2010/05/06

・アニソン三昧おつかれさまでした!

ばずったーえらい事になってた。あと #anisonzanmaiのタグが一時的にランキング上位になって外人が混乱してた。2chも一部鯖落ちるしおっかねえ!!!

 

造型工房SIGMAさんがっつり更新、新作『長岡琴鳥』『藤村桜子』をUPしました。(2010/5/4)

>ゲームメーカー『LOVERSOUL』様の新作ゲーム『GREEN STRAWBERRY』よりヒロインの 『長岡琴鳥』(CV:新堂真弓)と『藤村桜子』(CV:鈴田美夜子)を製作させて頂きました。(敬称略) 今回は二人のキャラクターの声を演じておられる声優さんお二人に、着ぐるみを着用して頂いています

どういうことなの・・・?!?!!?というか若…鈴田さんはこういったのありなのか。いや確かにありだった。歌うのか。そして歌うのか。またハアハアするのか。するのか。するのか。するのか。それが神なのか!

幸福の手乗りタイガー伝説~アフターウエディング~ ぬこ☆パン

つわけで前前日記のウェディング大河の真相はこれなのでした。竜ちゃんお披露目は自分も前々日に聞いてびっくりした、ほんとサプライズ大好きだなこの人は!

大河のマスターさん、竜ちゃんのマスターさんの意向で「この二人の幸せなその後のアフターを・・・」というお話。いろんな機会と偶然が重なったので、こういった席を設けさせていただいたという事で参加…いや、参列してきた次第だったわけであります。「ここまでやるか?」と言われそうだけど、「大好きだから、ここまでやりたい」という熱い言葉は自分を1000キロの壁を越えさせるには十分すぎる一言だったと今でも確信しています。

愛だねえ。ほんと。

弊社の”みのりん”も立会人として立ち会わせて頂きました。

ヒゲだったけどな!!!

つわけで以下スナップ、本当に綺麗だったぜ大河ぁ…。

幸せそうすぎて生きているのが辛い。

しのう。

窟おまけ:

リア充は爆発すべきである!(祝辞

Togetter – まとめ「GTX480 固体コンデンサ爆発事件」

フロイラインリボルテック “式波・アスカ・ラングレー”(AA)

ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン

朗報 (ノ゚ω゚)ノ

>喰霊-零- が見事、BD化決定となりました~

2年ぶりの長期サポート版 Ubuntu 10.04 LTS リリース、ソーシャルやクラウド対応を強化

“Llano”を見据えたATi Stream SDK 2.1

ATi Stream便利なんだけどなー、いかんせん使い道がちょい難しくて…

Office IME 2010の変換候補が東方な件について 「まりさ」を一発で「魔理沙」と変換

ジョブズからの手紙:Flash について
動画:Adobe CEOがジョブズに反論:「批判は偽装工作」

ご存知ですか?テレカで電話料金が払えるのを 不況で利用者急増

パソコン通信時代に痛いほど知りました!

デヴィ夫人のブログで再び明るみに出たアメブロの「検閲」事情

発信箱:つぶやけない=滝野隆浩(社会部) – 毎日jp(毎日新聞)
毎日新聞「ツイッターが憎い!インターネットが憎い!パソコンが憎い!」

勝間 VS ひろゆき 討論会 【ネットの匿名性】 【若者への起業促進】

ネットによる情報革命で変わって行く都会と地方

特にヲタといわれる人たち(つーか我々)はこの激震を直撃しているような気がする。望むのであればすべての情報が視界に入ってる上で、それをどこまで割り切って諦められるかってのが地方人に必要なスキルだと思ってたりします。

もはや地上波とネットを区別する意味ない–radikoで見えたラジオ業界の地殻変動

「ReadMe!」のアーカイブから見る個人サイト史 – 山田井ユウキ

自分についた「有名人」という名の幽霊にいろいろ疲れた

 

偉い順にIPを割り当てろという上司にはどう答える?

iPhoneさんの居る生活

iPadの販売台数が100万台を突破――iPhoneの約2.4倍早い28日間で

「高級Netbook…だと…?」 iPadの活用法を考えてみる

ポリフォニー山内氏: 『グランツーリスモ5』は約90%完成している

残りの10%が完成するのが20000011年ですとかってオチでいいですよもう。。。

汚物を消毒したい人に朗報です。「北斗無双」,世紀末で“ヒャッハー!”できる新たなDLCが本日配信(北斗無双)

丹下セイバー初見参,「フェイト/エクストラ」公式サイトにて最新PVが公開。“シナリオ”奈須きのこ氏からのメッセージも(フェイト/エクストラ)

エロゲの擬装広告っていつ頃からあったんだろう?

言われて気づいた…!

