2010/05/15

立ったまま、“寝ながら”でも使える新「VAIO P」──テーマは「ずっと一緒のPC」

デル、Phenom IIが搭載可能な15型ノート「Inspiron M501R」

デル、Phenom II X6が搭載可能なデスクトップ「Studio XPS 7100」

パソコン工房、Phenom II X6搭載のデスクトップPC

Core iシリーズ最高クロックのCore i5-680が明日発売 Turbo Boost時3.86GHz

35WのモバイルCore i5が使えるMini-ITXマザーが登場

三菱、IPS最速23型フルHD液晶の新モデル「RDT232WX」
三菱の新型23型フルHD液晶ディスプレイ―“RDT232WX”

ロジクール、2.4GHz帯のワイヤレスキーボード&マウスのセットを3980円で発売へ

うわやすい。

センチュリー、RAID 0/1/3/5/10対応のUSB 3.0/eSATAケース

DD-WRT on Buffalo WZR-HP-G300NH

自分も使っているルーターのWZR-HP-G300NH用のDD-WRTが存在したらしい。最近自宅のネットワークが怪しい挙動をみせて、なんとなくハブの調子悪くなっているんだろうなあと思っているんだけど ルーターが(前使っていたNECのWR8500と比較して)信頼性が…という状況なので似たような症状がないか探したらDD-WRT on WZRを知る。

記録メディア転送速度テスト サンディスク「SDSDH-064G-J95」(64GB Class4 SDXC)

ちゃんと動くWindows 98 Let’s Noteをブックオフで引き取ってもらった値段

ブックオフというかハードオフ。やっぱ数字みるとショッキングであります…。

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 フォト複合機 6色染料インク EP-802A(AA)

リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

えっ…。

劇場版“文学少女” ねんどろいど 天野遠子

化物語 戦場ヶ原ひたぎ

きた!!!

キヤノン「EOS」シリーズが累計生産4,000万台を達成

NHKが、受信料を払わない人たちに“本腰”を入れてきた

「いちばんうしろの大魔王」のBD/DVD化、6月25日開始

「ブラック★ロックシューター」DVD無料配布が延期

【レポート】「IE6を撲滅させろ!」──ウェブの失われた10年をめぐる議論が白熱

Adobe、「We Love Apple」キャンペーンでAppleに反撃 創業者の公開書簡も
米Adobe「Flashはオープンだ」 Appleに真っ向から反論

「mixiカレンダー」リリースから3日で予定登録100万件を突破

「お待たせいたしました」 ニコ動1~3月期黒字化

mixiアプリで売り上げ月数千万円 その先に目指す「ARメガネ」――芸者東京の戦略

なぜTwitterはダメなの? ネット選挙運動解禁、Twitter除外に批判の声

Togetter – まとめ「日経なんとかのpixiv安価イラ依頼等について」

テキスト王 – あの頃のテキストサイト界隈にあった派閥的なもの
テキスト王 – 往年のテキストサイトたちを技術的な面で論評するまとめサイトとか……

【レポート】深夜は閲覧禁止!? 空腹にキケンな「料理」動画を紹介するよ

空腹テロリストきんしー!

【本田雅一の週刊モバイル通信】 iPadのSIMロックに思うこと

「武器渡せない」 孫社長、「iPad」SIMロックの理由を語る

他にも紛失iPhone 4があった! iPhone 4の詳細スペック解明さる

またがっつり分解されてますなー。

Appleが「iPad」の販売店を大幅に絞り込んだことについて、公正取引委員会に問い合わせてみた

PS3の逆ざや解消、ソニーのゲーム事業、黒字化見込む

「PS3でLinux」無効化で、PS3スーパーコンピュータ計画はどうなる?

【神ゲー】PS3『いっき おんらいん』 公式トレーラー映像が公開!

PS3 / Xbox 360「スーパーストリートファイターIV」特集

どうみてもヤ○ザな神谷英樹さんが高校時代にロックマンのボスキャラ募集に一生懸命イラストを描いて応募していた事が判明、しかも2体分!

古傷!とおもったら予想外のところで逆転裁判3の話題が、そして…!

エロ画像に釣られ、次々背後から刺殺されてしまうFPSプレイヤーの動画

【速報】寧々さんが公式でビッチ
【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ
【ラブプラス】寧々さんが公式でビッチ

忘れた頃にネットペニスという単語と再会してバス車内なのにあやうくも。ほんと日本は平和だわ…。

参考リンク:ネットペニスとは (ネットペニスとは) – ニコニコ大百科/新語「ネットペニス」誕生の瞬間(“ν速板民≒アニヲタ”の証左)

アニメ『アマガミ』、作画監督がアニメ製作会社AICにブチギレ ほか

キスシスみて原作者のぢたま某がボッキ

それでこそぢたま聖水、じゃない先生だぜ!!!

ハ-スニ-ルの同人ゲー『フタレタ-』が…みさくらワ-ルド全開過ぎて、宇宙の始まり並にカオスな件

マリみてパロディー?コスプレAV 「ふたなりマリア様」
レズビアンHanaのレズビデオ鑑賞日記2  ふたなりマリア様
福沢祐巳がふたなり化すると巨根の小笠原祥子が大喜び!?

うわだめそう。つまりすごくいいかんじ。(どっちだよ

オナマス・痴漢男の作者の漫画が集英社のHPで公開中

港町、銚子で見つけた猫たち

代理人

ツイてないのは君だけじゃない、いろんな人の厄日を収めた写真10連発

引きこもると体がガタガタになり人格が歪む、社会性無く声も出なくなる。そして、たかゆきになる

三国志の後半ってどうして人気無いの?

死刑囚を日本刀で試し切りした記録

今は亡き三沢さんの名言

ビル・ゲイツ、海水を空中に散布して雲を発生させる「Cloud Machine」事業に出資

まるでお手本のようなパルクールを披露するダミアン・ウォルターズ2010年版

睾丸に超音波を当てることで精子の生産を止め、安全な避妊ができるように

セックスって汚くない?

真性包茎の手術!美容整形より泌尿器科で受けた方が良い理由 → 保険がききます

口蹄疫の簡単なまとめ

Togetter – まとめ「卑劣!民主党三宅雪子が嘘コケで甘利議員を犯人扱い」
三宅雪子 (miyake_yukiko35) on Twitter
昨日の衆院内閣委員会で転んだ民主・三宅、わざとらしく車椅子で登院
強行採決で倒れた『可愛い美人の三宅さん』車イスで国会へ→自民議員に懲罰動議も
民主党のかわいい車イス議員・三宅氏、もう足は痛くないの?…足組んで鳩山首相の答弁聞く
Togetter – まとめ「民主党の当り屋、三宅雪子は車椅子・松葉杖への非難と疑問に答えろ!」
サッカー解説者が分析

そして…

小沢ガールズ名誉の負傷? 三宅議員が車いすで国会に – MSN産経ニュース産経新聞写真部の本気。

そして………

Twitter / 三宅雪子: 今回の一連の出来事は、私にとってとても不本意な結果と …
三宅雪子さん、Twitterから逃亡

あー。

なぜか北朝鮮にも嫌韓のとばっちり(中国リアルIT事情)

Webお散歩にっき

前の記事

2010/05/13
Webお散歩にっき

次の記事

2010/05/18