとのこといえません。マクドナルドの0円クーポン祭り、参加者が大暴走役に立たないどころかむしろ逆効果な警告 自分も絶対これは罠だと思って怪しむタイプ。 ・プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴天漢日乗: 「人権の朝日」崩壊 2ちゃんねる「朝日工作員」は実在した(その5)社民党党首福島氏の発言に見る誤解と理解と橋下知事、ミサイル発射で「在日朝鮮人も北朝鮮の体制批判を」韓国も外国人が入国する際には“指紋”と“顔写真”を提出させるニダ!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/04/04
Webお散歩にっき

次の記事

2009/04/09