2009/12/01

Ume Disc Manufacturing Ltd.! Ume Disc Manufacturing Ltd.! OEM元はUme Disc Manufacturing Ltd.!であります! 事前に頂戴したお便りの通りUMEでした。 以下写真ギャラリー。 この状態で届きます。(隣にあるのは一緒にオーダーしてたLinkStationをハックしよう、シリアルコンソール作らないと…) 開封したら保証書。 んでいきなり本体。 このケース形状って太陽誘電の特許じゃなかったんだっけ?とか一瞬期待したけどんなわけない。 メディア表面はこんな感じ。そんな派手じゃないけどハッキリAmazon-basicsという。裏面覗き込んだら個人的にはなんか昔よくデータが消えていた安めのCD-Rを思い出す色素の…ゲフンゲフン。 焼き品質とかの測定に関してはプロの判定を待てればと思います。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2009/11/29
Webお散歩にっき

次の記事

2009/12/02