2010/07/02

・たびさんのiPhone4、手元に来る前にAppleに帰って行くの巻。

【超速報】iPhone4入荷しました連絡きたこれ!!!!!
→URL

というわけで木曜日。お昼頃にiPhone4を予約していたSBMショップから入荷の連絡あったんですよ!

なんだかんだで水曜閉店ギリギリでヤマダに駆け込んでシリコンジャケットは購入済。後は突撃するだけでございます!とはいえちょっと溜まってる用事済ませ、着替えてちょっくら出かけるかと思った14時過ぎにもう1度連絡。

【超速報】iPhone 4壊れた(笑
→URL

 

というか壊れていた。らしい。
→URL

どうやら今日入荷した自分の分の1台(1台限りだったそうです)を動作確認した所、まったく起動すらしない…という不具合発生したそうで、そのままメーカー返送しなくては行けなくなってしまいました…本当に申し訳ありません、お待たせしたのに…と悲しい声が。いえいえぜんぜん構いませんよ!とんだイベント大歓迎だ!

というわけで今日(金曜日)に予備も含めて改めて入荷するらしいので、金曜であれば確実にお渡しできますとの事。1日伸びるくらいぜんぜんOK、不幸でもなければ悲劇でもない。ただネタ神様が福岡から微笑みかけてきている…そんな嫌な予感がひしひしとするのでした。

最新版「Amazon Kindle DX」発表 379ドルに値下げ、コントラスト50%向上

【西川和久の不定期コラム】 23型フルHD液晶パネル搭載オールインワンPC! レノボ「ThinkCentre M90z」

夏到来! USB扇風機13製品を試す

Seagate 世界初の3TB HDDをリリース
Seagate、世界初の3TB外付けHDD

ゴゴゴゴゴゴ…と思ったが…

センチュリー、SATA/SAS対応の「楽ラック! V2」シリーズ

ASUSTeK、Radeon HD 5870を2個搭載したハイエンドビデオカード

【連載】画面で見るiPadの設定 家庭内無線LAN設定(コレガ編)

窓辺ななみのキャンペーンが3日(土)開始、フェイスタオルなど

【レビュー】『Flickr』を便利にするツールたち – オススメ15選 (1) 『Flickr』用ツールセレクション 1

「Opera 10.60」正式版公開、「WebM」動画フォーマットに対応

ESETシリーズ最新版「V4.2」7月15日発売 スキャン処理を最適化

驚くほどの簡単さでゴミを取る、強烈なiPhoneフォトレタッチアプリ「TouchRetouch」

話題作りに失敗か!iPhone 4の発売に泣いたau初のスマートフォン

話題作り以前の問題だよね正直…。

【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 45nmプロセスのXCGPUを搭載した新スリム版Xbox 360の正体
【後藤弘茂のWeekly海外ニュース】 なぜXbox 360は45nm化でPS3に後れを取ったのか

2010 木崎湖花火大会
木崎湖キャンプ場:花火大会協賛金募集のお知らせ

>協賛特典
>特典その1: 花火大会協賛記念オリジナルクリアファイルを1枚差し上げます
>特典その2: プログラムに皆様のお名前を掲載させていただきます(ご希望者のみ

電撃G’sマガジン 「ねんどろいどぷち天使ちゃん」を付録にしたら、過去最速で完売

Twitterで話題の七夕短冊 「世界中の男がホモになりますように」

空飛ぶ車、実用化に一歩近づく

STIGの運転させたい。

「カピバラさん」の顔型マウス、アミューズメント施設向けに投入へ。

 「電波少年」会見で松村の「砂漠遭難事件」を回想

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」説を検証した
扇風機の風に当たりながら寝ると死んでしまうの?

うちの寝室扇風機と除湿器しかない…。iPhoneより先にエアコン買えよ。

<ウーマンエキサイト・オークション> “コスミント コスプレ 見せパン(一分丈パンツ)”

見せたガール向け。

安価でAA描く

あらやだかわいらしい。

YouTube – 岡田監督むちゃぶり⇒今野『闘莉王のマネ』⇒森本『南アフリカの歌?』

ちくわで「ブブゼラ」、声援届け!雲仙から : 運営話題その他 : ニュース : ワールドカップ2010

長崎ぃ…。

メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件  手の施しようが無く海軍による爆破も
Live video link from the ROV monitoring the damaged riser

『北朝鮮の美貌の女性中尉』と報道された女性は日本のグラビアモデルだったニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/06/30
Webお散歩にっき

次の記事

2010/07/03