2010/05/11

エスワン/S1 ついにS1からAV史上初の3D作品が発売!

色々悩んでAVカテゴリに入れる。AV違いだけと。

そういやGWやっと3Dテレビ初体験しました、なんか松本の渚ライフにあるエイデンで(ピンポイントすぎるわ)3Dビエラで3D体験ってセッティングされてたので体験してきたのですが、確かにすげーなーコレと思ったけど結局3Dコンテンツあんまないんだよなー、おっぱいほしいよなーとか思ってた所だったのでこれは福音。店頭デモで試せないけどな!

…案外巨乳ぷるんぷるんよりも、貧乳さんの質感がリアルに再現される方が生々しい気がする。

【2ch】P2利用時にかかる費用を1000モリタポから5000モリタポに変更【改悪】

よくわからんけど改悪らしいので。正直2chのシステムはよくわからんちん、特に書き込みまわりとか。

ソフトバンクがハゲ限定割引プラン「ハゲホーダイ」開始か?│ニュース2ちゃんねる

孫社長すげー。そしてこんにやり取り見てるとTwitterってすごいんだなって痛感します…。

『ひぐらしのなく頃に』iPhoneアプリ版の価格設定に厳しい声:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

流石に作品の時期が時期だから1話300円で売っても良かったような気がするんだよなあ、、、自分も安ければ「作品はとっくに読了してるしアニメとかの発展作品も経験済ではあるけど、なんか安いしとりあえず買っておこう」って感覚で1クリックしてた気がする。

大魔王凄かったぞ

いいこと。

長崎県 こども政策局|少年に有害な図書類等の指定状況|有害図書類

>下記の図書類を「有害図書類」 に指定しました。よって、この有害図書類を18歳未満の子ども(小学生以上)に「販売し、配布し、贈与し、貸付け、聞かせ、交換し、見せる」ことが禁止されます。

>ふたりエッチ 白泉社

いまさらー!?

水木しげると手塚治虫

食堂の食券システム考えた奴マジで天才だろ。食い逃げとかないし

そういえば突然食券制度を導入したラーメン屋さんがいろいろ勘ぐられていたのを思い出したでござるよニンニン。

面白半分でチャットでネカマやってたら射精にまで至らされたwwww

おっかねえ 超おっかねえ…。

親と妹に見切りをつけた。

ネットでの口蹄疫に関する国の対応批判や噂についてのQ&A
宮崎の口蹄疫を時系列で確認

Webお散歩にっき

前の記事

2010/05/08
Webお散歩にっき

次の記事

2010/05/12