2010/04/13

レノボ「ThinkPad X201」 ~Core i5搭載の12.1型モバイルノートPC

日本HP、3波チューナ内蔵21.5型フルHD液晶一体型PC

日本HP、「メイド in TOKYO」キャンペーン第2弾開始

「GeForce GTX 470」緊急検証!! ちょい廉価”Fermi”の実力を試す

「PT2を超える」とされる謎のキャプチャーボード「DECULTURE PT2X2」が発売へ

WANの遅延を抑えて、レスポンスアップする

インテル向けやGPU内蔵に進出したNVIDIAチップセット

Creative Vado HD Pocket Video Cam 1万円(クリエイティブストア)[Thx!元千葉さん]

情報をお寄せ頂いた元千葉さんも「オモチャとしては、もう一声安く でしょうか。」とおっしゃるように、あとほんの一声安ければとおもいつつスペック的には十二分ぽい気もしつつ。自分の用途には向かないけど人によってはどストライクかもしんないので気になる人は。

TEAM TeamElite PC6400 DDR2 Long-DIMM 800MHz 2GB(1GBx2)(AA)

2Gでこの価格はと思ったけどよく見たら(見なくても)1Gx2のセットだったというオチ。まあいま自分が使っているマシンも1Gx4というかき集めた構成なのですが…。

ちなみに自分はノート用メモリはアマゾネさん、デスクトップ用は大抵上海問屋と地元のPCデポで揃えていたりします。ただいろいろ考えるの面倒なんでCFD扱いのばっかり。

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

figma けいおん! 秋山澪 制服ver
figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分
figma けいおん! 中野梓 制服ver

唯すっかりレア扱いになっちまったな…。

梅本製作所「SG-80」

いい三脚欲しいんですけどね…。

J:COM、CATVの「デジアナ変換」を2015年3月まで実施

この手の変換やってくれるトコって他どこがあるんだろ…テレビはともかくロケフリとかそういった特殊な機械ユーザーには本当に有りがたいと思うんだけど…。

3Dテレビで「かつてない明るさ」 シャープ、4原色「AQUOS」夏に発売

DXアンテナ、3波/新エコポイント対応32型液晶TV

ソニー、7.4型の業務用有機ELモニターを5月発売

「風の谷のナウシカ」Blu-ray版の詳細仕様が発表

ワーナー、「ムーンウォーカー」を2,500円でBlu-ray化

アドビ、“レンズプロファイル”や“HDR Pro”を搭載した「Photoshop CS5」
アドビ、64bit版OS向けに強化した「Premiere Pro CS5」

「一太郎」に脆弱性 アップデートモジュール提供開始

必読!ITソースコード機密開示強制問題、中国譲歩で決着へ・・・政府調達のみに適用と譲歩

Google、検索結果ランキング決定要素に、サイト表示速度も追加

Gmailに階層化ラベルとプレビュー機能が追加 – Google Labs | ネット | マイコミジャーナル

うーわーめちゃめちゃ有りがたい!

Google、北朝鮮を消去。

→「話題になっている朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)もその例で、Google マップは地図情報の提供を開始して以来、残念ながら、一度も地図情報を掲載したことはありません。Google では、利用者の皆さんに、ベストな地理情報を提供したいと考えているため、より良い情報が入手可能だと思われる場合、掲載を見合わせることもあります。 」 (Google Japan Blog: Google マップで、まだ見られない地域について)

あなたの街のTwitterランキング : まちツイ

米Twitter、iPhone用クライアント「Tweetie」を買収し無料提供へ

埼玉県朝霞市議会議員のフォロー一覧が下心丸出しでひどい件

ライブドアをNHN Japanが子会社化

<冒頭注釈追加>Xperiaを使って、PCをネットにつなごう(テザリング)

iPhone OS 4.0にiChatの影、新iPhoneはフロントカメラ搭載?

Apple、iPhone SDKの規約変更 Flash締め出しか
敵対的で卑劣――AdobeのエバンジェリストがAppleを批判

ケータイの待受画面にはどれだけ情報を表示できるか?

サイバーフロント、Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」
ウィッチたちの迫力ある空中戦を再現!–Xbox 360「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」が7月29日発売
Xbox360『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』のゲーム画面を見た人の反応

スクリーンショットみてなんとなく複雑な気分になる。

スクエニ、iモード「ワンダープロジェクトJ2 コルロの森のジョゼット」

マンキー!

国内ゲームタイトルの18%に関わっている会社を知ってますか?

週刊トロ・ステーション:10/04/10 – 電脳御殿

ほんとクロはおっさんだな…だがそれがいい。

『ストリートファイターIV』は“スーパー”で完結・・・プロデューサーが認める

Twitter / せなか@オタロードBlog: 日本橋:マジコン懸垂幕っていったいどういうこと……。
今度は「マジコンビル」が登場、巨大な看板を掲げて堂々と営業開始へ

マジコンビルすげえ。。。

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)

>5月5日(水・祝)午後9:20?翌午前1:00 今日は一日“帰ってきた”アニソン三昧

Togetter – まとめ「サンクリ騒動とりあえずのまとめ」
サンクリでの出来事>刃物男現る

サンクリで何かがおきたらしい。リアルキチガイさんぽ?

