2009/11/27

こんなにも今の段階から「嫌な予感」しかしない予告はなんなんだろう。 参考リンク:黒子とクロ――1人と1匹の変(ry が出会う!? 『トロステ』で『超電磁砲』祭ニャ!!ソニー、VAIO Jが低温時に起動しない不具合SSDの価格が劇的に値下がりする時期は?メーカー各社が見通しを明らかに2TB HDDが限定特価で12,980円に しにてえ。 ・ロジテック、USB機器を接続できる手のひらサイズの11n無線ルータ曜日ごとに電源オフ時間を設定できる11n対応無線LANルータねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ミク&ネギカーねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー リン&ロードローラー(イエロー)ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー レン&ロードローラー(オレンジ)ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー ルカ&マグロカー マグロカーて。 ・ソニー、「α380」「α330」「α230」の最新ファームウェア ・カメラといえば 海外の通販で1Dmark4が昨今の為替相場の影響もあってすんごい安い。数万円単位。国際保証きくとかいろいろ考えればそういったハイエンドクラスのカメラ欲しい人はいいチャンスなのかもしれない。 ・セレブラント VS 手乗りタイガーか? o(^-^)o あとできれば各種BD化の時は「この画質ですよ!」ってサンプルを流して欲しいと思うのは本音、というか事前にHD画質見たらぶったまげてPS3なりBDプレイヤーごと購入する人多いと思うんだけどなあ。自分がそうでしたし。 自分ももちろんとらドラ推しです。そのうち応援バナー作るよ。 ・人気チューナー「PT2」が12月に大量出荷、およそ1万枚が市場に流通へ どうせ東京とか大手で出回ってオワリだよと思いつつもPT1購入したのはこの頃だったからなー去年の。つか10万枚くらい強気に作っても売り切れると思うぜ…。 ・バッファロー、USBメモリサイズの超小型フルセグ地デジチューナ ~ワンセグ視聴/録画も可能 うーわちっちゃえ。これでフルセグなんだぜ… ・MicrosoftがChrome OSを打ち負かすための10の作戦Google Chrome OSに欠けているものファイル圧縮ソフト「WinRAR」の使用前と使用後を分かりやすく説明しているTシャツ あーみんと大河くらいであれば…。 ・4000台のiPhoneを盗んで大儲けの泥棒さん、現在も逃走中!ゲームボーイ音源で再現された「スリラー」がカッコよすぎる! かっちょえー!!! ・ただいま! DSソフト『ストライクウィッチーズ』買ってきたよ!劇場版『マクロスF』 2日間の興行収入は約8700万 長崎ぃ・・・。 ・引いて走る!「ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー」で遊んでみたお!世界の74ヵ国を美少女化 「萌えてわかる!世界の国事典」 キターじゃないよキターじゃ!ところでオレが今から本屋にいくのは偶然。男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG初心者向けアナル自慰本 「ひとりでできるもん~アナニー入門~」「そんな事よりオナニーだ!」 究極のハウツー本 ひとりでえっち 歴史的オナニーの時代が到来している。 ・JR九州、ICカード乗車券「SUGOCA」でポイントサービスを2月開始お正月は列車でふるさとへ、JR各社が異例の年末年始割引きっぷを発売「施工料を上げてほしいと元請け会社に直談判しに行ったニダ」  撒糞! 「撒糞!」という言葉の響きに驚愕を覚えたので。 ・よく分かる“鳩山システム”。鳩山総理を偽装献金で捕まえるには鳩山総理の許可が必要2分でわかる鳩山システム‐ニコニコ動画(9)鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!‐ニコニコ動画(9) ・鳩山由紀夫vs.鳩山由紀夫Ⅱ クローンの攻撃‐ニコニコ動画(9) 最近鳩山シリーズはやってるなあ、、、]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/11/26
Webお散歩にっき

次の記事

2009/11/29