2010/07/17

コミックマーケット78特設ページ | 快盗天使ツインエンジェル

>2010-07-15 コミケ78 勇者セット内容「ミニポスター」公開♪ / コミケ78 着ぐるみによるうちわ配布♪
>2010-07-08 コミケ78 特設サイトオープン

【西川和久の不定期コラム】 SpursEngine搭載オールインワンPC! 東芝「dynabook Qosmio DX/98M」

【Hothotレビュー】 ソニー「VAIO J VPCJ119FJ/B」 ~TV機能を充実させた光学式タッチパネルの液晶一体型

開発者に聞く 2画面librettoはいかにして生まれたか

【笠原一輝のユビキタス情報局】 安曇野の「VAIOの里」でVAIOオーナーメードを体験してきた

>「VAIOの里」の石碑が示すとおり、長野ビジネスセンターはVAIOの基幹事業所として生産を行なっている

>長野ビジネスセンターの正門横に設置された「VAIOの里」という石碑の前での記念撮影が行なわれた。この石碑は最近作られたものだということで、長野ビジネスセンターの敷地に入らなくても、見たり、撮影できるようになっている。もし、長野にいく機会があったら、安曇野に寄って、この石碑を見てみるのも良いだろう。

ここめちゃめちゃ通るわ。凌駕とかも行くし。(写真には写ってないけどラーメン屋さんがあります、すげえおいしい) 今度またVAIOもって参拝に行くか…。

ギガビット対応の有線LANポートを装備した無線LAN『LAN-WH300N/DGR』発売へ

ビームの1つや2つは撃って欲しいビジュアルだな・・・。

 

SilverStone、実売5,800円のツールフリー設計ミドルタワーケース

PS2専用縦置きスタンドが初代VAIO Pに最適な件【工夫すればiPadもOK】

おれちょっとスタンド65536万億個かってくるわ!とおもったら流石に売り切れてた。

「PT2風」の地デジチューナーが16日(金)発売

figma se・きらら 秋山望美 制服ver.

リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー

食器乾燥器 YD-180(LH): ホーム&キッチン

商品レビューが…と思ったら案外常識らしい。へー。

夏の伸びきった猫をソニーの「NEX」で撮る!

動画:レンズ交換式ハンディカム NEX-VG10 実機プレビュー

東芝の「ワールドカップ優勝したら全額キャッシュバック」にスペインでクレーム続出

関東で毎月1分の「砂嵐」 アナログ終了の告知強化

どうするTV局 アナログ終了、実は地デジ化3週間前

> 「こうした言い方では、普通の人はアナログの通常番組を7月24日の当日まで視聴できると思ってしまう。通常番組は6月30日に終わると、正確に知らせるべきだ」

シャープ、世界初のBDXL対応レコーダー 100Gバイトメディアも発売

ことえり派が見る「ATOK for Mac」の、ここがうらやましい!!

アップル iPhone 4 記者発表会は今晩深夜、日本時間土曜午前2時から

iOS 4.0.1アップデート for iPhone 提供開始、アンテナ表示を修正
iPhone 4のアンテナバーの高さの変更はこれくらい

最初アップデート重かった、、、後で落ち着いたら導入してみます、、、

【GIZ金曜アンケート】今晩未明開催のアップルiPhone 4プレスカンファレンスの内容を予想せよ!
iPhone 4のアンテナ問題、ジョブズは1年前から知っていた!?
iPhone 4アンテナ問題、社内技術者は事前に認識?

「iOS 4.1 beta」はBluetoothの”AVRCP”をフルサポート – 気になる、記になる…

4.0.1ではなく4.1.0bの話。PSP-N270がフルパワー出せるようになるのでありば有り難いが…。

新 iPod touch は FaceTime通話に対応・メールアドレスで呼び出し?

