2010/01/06

レノボ「ThinkPad T400s Windows 7 Professionalモデル」 ~Windows 7の起動時間を短縮する機能搭載

Lenovo ThinkPad T410s, T410, T510 and W510 notebooks get Intel Dual-Core, Core i5/i7 injection – SlashGear

Core なThinkPad続々。C2Dすらも時代遅れの時代、か…。

レノボ、AMD Athlon Neo採用の11.6型ノート「ThinkPad X100e」
レノボ、ThinkPadの世界をさらに広げる「ThinkPad X100e」と「ThinkPad Edge 13”」を発表

んでX100e。案外触ると「あ、これいいなー」とか言い出しそうなのが怖いのでおじゃりまする。チップセットが780Gってのがもうね…ただバッテリに若干不安があるのが伝統かもしれづ。

SONY VAIO2010年モデルのスペック:オレ的ゲーム速報@刃

何故かJINさんトコで。

Appleがブルーレイを採用しないのはジョブズがBDを嫌いだから: ポケットニュース

GPU統合の新型「Atom」搭載インテル純正マザーが販売開始

ソフマップ通販でこんな価格なんだよなあ、やすい。しかもファンレスになってるしPCIもあるからPT1/PT2用の録画マシンくむにはもう最高の選択肢になってる気がする。

CLANNAD Blu-ray Box: 石原立也, Key/ビジュアルアーツ(AA)

比較的がっつりの値引率。

けいおん! ねんどろいど 平沢唯

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3

ダブルズームキット安い。

「不況箱」で新年早々圧倒的な不幸を届けたクレバリー、ユーザーからショップ評価を急落させられる
クレバリーの「不況箱」が酷すぎると話題に:オレ的ゲーム速報@刃

いつものこと。つか最初から「不幸箱」って前提だったのにこれはちょっと酷い…ただ「あたり」はなんだったのかがちょっと気になる。

ちなみに今年は自分は初売りバトルはなにも買いませんでした。来客中だしネ。

ブラックラピッド「R-ストラップ」 – デジカメWatch
YouTube – BLACKRAPID – “Fast Like That” PROMO – Japanese Version

かっちょえー!けど回転させる必要性は無いような気がするのだが…。

 

・長崎西山中継局、試験電波流してるぽい。

ふっとテレビつけたらアンテナレベルが以前のニバーイニバーイ!

それでも50前後ですが…。

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kyushu/press/pdf/091216-1-2-3.pdf
>長崎西山ながさきにしやま 0.3 1月12日 長崎市の一部 NHK、NBC、KTN、NCC、NIB

というわけで1/12開局予定の長崎西山中継局できたぽい、というか試験放送はじめてるぽい。我が家の地デジの信号が倍以上に急上昇。俺のテンションも急上昇。ムクムクにょっきりです。

http://www.soumu.go.jp/soutsu/kyushu/press/pdf/091130-1-2-23.pdf

長崎市内の中心部の一部エリアは地デジ難民状態だったので一気に改善されるはず。というかされた。つわけでしばらく様子みるけどケーブルテレビ計画は無期限延期です。

ちなみに。中継局がデジタル化される前は…

どんだけがんばってもこんなもんでした。だからちょっと油断するとガクッと崩れて…

シンジさんのニヒルな笑顔が!

綾波のおっぱいが!!!!!

「Windows 7」の管理機能を集約–「GodMode」の存在が明らかに

【清水理史の「イニシャルB」】 第373回:常用かそれとも一時利用か 「VAIO X」で試す「UQ 1 Day」

YouTube – [PS3]アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く PV

かかかかかっちょええー!!!

関連リンク:アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

コーエーが『大航海時代Online』の地図を修正する気はないと言っているニダ! 特定アジアニュース

水樹奈々「プリキュア」主役、念願叶った! – 芸能 – SANSPO.COM

水樹奈々さん主役おめでとうございます!しかし変人窟的には奈々様云々は最重視すべき項目ではない、新プリキュアのkig画像が掲載されている事に最大の意味があるのだ!!…んでこのブツ、なんかも~っと!どれみくさくね?

※もじょ:参考画像

っぽい?

コミックマーケット77 コスプレ写真Link集

1月開始予定の大河アニメ「刀語」、絵コンテ・脚本・オープニング映像などの重要資料が流出
今日もやられやく 『刀語』OP動画 OPフル&全キャラ設定画などがyoutubeなどに流出

桃戯右士 コミケで販売停止になっちゃった作品達

むしろこれを堂々と売れると思ってたのがすごい時代だよな…

紅白flash合戦2009開幕(どこここさん)

かわいい!

胸が苦しくなる画像ください

2010-01-05 – Hagex-day.info

群馬県ネタはズルイよほんと・・・・・・・・

路面電車の線路は何故道路の真ん中を通っているのか?

路面電車の町である長崎に生まれ育ったのでそんなこと疑問にすら思わなかった…

EXILE、ボーカルオーディション実施へ

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。

ホリエモンが「自殺しろ」と暴言を吐かれ「バカ発見」と反撃 – ガジェット通信

NON STYLEの井上さんのお気に入り 「ドラクエ9」「2ちゃん芸人板」「まんだらけ」「デリヘル」 : はちま起稿

ツシマヤマネコ、野良猫とケンカ…負けて保護 対馬
[ ツシマヤマネコ、野良猫とケンカ…負けて保護] by 未定なブログ

>同市上対馬町で2日、野良猫とケンカしているのを地元の男性(73)が見つけた。落ちていた魚を奪い合っていたらしく、闘いに負けてノビたところを助けられた。

少年ら8人乗りセルシオが衝突事故 – MSN産経ニュース

>少年は無免許運転だった。「車は1万円で買った。遊んだ勢いで8人乗りをして帰る途中だった」と話しているという。乗用車は5人乗りのセルシオで、運転席に1人、助手席に2人、後部座席に4人、トランクに1人が乗っていたという。

乗っていた自転車を投げつけて、スクーターで逃走する泥棒を全力で阻止するムービー

小沢一郎、任意事情聴取へ

Webお散歩にっき

前の記事

2009/12/30
Webお散歩にっき

次の記事

2010/01/12