2010/07/09

熱い夏が帰ってくる! o(^^o)(o^^)oワクワク|ブルーレイディスクの小部屋

>あなたの力でBD化プロジェクト・第3弾 開催決定!

>■エントリー作品

>栗林みな実 『1st Tour 2007 fantastic arrow LIVE』
>Xmasの奇蹟
>夏の秘密
>NHKスペシャル 映像の世紀

>ハートキャッチプリキュア
>BRIGADOONまりんとメラン
>空の境界
>魔法少女リリカルなのは
>とらドラ!
>マイマイ新子と千年の魔法
>ARIA
>あにゃまる探偵きるみんずぅ
>出ましたっ!パワパフガールズZ
>スケッチブック~full color’s~
>君が望む永遠

>以上の15作品。

とらドラ再び。まあ正直トロステとかでも取り上げられてるし結果は見えてるんだろうなーHAHAHAとか思ってた。正直そう思ってた。

しかし…

雑記:10/07/08(電脳御殿さん)

>あなたの力でBD化プロジェクト、第3弾のおしらせがきたよー!
>エントリー作品の中にとうとうなのはが登場。とらドラはどんだけ不憫な境遇なんだ。

>なら、どうして今回もとらドラを全力で推すことにするんですかって話なんですけど、
>理由は簡単。
>今現在において、とらドラのBD化にはリーチなんかかかっていないからです。

>こうなったら小耳に挟んだ話を勢いよくバラしてしまう事にしますが、
>確かにトロステの中で「検討する」という話まで進みはしたものの、
>その後実際に社内で検討を始めたところ、
>アプコンにかかる費用が予想を遙かに超えるえらい額になってしまう事が判明し、
>計画が2~3歩下がるどころか回れ右して全力疾走を始めてしまった、との事なのですな。

という話で焦る。本当に焦る…というか時期的にも作品的にも「BD前提の出来レース」だと思っていた部分もありました。しかしいろん事情が出てくるにつれて…厳しいというのが発覚。なんか不遇なのもタイミングが悪いのも大河達の青春のようでカラカラ回るカラマワリ。いつかは打ちたいホームラン、今度こそさよなら逆転を…!

iPadそっくりなWindows 7タブレットが出るよ!(動画)

これで。

パソコン工房、「CM 690 II Plus」採用のゲーミングPC

Lian Li、ラックマウントも可能なHTPCケース

HDD の話

愛する娘の“思い出”を失ったA氏の悲劇 PCに保存している、大切な家族の写真が全部消えた… 誰にでも起こりうるリスクと、万全の対策をご紹介。

最近こんな話聞いたな、、、無事にサルベージ出来たらしいけど、、、

厚い本もOK! 紙に負荷をかけない“上からスキャン”方式のスキャナ『Simply Scan』発売へ

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)(AA)
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)

BUFFALO おまかせ節電 USBポート搭載 11n/b/g対応 ハイパワー 無線LANルーター Air Station WZR-HP-G301NH

ソニー、フルHD AVCHD対応の「サイバーショット」2機種【動画追加】
ソニー、3Dスイングパノラマ対応の「サイバーショットDSC-TX9」
ソニー、3D対応5倍ズーム機「サイバーショットDSC-WX5」
ソニー、1,410万画素のタッチパネルモデル「サイバーショットDSC-T99」

ソニースタイル、「思い出写真お届けサービス」を15日に更新

米Sony、Android/iPhoneから操作可能なBDプレーヤー

Firefox 4ベータ登場、さっそく新機能をチェック!

リモートアクセスまで可能な新しいWindows Live Sync

~師範! テキストエディタって一体なんですかい~

Vz!Vz!

インターネット、第3弾のVOCALOID2「Lily」を8月発売

>m.o.v.eのヴォーカル、yuriの声をサンプリング

Google、この夏に「Googleエディション」開始~電子書籍販売に参入

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:ソフトバンク iPhone 4

あばばばばばばば…

アンテナ受信問題、iPhone 5で解決か
AppleCareまでもが「iPhone 4電波感度はアップデートで直らない」と言っておる

iPhone 4用、一眼レンズアダプタ

かかかかかっこいいいいい!!!!!!

「YouTube Mobile」サイトがiPhoneに対応 高速な動画再生

「ドミノ・ピザ」注文用iPhoneアプリからの売り上げが1億円突破

【本田雅一の週刊モバイル通信】 香港のスマートフォン事情

>信頼できる店でiPhone 4(SIMロックフリー)の価格をチェック。すると、SIMロックフリー版で9,800香港ドル(1香港ドル=12~13円程度)だという。クレジットカード購入だと2.5%のサーチャージがかかるそうで、交換レートによっては13万円を越えてしまう。こりゃ無理だよねという事で諦めた。

>米国版も入ってきたから、SIMロックフリーの英国版は16,800香港ドルになった

これもすごい話だと思うのだけど

>なんてことをTwitterに投稿したら、さっそくb-mobileの日本通信で働く某氏からメールが。どうやら本当に技適マークが表示されているのであれば、マイクロSIM版のb-mobile SIMの販売を検討したい、ということらしい。

こんなんみるとTwitterすげーなーと思うですよ。

日々是遊戯:3つのハードがこれ一台で! アメリカで「究極のゲーム機」発売に

いろんな意味ですごいなコレ…

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」 最後の追加クエスト「メェーメェーメェー」

『ドラクエ モンスターバトルロードビクトリー』発売間近! 新情報を一挙掲載!!

サイバーフロント、PSP「加奈~いもうと~」10月7日に発売

思い出すと泣くからやめてください。あの末期の病室の雰囲気がまたキツくてね………

アニメ ブラック★ロックシューター七夕プレミアム試写会に行って来たよー。

『怪物王女』OADのスタッフ&キャスト発表! キャスト総とっかえ・・・だと!?

『とある魔術の禁書目録』2期も原作小説どおりにアニメ化していく方針だそうだ

ソーラー飛行機、24時間連続飛行を目指して離陸

「128円で吉野家が食べられるとは思ってもみませんでした。 」 吉野家 牛丼ふりかけ付ごはん

うどん好きが驚いた!!かまたまソフト

みんな驚いた…

腹にすえかねた話

東大/国立天文台のスパコン「GRAPE-DR」、世界一省エネなスパコンと認定

「お前ら、どこのもんじゃい!」 ヤクザら、怒鳴りながら車のドア蹴る→警察でした→逮捕

女子大学生襲うつもり…パンツ引きちぎって奪う

>小野沢容疑者は「女性を襲おうと思って、手がパンツに引っかかってしまっただけ。奪おうとしたわけではない」と供述しているという。

米ロ、獄中スパイの交換釈放で交渉か 摘発事件受け

重家敏範・駐韓日本大使がソウルで講演中、独島守護団体代表に投石されたニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/07/08
Webお散歩にっき

次の記事

2010/07/10