2010/04/10

タカムラマサヤ SYSTEM HEAVENさんのイラストを拝見してぽわぽわした気持ちになる。

あんな復唱要求してみたい。

3.40GHzのCeleron E3900?

私事ではございますが、やっと自宅からCeleronを駆逐したと思ったらCeleronの話題かよー、とかおもったら3.4Gとか…。

ちなみにCeleron駆逐。以前ジャンクで拾ってきてアナログビデオ取り込みに使っているVAIO type L(VGC-LA50B)のCeleronをCoreDuoに換装しました。T2300であり上位機種であるLA70Bでも採用されていたから問題なくでっしゃろと思ったらCPU名を認識できないんだよな…EIST含めてちゃんと動作してるぽいので気にせずに動かしているのですが…。

何度も声を掛けてきた店員との会話

店員…。

トルネって意外にジャマネ! というわけで専用置台をつくっちゃいました

PS3(40GB)の赤ランプ点滅故障(YLOD)から修理まで – 緋羆 – 緋の衣
SKYLINISTの雑記: PS3修理方法
PLAYSTATION 3 YLOD(Yellow Light of Death) – ジグソー

自分用メモ。発売日に購入した60GはYLODもなく元気に動いているのですが、先日YOLDで死んだ40G拾ってきたので。ホットガンアタックで復活させたPS3がその後再度死ぬ報告もあがってるしどの程度信用できるのかしらん…。

【PS3 トトリのアトリエ】 トトリのお姉ちゃんでミニスカ巨乳の「ツェツィ」、  ロロナが精液で作ったホムンクルス「ちむ」公開!!

ホムンクルスという単語はどうしても脳内に國府田マリ子の声が響いてくる…。

『ドリームクラブ』ぬいぐるみが100円ワゴンセールだったらしい:オレ的ゲーム速報@刃

せっちゃんかわいいじゃん…。というか普通にそんなん目の前で見かけたら買うわ。

アリスボーカルコレクションWeb

原曲のイメージからまた随分…賛否わかれそう。

『けいおん!』メンバーが弓道しているところを想像する

うかつにも想像してしまい悶える。

国土交通省、普通車上限2000円、軽1000円の新料金割引【NEXCO・本四高速編】

マクドナルドのバンズ工場を見に行ってきました

(∪´ω`)ご主人様・・・今までありがとうお・・・
背筋を伸ばして仁王立ちする猫が可愛いと評判

電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕
“20代の女が、電車で男の下半身触って逮捕”、女と見られていたのは実は男と判明。女装して戸籍も女性名に変更

朝鮮通信使は『鶏泥棒』ではなかった?

Webお散歩にっき

前の記事

2010/04/08
Webお散歩にっき

次の記事

2010/04/11