2010/06/18

【COMPUTEX】いつも通り美女をお届けします

おとどけされたので再度拝見中。アジアンビューティーである。

ツイッター(Twitter)の総ツイート数が減った不具合について

iPhone 4の事前予約、開始初日で過去最高となる60万台を突破

22日辺りより案内開始!21箇所可動「ねんどろいどセイバー スーパームーバブル・エディション」!

うっわーすげーえー。。。

ハルヒ長岡上陸を応援! 銀河の歌姫(笑) アニソンのど自慢優勝者 【りょこたん】 ハルヒコスミニライブ&撮影会&握手会 and more….??(T・ジョイ長岡)

新潟はじまったな!!!というかりょこたんって誰…しかも

>【りょこたん】とあくしゅ! 「こんなサービス、滅多にしないんだからね!」

ハルヒなの!シェリルなの!どっちなの!!!

アニソンのど自慢・水木一郎コンサートまた呼ぶゼェェーット、また来るゼェェーット

>エントリーNo.4は銀河の妖精シェリル・ノームさんで、お約束のコスプレ。どちらからお越しになりましたか、との質問に、いきなりの 「ギャラクシーよっ!」 で会場の心を鷲づかみにし、意気込みを聞いた司会者に対し、 「こんなサービス、  滅多にしないんだからね」 で爆笑の渦に巻き込んだ。

OK持ち芸把握。

GA Graphic:三人娘勢ぞろい!!BEACH QUEENSに「Fate/hollow ataraxia」桜

口開けて笑ってるさくらめずらしい。つっこみたい。

第15回毎日ヤマハ海外バイクツーリングの旅 カンボジア7日間 ツアー

ぼくの

おしりが

らんぶーたん。

でも楽しそうだなーコレ。

東京新聞:不評もみじマーク 代替4案公表

プリキュアがいるな…。

常岡浩介さん タリバンが監禁…3月に不明、本紙電話取材

あ長崎の人…。

岩手日報が「論説」で小沢氏引退勧告 「使命果たしたのでは」

・いただいてしまった…。

ほんと性的な道具にしかみえないなコレ…。

むしろみのりんと大河に性的なことをしたいです。コレで。照らしたり。

・長崎駅にて。

長崎駅のエロ龍まで…ッ。

長崎上海はこんな気軽な距離だったりする。うちのじーさんも戦前は仕事で上海往復しまくってたしなー。

・ちょっくら

16時間弱ほどバスにのってきます。(長崎19:30→07:20名古屋07:40→松本10:54)

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/17
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/22