2010/05/01

ソニー、「VAIO New Ultra Mobile」を予告

なんだろうこれ…。

レノボ初の一体型デスクトップ IdeaCentre A600

ThinkPad X200sの堅牢性を、身をもって知る男- とめどなく、雑記

しかし各地では今日もカップラーメン台として活躍しているのであった。うちだけですかそうですか…

マジレスするとThinkはほんと頑丈だし、「壊れても余裕で修理できそう」というのがよくないなあと。パーツ単位で手にはいるし。

格安の6コアCPU、Phenom II X6が発売に、22,000円から

メインで使っているJetwayのHA07 Ultraが6コア対応するらしいんだけど4コアもまともに活用してない気がするので我慢する。

12画面出力が可能なRadeon HD 5970カード

自称「PT2を超える」キャプチャーボード「DECULTURE PT2×2」が突然発売延期に

いい展開。

Mini-DTXの「Atom D510」マザー、SATA×7にHDMIを装備

きた!!!!!!!!とおもったらZONTACでありやっぱりPCIeだった。PCIであればなあ…

サウンドカードってオンボで十分じゃね? 何か劇的に変わるとかあるの?

昔は本当に酷かったけど…

HPがPalmを12億ドルで買収へ、最終合意 スマートフォンからネットブックまでも視野に

フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック
初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーポーチ
初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

S.H.フィギュアーツ キュアパッション

楽天、ネット通販即日配送!日本に税金払ってないアマゾンに対抗

アップル社製品が通販で軒並み終了した理由を聞くも両者食い違い アップル「販売終了を決めたのはヨドバシでは?」
ヨドバシ「急にアップルに終了と言われた><」 アップル「ヨドバシが勝手に販売終了したんです><」

猫をジオラマ風に撮ってみる

【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第462回:東芝製多機能3波チューナ「D-TR1」

Windows 7への不満、特に多いのは?

Windows7そのものへの不満はないけど、64bitだからドライバ入らないという類はあるなあと。HDUSとか。

マイクロソフト、無償の開発環境“Visual Studio 2010 Express”シリーズを公開

Ubuntu 10.04 LTSが正式リリース – 2年に一度の長期サポート版

Google ストリートビューの車、無線 LAN アクセスポイントと MAC アドレスも記録していた

「Flashの方こそクローズドだ」――AppleのジョブズCEOが反論

ジョブズ先生顔真っ赤なので。しかし

>同氏は「現在もAppleとAdobeはクリエイティブ職の顧客向けの製品――MacユーザーはAdobeのCreative Suite製品の約半分を購入している――で協力しているが、それ以外についてはほとんど共通の関心はない」と、MacではAdobeとの提携は続くとしつつも、ほかの分野に関しては決別とも取れる発言をしている。

ここまで言い切るのはすごいなー。

Twitter / メディオ!日本橋: 発売日延期のお知らせ。.Jellyfish【sist …

>発売日延期のお知らせ。.Jellyfish【sisters~夏の最後の日~】5/28→2010年秋予定。今年の夏最後の日には出るかな…?

それでこそ俺たちのクラゲだぜ!最初から今年に出るとは思ってない。

…むしろちゃんと発売されればそれだけでいいです…。

『メタルギアソリッド2』は少年兵をテーマにする予定だったらしい

トトリのアトリエの新キャラの破壊力がヤバイ  大幅にパワーアップした戦闘シーンも公開

天使すなあ。

秋葉原のマジコン売人。警官きて涙目

クドリャフカのまん○ 「とろけるような舌触り」

待たせたな! ヨドバシカメラ横浜にあのスネーク潜入

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)
NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定

うわーいたのしみーと思っていたら・・・

NHK-FMブログ:NHKブログ | 番組ここが聴きどころ | 『帰ってきたアニソン三昧』が終わってもNHK-FMは眠らせません!深夜便で”ゲームミュージックの世界”を放送!

NHKが本気すぎる…!

ゆびさきミルクティーの思い出でも語ろうか

「ちんぽ舐めていいよ。」

ヱヴァ破で見せたピンクのプラグスーツ真希波のアクションフィギュア 発売

NEWS!! スティックピロー全3種 アミューズメント施設で取扱中!!

全裸ダイブ用ですねわかります。

北陸新幹線:全列車停車問題・並行在来線問題 県など初の説明会--上越市で /新潟

JR東海 リニア開業3年前後延期

川勝知事:「何であんなもの飾る!」 空港内ペットボトル茶広告に不満あらわ /静岡

道路に飛び出してきた黒い子猫、バンパーの裏側に入り込み九死に一生を得る

回し車の限界に挑戦する2匹のハムスター

私は今怒っています

ドイツの科学力は日本一なので。

中古

×新品 ○… 納得してしまったので。

地方にネット完備の「ひきこもりホーム」を作ればいいんじゃね?

今年 10 月よりタバコ値上げ、ついに日本も一箱 400 円の時代に

自分は吸わないけど周囲に吸う人多いので大変そう…。

[事業仕分け]50km/hじゃダメなんですか?

チラ裏の倉庫: 銀髪紳士の置き土産、検察審査会法改正案

鳩山首相が「ハトのまね」披露…観客の笑いを誘う

米紙ワシントン・ポスト「鳩山首相に使ったルーピーって言葉は、『愚か』って意味じゃない」
春屋―WP、ぽっぽをルーピーと表現した記事の真意を釈明。『愚か』ではなく『現実から剥離した人』。あまり変わらない

ナイスフォロー…と思ったらもっと酷くなってた。

上海万博直前! しかし冷静に自嘲する中国の若者たち

「サムスンはアジア一番の汚職企業」金勇澈の暴露本が韓国で総スカン

Webお散歩にっき

前の記事

2010/04/28
Webお散歩にっき

次の記事

2010/05/06