2010/06/04

【西田宗千佳のRandomTracking】NECの3Dパソコン「VALUESTAR N」をテストする

エプソン、実売4万円台のA4シートフィードスキャナ「ES-D200」

NEC、設置場所を選ばないUQ WiMAX対応無線LANルータ 「Aterm WM3400RN」

【COMPUTEX 2010レポート】 Broadcom、理論値450Mbpsの無線LANコントローラを投入

DELLのPCってそんなにダメなの@2ch

ずっとDELL使ってたけど安定してたなあ、ってPCじゃなくて一応サーバー扱いかアレ。たとノートは痛い目見た人が周囲で何人かいる…

本物の電マの1/5サイズ♪毎分7500回転の超パワフル振動!コデンマ携帯ストラップ(ピンクヘッド)

かわいい!!!

エプソン、低価格な35mmフィルム対応A4スキャナー

標準レンズでポートレイト撮影

パナソニック、世界最軽量のフルHDカメラ「HDC-TM35」

米Sonic、米DivXを買収。映像配信強化

アドビ、Android用アプリ「Photoshop.com Mobile」を日本語対応

モバイル…!

GoogleのWindows排除はChrome OSのスムーズな導入が狙い?

容量無制限の「mixiフォト」提供開始 友人同士で日常写真の見せ合い活性化
写真投稿でマイミク交流、Flashで快適に 「mixiフォト」

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:アップル iPad(Wi-Fi)

はや!!!

動画:次世代 iPhone の外装、全力で流出中

やっぱ新しいデザイン好きだなー。

通信量の増大でパケット定額プランが廃止、iPhoneをはじめとした携帯電話やiPadが対象に

iPadに保護シートをピッチリと貼る方法

iPad人気の影響!- Foxconnで自殺者続出の理由|山谷剛史の「中国IT小話」
Foxconnの社員連続自殺に対してジョブズ氏のリアクションは?

Steve JobsがGoogleの敵対行為Androidについて聞かれ, “私の性生活は順調”と答える

iDenmaとかさっさと出せばいいのに。

コミックナタリー – 「アイマス」3巻限定版でアイドルたちが化物語OPをカバー

>四条貴音役の原由実による「staple stable」、高槻やよい役の仁後真耶子による「帰り道」、我那覇響役の沼倉愛美による「ambivalent world」、水瀬伊織役の釘宮理恵による「恋愛サーキュレーション」、星井美希役の長谷川明子による「sugar sweet nightmare」

こんなんどう考えても売れるわ。。。争奪戦なうかしら。

任天堂だって失敗するときがある~黒歴史6選

絶対バーチャルボーイがどーん!って想像したら予想通りだったトホホ。

東京ドームで夏限定イベント“ドラクエ アトラクションズ”開催

マーニャのコスプレイヤーさんがウロウロしているのであれば是非参加したい。ウロウロしてません。

桜高軽音部、PSPのステージへ! 『けいおん! 放課後ライブ!!』
PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム画面公開、頑張ってるけどジャギが酷い!?

【レポート】初音ミクのPVを個人制作したTripshotsが語る -「個人制作の利点と欠点」

『プリンセスラバー』18禁OVA化決定
アニメ化された『プリンセスラバー』今度は18禁OVAで出るよ 他

本気でがっつりエロってた。縮小画像だとモザイクかかってないように見えてドキドキするな!あと北米版って単語禁止。

エヴァンゲリオンの謎や疑問を誰かが教えてくれるスレ(注意:ネタバレ含む)

エヴァというか新劇場版ベースのおはなし。

【画像あり】アヒル口は可愛い子は可愛いけど顔によってはしつこくなる。今のところ似合ってるやつは平野綾しかいない!

師匠は神すなあ。

ふとももがマブしい大河のチャイナドレスVer.フィギュアの予約受付中!!

大河&みのりん&あーみんの3人がドレスなイラストがあったの思い出した。肉まんもってるチャイナドレスみのりんが可愛いんだわ…なんかチャイナドレスに縁がある気がする。どこぞのミスター陳とか。

ANAの目玉サービス、クレームの殺到で中止のトホホ – ネタりか

リンガーハット、ドライブスルーで本場進出(読売新聞) – Yahoo!ニュース

あ無事に始まったんだコレ。

ロッテリア『タワーチーズバーガー(10段)』を食べてみたよ

猫を飼っている人にしか分からないこと 「ゲームをしているとあぐらをかいた足の上に乗ってくる」

日本にはまだ、信じられない田舎がある。

嫌な予感したら群馬スレだった…。

ダイソンの「エアマルチプライヤー」でピタゴラスイッチ的かつ涼しげな風船の動きを楽しむ動画

どうにかしてエアロオナニーに活用できないものだろうか…とか思いながら動画みたら想像以上に素敵だった、なんかカウボーイビバップ的な感じがする。

全国的に電気ガス料金値上げへ

エプソン プロジェクター EMP-TW600 – Yahoo!オークション

>自分の夢はプロジェクターのある部屋に住むことでした。ちょうど4年前の初めての給料でローンを組みこの機種を買いました。 都心の一等地に住み、豪華なラブソファーと電動スクリーン、高級サラウンドスピーカー。これで落ちない女の子はいないでしょう。買った当初は何の疑いもなくそう思ってました。

>しかしながら

全米が泣いた。

叩けそうなモノを探して叩きだすロボット‐ニコニコ動画(9)

かわいい!!!というかアホの子とか言われてるけど延々と見てるうちにリズム感がクセになってしまったので。2年前の動画なのかー。

嘘を見破るには、巧妙な嘘つきの10の特徴を知ろう

【男性編】理想の身長ランキング
【女性編】理想の身長ランキング

すごくしょんぼりした!

【2ch】ニュー速クオリティ-ニュー速民が「新宿」で、ここは行っとけてとこある?

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/03
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/05