2010/06/28

TDP 95Wの6コアPhenom IIが発売に

[the Voices更新] WD2TBと「ラブプラス+」がたいへんな事になっている

日本橋行ってきたけど1万切ってるのあたり前なのな、長崎だと田舎税でほんといい値段でございまして…通販するからあんま関係ないけど(んで地元に悪循環なんだよな…。

全長310mmのVGAを搭載可能なmicro ATXケースが登場

Mach Xtreme製1.8インチSSDに44pin IDE対応の4モデル

注文のうるさい人に勧めたPC、iMAC…むしろ自分で調べる努力をさせるために – Amazonの悪魔

あーなんかまったく同じパターンを経験した事が。当時はiMac(大福)出た頃でもう絶対面倒な事になると思って&執拗に「かっこいいのがいい」「やる事はインターネットくらい」「予算は余裕あるしダメなら買い直せばいい」とか言ってたので買わせたらそれで終了でした。満足しておられるけど。

とらドラ! 川嶋亜美 (1/10 PVC塗装済み完成品)(AA)

ラブプラス 姉ヶ崎 寧々 (1/10 PVC塗装済み完成品)
ラブプラス姉ヶ崎寧々 水着フィギュア 「この造形美はヤバすぎる!」

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box

ざいこある。

キヤノンEOS 60Dは可動式モニタを採用した1800万画素機?

Blu-Ray Disc Associationが128GBのBDXLの仕様を最終決定

Flashを統合した「Google Chrome」最新安定版、脆弱性の修正も

アドビの64ビット版「Flash Player」の行方–提供中止の理由と今後の方針

YouTubeにブブゼラボタン登場

「従来のメディアよりもGoogleを信用する人の方が多い」米企業調査結果

マイクロソフトにビル・ゲイツはもういない

[NS] 怪しげなオークションサイトに気をつけろ(前編)
[NS] 怪しげなオークションサイトに気をつけろ(後編)

『iPhone 4』左手で握ると電波が圏外に!? 早速検証してみたところ……

iPhone 4発売に世界各地で行列 供給不足悪化も

「愛花さんが動き回るんです!」 iPhone 4/3GS/3Gのラブプラスアプリを並べてみた

【尿液晶】iPhone4の初期ロットがガチで不具合まみれな件・・・【電波障害】

iOSソフトウェアアップデートの威力

ベンチマークで比較! iPhone 4は3GSや3G、iPadより速いのか?

FaceTime、使ってみたけれど

買い物:10/06/24 – 電脳御殿

にっち先生のiPhone4感想ががっつり増えていたので。というかねらい打ちされてるチクショーメー!(総統閣下

なんかiPhone4の第二次入荷が今日あるとかないとかって噂も流れてるけど、本当に入荷したら決断しなければ…。

【960×640】iPhone4用のキレイな壁紙集

恐るべしラブプラス+!「週アス秋葉原限定版」消滅の危機!

「2ちゃんねる」アンチーソニーが運営を怒らせたため、現在ゲハ板が終了状態に
【2010年6月25日】 ゲハ板崩壊 どうしてこうなった? まとめ
【動画】総統閣下がゲハ板の仕様変更にお怒りの様子です

なんかしらんうちに何かが起きてたらしい。何かが起きると総統閣下毎回出てくるなひぐらし放送休止といい、、、

サマーウォーズ 金曜ロードショーで8月6日放送決定

みようぜ。そして上田に行こうぜ。

「まる子」友蔵の声優交代 青野武さん入院で

『ストライクウィッチーズ』BDの記録集に載っていた第501統合戦闘航空団の能力値をまとめてみた

『超電磁砲』OVA化決定!! さらに公式ビジュアルブックも出るんですのっ!

OVA『とある科学の超電磁砲』OPを歌うのはfripSide EDはELISA  他

もうこの二人以外考えられない…個人的にはfripSideもだけどELISAさんここ一年くらいで一番聴いた歌手さんなんで(ef+レールガン)なんですごい嬉しい。。。

「アキバなう。ギラサマ前夜祭」 マクロスF LIMITED SHOP オープン

【コラム】趣味的第一種接近遭遇 (65) イスラエル・オタクレポート(5) – イスラエルにはオタクイベントもある

うわーイスラエルもすごい、、、

CGが立体になる!?10例 | 3Dプリンタによる立体出力サービス・建築模型・ラピッドプロトタイピングの株式会社アイジェット

うわードットミクほしぇー。

峠で爆走中のスーパースポーツバイク「カワサキ・ニンジャ」がパトカーに驚いて転倒

あー。

1046杯分ものカップ麺を食べ尽くした集大成・書籍「即席麺サイクロペディア1」

知らない人は損してるなあと思うこと

米ロ首脳、ハンバーガー店で昼食 オバマ氏が会談後に招待

うわーすげえ絵だ、、、

ノイズ
めちゃめちゃ日本研究されてるからな

>おまえらパラグアイナメてると痛い目あうぞ
>めちゃめちゃ日本研究されてるからな

oh…

『ヨハネスブルグのガイドライン』はどこまで本当? 大使にきいてみた!

無茶しやがって…。

殺人事件1日50件は本当か? ヨハネスの旧黒人地区にいってみた。

おいまろぴこ…。

ISAF、女装のタリバーン司令官を殺害 アフガン中部

・安曇野→木崎湖→糸魚川 糸魚川→金沢→大阪(いまここ)

…というわけで関西に居ます。といか居ました。

月曜の夜には長崎戻ります。

日本橋のヲタロードに記録係の腕章(2個目)を買いに行ったのですが…

ホワイトキャンバスさんの前できぐるみはっけん。

およよ(いろんな意味で)と思いつつ写真とらせてもらってきた!んーまんだむ。

なんか(できれば)いろんな形で月1ペースでこういった賑やかし(?)やるそうなので関西民がうらやましぇー。

…そういや握手してもらわなかった…忘れてたな…。

窟おまけ:

糸魚川駅め。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/26
Webお散歩にっき

次の記事

2010/06/29