2010/04/21

トップさしかえ:アストリア浜町店、閉店!?

▼【トルコライス・オムライス】長崎の洋食屋さん【ハンバーグ】 – 新館@長崎ちゃんねる

363 :ななしばい:2010/04/21(水) 02:02:07 ID:bOnGYw0o0
アストリア浜町店閉店しちゃったみたいですね

▼中年男の奮闘記 西洋亭・長崎

キッチン金子についでアストリア浜町店も閉店しちゃったので美味しいトルコライスを食べられる店が減っている中で頑張って欲しい店ですね。

えええええええええええええ!!!?!?!???!?ちょっと後で確認にいってくる…

グリルアストリア – 思案橋/洋食、郷土料理(その他) [食べログ]

【アストリア新大工町店】トルコライス(750円) | トルコライス マニアックス
@nifty:デイリーポータルZ:トルコライスのすべて

こっちはうちの近所の新大工店の方だけど。おばちゃん体調崩されてたけど悪化したのかな…

窟おまけ:在りし日のアストリア浜町店の風景(ぱっと出てきたものだけ

結末:Appleから次世代iPhone返却要請が届きました!(全文公開)
飲み屋に落ちてた次世代iPhoneを徹底解剖(その1)
飲み屋に落ちてた次世代iPhone徹底解剖(その2)
アップルが次世代iPhoneを失くした顛末

バーに落ちていた「新型iPhone」と見られるモノ、GIZMODOに分解される
「iPhone 4G(仮)」こと第4世代の新型iPhoneのスペックが明らかに

マジだったのかよ!以前4G「iPhone」試作機紛失で自殺の報道ってのもあったそうなんですが大丈夫なんでしょうか…とかいいつつ分解レポートは楽しく拝見。しかし売ったのかよッ…

Twitter / shuzo_matsuoka BOT: おい!飲み屋で落とした次世代iPhoneが見つからないだと!!駄目駄目駄目諦めちゃあ!無いことはない! …

ひどい。 

 

12スレッドで60Wの6コアXeon登場、LGA1366対応

>実売価格は106,000円

むりす

「変人」チップ搭載のユニークなDDR3メモリが販売中

欲しいんだけどなー。むしろ買わなきゃハドソン概念なんですがDDR3環境が無かった。

 

 

アースソフトが告知 「類似品について 弊社にて製造・販売している製品は 製品情報 に記載されている通りです。 OEM などは行っておりません」
PT2の発売元が「類似品にご注意ください」というコメントを発表、「DECULTURE PT2X2」との関係は?

ノートPC利用時のコンセント不足を解消する「ACアダプタ用タップ」を発売

この発想はなかった…めちゃめちゃ便利そう…

業界初HDMI、D端子搭載 フルHDビデオキャプチャー「MonsterX2」を発売

Sophia Digital – ソフィアデジタル株式会社

24時間ワンセグ輩!!!チューナー=長崎にピッタリであり大変気になる存在があらわれたけどそんなに見る番組無えよというツッコミに急速にさめる。

手持ちのネットブックをXPから7へ–マイクロソフトら、Windows 7移行サービス

古いパソコンをリモート接続して活用する技 前編
古いパソコンをリモート接続して活用する技 後編

歴史メール スペシャルサイト|「戦国武将の密書」「幕末志士の密書」
ジャストシステム、戦国時代の気分を味わえるメールソフトを発売

誰得すぎると思ったらかっこよかったので。

なぜTwitterは低遅延のままスケールできたのか 秒間120万つぶやきを処理、Twitterシステムの“今”

【朝日新聞】 2ちゃんねる、20代離れで高齢化…ツイッター・mixiが人気急上昇

若者の以下略。

谷垣禎一 (Tanigaki_S) on Twitter

>はじめまして。自民党総裁の谷垣禎一です。

auのカスなところ挙げていこうぜ!!

Xbox liveカメラで恥部を晒した子供が9999年12月31日までBANされる

PS3所持者が遊びたいXbox360のゲームTOP5

アイマスだろ!ドリクラだろ!シュタインズゲートだろ!!!とおもったら海外の話だった…ちなみにマジレスでした。エースコンバットは「遊びたい」じゃなくて遊ぶものであり希望でなく確定であり楽しかったです。

【速報】Xbox360で好評を博した『STEINS;GATE』のPC版が7月30日発売決定!

あらまた

ゲーム店が個人情報流出の原因を公表「悪用された」

邪魔をしないならどこに居てもいいわよ

良くできた幼なじみ!

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』上映最終日レイトショー追加【最終絶叫上映】決定!

まさかの公式!楽しそうだなー。

週刊少年ジャンプの不正コピーへの警告に外人困惑 「日本漫画が世界で人気なのは割れのおかげなのに」

メッセサンオー同人誌館閉店のお知らせ

吉野家の玉ねぎの量が酷すぎる

裁判長「派遣が佐川急便で月100時間残業して十二指腸潰瘍になって鬱で自殺しても、仕事とは関係ない」

「お客様は神様だ!」 なぜ、日本では客が神なのか

行き着けの定食屋のDQN撃退法がすごかった
お客様は神様です

アイスランド火山、噴火直前の写真—トヨタ ハイラックス で踏査

またハイラックスか!Top Gearじゃあるめえし…と思ったら北極走破ハイラックス作ったチームだった。なんということでしょう…。

ネットゲリラ: 一泊百円のホーレムス収容所

【すごいぞ!ニッポンのキーテク】夢のサトウキビ、バイオ燃料5倍 アサヒが新品種
日本の技術者達がやりやがった。サトウキビを改良し成長速度2倍、燃料生産5倍、Co2削減57倍、砂糖収穫も可

友人の妹さんが「ビオランテつくりたい」といって鹿児島の方の大学いったのをふっと思い出しました。

【事業仕分け】初の国産旅客機「YS11」の保管も「仕分けの俎上に・・・蓮舫「非常にもったいない」

・[2ch]【政治】「鳩山首相はルーピー」記事にネットでは批判の声 「失礼な記事だ」「抗議だけでは手ぬるい」「米政府に抗議を」

アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について
ノルウェー首相、ニューヨークで足止め食らうもiPadで対応

英BBCの調査した外国人たちが見た韓国のイメージ(中央日報)

韓国人ブローカーを通して永住権を得た韓国人275人とその子供が追放の危機ニダ!

テレビ朝日に「キム・ジョンウン」と誤報道されたぺ氏、不眠、離職、入院、手術ニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/04/20
Webお散歩にっき

次の記事

2010/04/22