 

“まいんちゃん”こと福原遥ちゃんのトークイベント開催! しかし最前列は……

しかし随分育ちましたなー。天使だけど。

 

一騎当千XX 女子高生の下乳生尻ショッパー配布

思いもよらぬ所で二次元と三次元の融合を見た…。

「ヱヴァ:破」BD/DVD発売記念、UCCコラボ缶コーヒー発売

「萌えソファ」(10万円)登場 「オタクは萌え萌えと喜んでます」

10万あればアーロンチェアかって快適な姿勢で画面みながらオナニーします。

【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】‐ニコニコ動画(9)

頭抱えて笑ってしまったので。ラオウよりこっちの方が好きだ…。

 

 

YouTube – PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one’s future」(ニコ生Live)

5分過ぎたあたりからのハアハアが性的すぎるので。そしてこの手の話題になったら最後にたどり着くのは北へ。いやこっちの北へじゃなくて。

金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄とか失礼だ!綺麗になった駅は初見の時は(良い意味だけじゃなくて)愕然としたけど…と思ったら岡山駅圧倒的すぎであった。そしてこの手の話題になったら最後にたどり着くのは群馬県庁

初音ミクや巡音ルカの“痛タクシー”営業中 ナンバーは「3939」

いたたたた…と思ったけど自分がもし車かったら希望ナンバーはいわずもがなです。

国内 / 経済 / 吉野家、牛丼「特大盛」を発売=13日から、すき家に対抗
吉野家に牛丼の『特大盛』が登場! ネットの反応「迷走してるな」

「餃子の王将」の新人研修ブラック杉ワロタ

マクドバーガーは1年放置しても腐らない ハエすら寄りつかなかったことが判明

世界初、ウナギの完全養殖に成功

ダイソーで売ってる謎の商品 「じゃんぴんぐば~ど」を飛ばす‐ニコニコ動画(9)
ダイソーの奇妙な謎のおもちゃがシュール過ぎる

映像が暴力的すぎた…こんなのに弱いんだよなー。

日テレで上島竜平がフジテレビの 「放送事故」 のありえないものまね披露

ガチャピンの「中の人論争」に終止符 – 速報:@niftyニュース

こんなのイヤだ! 子どもだって逃げるウサギの着ぐるみ写真17枚

そら子供泣くわ。

電マでクリ直撃されると本当に気持ちいいのか?

キシリトールガムにすり替えられた

投石器の恐ろしさ→人間の頭に高速で石をぶつけると死ぬ

今日のAge of Empresスレか!と思ったら本当に投石機の話題だった。

他人の家で野菜炒めジュー 住居侵入容疑で男逮捕 – 社会

ジューじゃねえよジューじゃ…。

コンビニ店長、強盗に聞こえないふり…犯人は何も取らずに逃走(産経新聞)

ゴルフ、スイングしたら大火事に

ゴルフで大事だったら我が国の全戦闘機が破壊されました。ゴルフで。ってのを思い出しました。

それで間に合うのか 埼京線“痴漢電車”のスゴすぎる手口

>埼京線で最も痴漢被害が多いのが、カメラが設置される1号車だ。痴漢マニアの間では「痴漢最強の1号車」と呼ばれているほどで

“脱ゆとり”でどう変わる?文科省が教科書の検定結果発表 2010/04/10(土) 13:01:01 [サーチナ]
・[2ch]【社会】「今更、あれは失敗だったと言われても…」「うちの子は失敗作ですか?」…脱ゆとり

自民党・平沢勝栄議員が「外国人参政権問題」の欺瞞性をブッタ斬る!

>前に辻本(清美・国土交通副大臣)氏と『朝まで生テレビ』(テレビ朝日系)でご一緒したとき、彼女は「日の丸に反対だ」と言うんで、理由を聞いたら、日の丸が国の象徴だからだと言う。国があるから戦争が起こる、国を失くさないとならない、そのための一歩として、国旗を亡くすんだと。世界を一つのファミリーにするんだと。これ、本気で言ってるんですからね。国家というものをまるで理解していないんですよ。

新党『たちあがれ日本』の発言に国民が苦言「ファンタジーじゃなくて俺達はリアルに生きてるんだよ 」

支持率2割台に 鳩山首相「踏ん張り時だ」

政権発足後、死刑ゼロ 千葉法相が首相の意向無視を認める

「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ―中国

いやいやいやいや。

韓国市民団体、在韓日本大使館前で日本のクジラ殺傷と遠征捕鯨に抗議-「ザ・コーヴ」のルイ・シホヨス監督も出席

創価学会の文化祭が凄い!凄い!すーごーいーぞー!(口から光が出る)

コメントは差し控えさせて頂きます。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/04/11
Webお散歩にっき

次の記事

2010/04/14