2010/06/30

Western Digital Caviar Green 3.5インチ内蔵HDD WD20EARS-00MVWB0 (2TB SATA300): PCDEPOT インターネットショッピング

デポで比較的イケてる価格だったので。周囲のテラステユーザーで4万で8TB化か…と悩んでいる人も多いのだけど動作実績とかあるんやろうか、後でしらべてみる。

figma 巡音ルカ(AA)

カメラセンサーのホコリはどこまで除去できる?(Excite Bit コネタ) – エキサイトニュース

Windows 8の情報がリーク

全ファイル・設定・アプリなどを消さずにWindowsのみ再インストールするWindows8の新機能「リセット」

べんりそう

ネット民は高解像度ディスプレイを使え

個人的に同感だったので。CPUよりもVGAよりも広い液晶買う方が快適だと思う…

「iPhone 4」のアンテナ問題–原因はユーザーの持ち方かアップルの設計か

>シリコン製ケースで左下隅部分を覆ったり、一部サイトで提案されているようにセロハンテープを貼ったりすることで簡単に対処できるらしい

セロテープとガムテープの偉大さは異常。そういやうちの携帯電話も昔ガムテープという鎧を身にまとい現代社会という闘争をくぐり抜けていたな。これぞ一騎当千の古強者よ。

 

まあオレ。よく買い換えろといわれました。

天才がいた

ドラクエとFFのラスボスまとめ – 最終防衛ライン2

原作者が急逝した「クレヨンしんちゃん」、単行本の第50巻が7月に発売へ – GIGAZINE

バイト先(ファミマ)で万引き犯が捕まったんだけどさ

一番くじを全部買ったら当たりが無かったので警察へ通報した
一番くじを全部買ったら当たりが無かったので告訴した

「一番嫌いな友達はだれ?」、アンケート訴訟、市が200万円の支払い
お前らが体験したキチガイ教師

うちの中学はキチガイ教師ワンダーランドだった気がする。まあそんな学校だった。

鬼太巨根 南米からきた50cm砲 川上ゆう 【ソクミル】

なにこれすごい。といっても流石に特殊メイクだろ…と…信じた…い…。

大誤審のウルグアイ人審判、ハーフタイムにビデオで確認し「オーマイゴッド」 – 2010 FIFA ワールドカップ

民主党「初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゚ω゚)」

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/29
Webお散歩にっき

次の記事

2010/07/02