2009/08/29

「玄箱」新モデル発売、タワー型/HDD×4搭載 うおおおおすんげえ気になる!!!!!!というかコレどうみてもTeraStationじゃん!ただしPROではない(CPUから判断)とか色々と気になる部分は多いんだけど玄箱シリーズで久しぶりにビビッときたであります。 個人的にはもしハードウェアがテラステと同じであるのであれば、逆にこのT4のファームをテラステに入れたら…とかいろいろ考えてしまったり。しかしいずれテラステ箱の玄箱出たら面白いねーハハハーとかって話はしていたけど本当に出るとは…。 ・コレガ、50℃環境下で使えるギガビット対応ハブ「CG-SW08GTXHG」 長崎向け。とは言い過ぎだけど人によっては有り難いアイテムやもしれず。 ・とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer.(AA) 居たたまれない気分になるからこの顔はやめてくれ…たまらんものがあるが!しかしとらドラのフィギュアって思ったより多くない印象。。。 ・MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア)I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 1TBBUFFALO 外付けハードディスク USB2.0ソニー、35mmフルサイズ機第2弾「α850」を海外発表ソニー、海外で「α550」「α500」を発表ソニー、ズーム全域F2.8の「28-75mm F2.8 SAM」あなたの力でBD化プロジェクト最終発表(ブルーレイディスクの小部屋) がんばった!みんながんばった!!!あと全体的に「どうせコレはそのうちBD化するだろ」という作品は下位の方だった…そしてホントにKanonとかはBD発表だったし。 ・ハルヒの「エンドレスエイト」、計8話を無料同時配信「マクロスF」武道館ライブのBlu-rayが発売延期アップルの最新OS「Mac OS X Snow Leopard」が発売Snow Leopard導入のメリットAppleの考えるSnow Leopard対Windows 71人流しそうめんのすすめ どうせまたIT戦士だろと思ったらホントに岡田ちゃんだった。おつかれさまです。 ・新たな価格で年末に挑むXbox 360、マイクロソフトの戦略とは – Game*Spark「紳士の皆さんお待たせしました!」 ドリームクラブ発売 – アキバBlogラブプラス ラブレター作戦 – アキバBlog ドリクラ×ラブプラス×アマガミ。今年はギャルゲー史にとってとても大きな一年になったと思う。 ・某2次問屋よりFAXが|ゲームは一日○時間 はにゃー?と思ってコメント拝見したら納得。 ・雑誌の売上がよかったのか、大反響だったのかは知りませんが、たかはし智秋さんが雑誌『sabra』に帰ってきました。 もうチアキングは龍が如くのキャバ讓オーディションに出るべきだと思う。   ・ミラシルエット?!ジャパンケンメリハコスカgx61gx71 – Yahoo!オークション >出品地域 : 長崎県 長崎市 ごめんなさいごめんなさい、うちから車でシャコンと行けるとこにあるこのショップがまたファンキーな出品しててごめんなさいごめんなさいごめんなさ… ・YouTube – Linux Baby Rocker赤ちゃんがいる家庭でのパソコンのCD/DVDドライブの有効活用方法 じわじわくる… ・【09衆院選】「誹謗中傷が過ぎる」 自民の民主攻撃に鳩山氏ウーパールーパーを食べる日本人に、韓国の犬食を責める資格は無いニダ!Q.南北統一が実現したら韓国はどうなるの? A.生産性が下がって生活保護が増えて増税確実]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/08/28
Webお散歩にっき

次の記事

2009/09/01