「けいおん!!」は軽く抜き去るか? 00年代のアニソンTOP10 – すごもり –
『けいおん!!』OPジャケのクッキーとEDのケーキが再現して作られる! 
『けいおん!!』4話の修学旅行を再現して写真を撮って回った人がいるようです

「Angel Beats!」 天使を通して見る理不尽な世界

けいおんとABがある今期はとても幸せな時期なのかもしれない。なんか安パイという気もしないではないのだけど。

自分がしなきゃいけない事

黒猫の妹がアニメに降臨!? 「俺の妹」トークイベント開催

成瀬未亜は、 これまで約10年間続けてきた声優活動を休止させていただきます。

アニメ「けいおん!!」シングルがアニメキャラクターとして初のオリコン週間ランキング首位獲得

チェーンソーアート実演会 木崎湖畔でアニメキャラの木彫

ジェイソンさん見に行く予定が気がつけばキュアマリンを見に行ってた…!

鶴の館さん新作 「白井 黒子」 妙に上手く撮れましたのでトップ配置で。

ゴールデンウイークの秋葉原 「警視庁の警戒」が絶賛強化中

GWも中盤にさしかかった5月3日、20代の男性がドナドナ。たぶん万引き

GWのアキバ リラックマに人だかり 「いくらなんでも大杉www」

秋葉はいろんな意味で楽しいな…

セクシーからロリキャラ萌えまで! ドリパのコスプレだ!
セクシーからロリキャラ萌えまで!ドリパのコスプレだ!(第2麗)
ドリパコンパニオン&痛車コレクション 2010年!

後でがっつり探す。

餃子の王将のランチピーク時はどれだけ雑か?の考察

関西某所の王将は「どうやったらこんなにまずく作れるのか・・・」とこっちが聞きたくなるくらいの料理を出してきたことがあったなあと思い出し。別のお店で同じメニューたのんだら普通においしくいただきますだったのに…。

巨大アリの巣観察装置作ってみたwwwww

うわーすげえ。

ひなたぼっこ

路上で死んだ猫に、仲間が心臓マッサージを施す
路上で死んだ猫に、仲間の猫が心臓マッサージを施す動画が話題に

30歳女性「彼氏が二次元キャラにハマるなんて絶対にイヤ。生身の女と浮気されるほうがマシ」

イライラする画像貼ろう

3ヶ月放置されてた冷蔵庫掃除したんだが

ぎゃぼー…。

各県の最恐心霊スポット

このまえアバター観に逝って

MoM。

婆ちゃんが遂に麦茶の量産体制に入った

松本暑かったわー!!!丁度ハートキャッチプリキュアショーみにいってたので汗がもうね…。

お色気むんむん…奴隷のレイア姫が洗ってくれる、スターウォーズ洗車サービスが登場

猥褻!

HIV感染の看護師「病院から退職を強要された」 病院「退職を求める意図はなかった」

チラ裏の倉庫: 民主党は徳之島への経済援助を29%もカットして兵糧攻めにしてるらしい

>さすが恫喝の民主党 長崎のころと何らかわらん

 おまとめ侍:【政治】 高速4車線化 和歌山(御坊―田辺)長崎(長崎―長崎多良見)のみ見送り 前原国交相「効果が不透明」の事かあ。長崎-長崎多良見、確かにランタンフェスティバル中に事故あって末期的なことになっていたけどこれか…。

インターネット選挙運動解禁法案について|民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える
はてなブックマーク – インターネット選挙運動解禁法案について|民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える

迷走鳩山首相苦肉の策 「くい打ち桟橋」の危うさ

>だが、このQIP工法は、自民党政権時代の00年から02年にかけて正式に検討され、却下されたという経緯がある。

鳩山首相「『最低でも県外』は党の考えではなく、私自身の代表としての発言」
鳩山首相 「まだ政府案は固まっていない」&「県外は公約ではない」
鳩山会見
鳩山発言にネットユーザー失望! 「鳩は平和じゃなく馬鹿の象徴」
【普天間】 鳩山首相「海兵隊が抑止力と思っていなかった」

雁屋哲「普天間で鳩山を叩くのはおかしい。悪いのは沖縄をアメリカに渡すと言った昭和天皇と自民党」

普天間飛行場は、もともと何もない畑に米軍によって作られた

インドに実在するヨガマスターのフォトグラフいろいろ

ナチスドイツの科学力は世界一ィィィィ! なジェットパック兵士

米国の「全世界即時攻撃」計画と、「核戦争の危険性」

>このプロジェクトの最終目標は、地球上のほとんどすべての場所を1、2時間以内に攻撃できる武器の開発だ。

アマテラス(浄化の炎)をですね…。

“万博価格”はダメ/来場者には朗報も 店側からは恨み節

【上海万博】公式キャラ・海宝君の中の人が丸見えな件

Webお散歩にっき

前の記事

2010/05/01
Webお散歩にっき

次の記事

2010/05/08