2009/11/24

レノボ、ThinkPad Edgeシリーズを年内発表? Thinkという名前を名乗らせていいんだろうかコレ。というかVAIOの出来損ないぽくてなんというか…せめてThinkにVAIOのキーボードじゃなくて、VAIOにThinkのキーボードであれば…。 ・【西川和久の不定期コラム】 A5サイズの可愛いPC ミニピーシードットジェイピー「CX45-B」Kindle 2が我が家にやって来た >コンテンツはAmazon.comから買うだけでなく、自分でも用意できる。これがPersonal Documentsと呼ばれているもので、text文書、Word文書、html、PDF、Rich Text、gif、jpegに対応している。ただしdocxとpdfは試験運用のようだ。そして \(*T▽T*)/ワーイ♪|ブルーレイディスクの小部屋Google Chrome OS 開発版 ダウンロード提供開始、普通のPCで動きますGoogleがChrome OSを公開3Dキャラと会話をしながら英語を学べる「ちょいトレ英会話」 -BB Watch エロゲキャラやアニメキャラであれば。あるいは。 ・せかにゅ:初のiPhoneワームの作者、「こんなに広がるとは」と後悔週刊トロ・ステーション:09/11/21 – 電脳御殿PS3『グランツーリスモ5』の発売日は2010年3月26日!! んでホントはいつ出るの。出る出る詐欺はもう沢山だじぇ!出たら買うけど間違いなく。 ・日々是遊戯:「寧々さんと結婚式」の人から、アツアツなコメント届くアリス2010 「店頭用デモムービー」の配布を開始しました!是非ご覧下さい!竹達彩奈&巽 悠衣子トークイベント in早稲田|アニカンスタッフブログ あずにゃぁああああ・・・・・と言いたいけどkiss×sisの話になったら最優先。 ・yahoo番付『2009年NHK紅白、初出場で期待しているのは?』 で 奈々様を1位にしよう開催中 予想通りの展開に。。。 ・少年ジャンプ掲載の『ぬらりひょんの孫』 アニメ化決定 やっぱりアニメ化という展開でした! ・カナダの歌姫「HIMEKA」がイベントで歌詞を思い出せず途中で逃げ出しちゃった模様『ストライクウィッチーズ』のドラマCDを注文すると恥ずかしい事になるらしい 追記)コラですよというご指摘&刃さんとこのコメントでも指摘が。また郵送テロか!と思ったのでこれはこれで安心。 ちなみに我が家にとって最近の一番の郵送テロはツインエンジェル2内覧会の招待状でした。萌えっとうぇぶ 太陽光でおっぱいが揺れるフィギュア 台湾で大問題に!? >どうやらこれは 「おねがいティーチャー」の風見みずほのようで 怒るよ!!!!!!!!!もはや100円でも売れない……自販機不況に活路はあるか?コンビニ。バブル後の夢を食らって「店長を出せ!」「説明しろ!」「謝れよ!」 ユニクロセールに並んだ行列客、ヒートテック買えず怒号「造船ニッポン」を守れ! 三菱重工が船舶設計陣を長崎に集約姫咲しゅり – Wikipedia >2006年6月、森下くるみ、星月まゆらとの共演SMレズ作品『縄・トライアングル レズビアン』(ドグマ)の発売をもって完全引退した。 引退してた、すごいショック…。というかもう3年も前かよ。 参考リンク:マリア様がみている / Total Media Agency平井まりあ – Wikipedia んでこっちは「みている」の祐巳ちゃんの中の人。 >身分を隠し福田佳代の名で「恋のから騒ぎ」(日本テレビ)に出演した事が話題となる。同番組出演前に裏本や裏DVDへ出演していた。 あー。【韓国】<#`Д´>「上海にディズニーランドを横取りされたニダ!」 ロッテワールドあるやん… ・【中国】「百度」と国営テレビ「中央電視台」でアンケート『韓国と日本どちらが嫌い?』 意外な結果]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/11/21
Webお散歩にっき

次の記事

2009/11/25