Apple, 「iPhone 4」電波問題をハード側の改善で解決へ

えまじで。

iPadとiPhoneの表面を10円玉や電動ドライバーでガリガリ、超強力保護シート「invisibleSHIELD」耐久実験レビュー

すげえ…。

【山田祥平のRe:config.sys】 ドコモが次に企てていること

iPhoneのSIMロック「解除しない」
ソフトバンクモバイル副社長曰く「ドコモは技術力があるのだからiPhoneを超える商品を作ればいい」
「ドコモは技術力があるのだから、iPhoneを超える商品を作ればいい」ソフトバンクモバイル松本副社長
「レッテル」の中身はやがて実証される – 松本徹三 : アゴラ

>率直に言って、後発である上に「黄金周波数」である800MHz帯の免許を持っていないソフトバンクは、ネットワークのカバレッジについては、当面ドコモやKDDIに若干劣っています。つまり、現時点では、「価格やサービスでその弱点をカバーしていかなければならない」というハンディキャップゲームを戦っているのです。(尤も、これではいけないということで、「基地局倍増宣言」というものまで出して、何とかその弱点を解消しようと、現在必死の努力をしていることも、皆様ご存知の通りです。) 

>この状況下で、販売権の争奪戦には敗れたものの、「iPhoneへの既存顧客の執着を恐れ、iPhoneが生み出す多額の通信料収入を諦め切れなかった」ドコモは、総務省に働きかけ、「政治的な力でソフトバンクに『SIMロック解除』を強制して貰い、端末販売のコストを負担することなく何がしかの通信料収入を得る」という「美味しいシナリオ」を求めたのではないでしょうか?

ドコモで「iPhone」が使えるようになる日

>とはいえ、NTTドコモがiPhoneの販売権を得られない状態がこのまま続いたとしても、アップル自身がSIMロックフリー版を販売したり、輸入業者が海外版を日本に持ち込んだりすれば、NTTドコモで使えるiPhoneが日本で出回ることになるだろう。ソフトバンクモバイルは、iPhoneのSIMロック解除をかたくなに拒むだろうから、こちらのほうが現実的といえそうだ。

というわけでこれでええやんという。

iPadの新しい使い方、それはお皿。その名も「iDish」

ばーかばーか!(褒

『初音ミク -Project DIVA- 2nd』と『アイドルマスターSP』コラボの詳細が明らかに
『初音ミク -Project DIVA- 2nd』キュートなピアプロコラボモジュールを掲載!
セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- 2nd」

「セイバー危機一髪」 必死にクリックして湯浴みするセイバーさんを脱がしてみたよ! : さざなみ壊変
Fate/Extra セイバー危機一髪

かずぴー先生の変態自慢状態!

ラブプラスの痛マウスできたよ~

15分ごとに記憶を失ってしまうという記憶障害を負ったヒロイン

7-8-9。

Togetter – 「妬みで人を叩く人間は平気で筋を曲げる、あるいは年月は人を変えないと言うお話」

>専門学校の時のたまたま同じ漫研だった、友人でもない人がツィッターで俺を友達扱いしてて、ご丁寧に過去まで捏造して何も知らない周囲相手に訳知り顔で御高説披露してて引いた。ちなみにそいつは漫研で自論は垂れるが漫画も絵もろくに描かずに周り全員にバカにされてた。年月は人を変えないね。

>で、今、オシャレファッションブログやってるんだって。学生時代、陰でゲッペルスって呼んでた。口先と外見ばかりで中身が全く伴って無いから。で、俺らエロ同人作ってる連中を見下す再尖峰だったのにいつの間にか「俺は実はわかってたよ」面。アホかよ

>ちなみにゲッベルスじゃなくてゲッペルスね。ゲッベルスの偽物という意味で。

さて肝心の人は。

『ストライクウィッチーズ2』の第1話が『トップをねらえ』のオマージュに見える

今日もやられやく 某大学のあずにゃん好きの教授が作った問題が酷いみたいだね

アニメ映画に芸能人を起用する理由 「声優は取材に協力的じゃない」 「声優事務所はギャラばっか要求」

綾波がかわいすぎるエヴァレーシング、ついにマリのレースクイーンも登場

富士急ハイランドの「実物大エヴァ」 メディア向け内覧会の模様

手乗りタイガー

クレヨンしんちゃん再登場 スタッフが連載スタート

うーん…。

いのまたむつみの展示会に行って二次絵を30万で買った

就航セレモニーでお披露目されたANAオリジナルカラーのガンプラとモデル版ガンダムジェットのフォトショット
オリジナルガンプラ購入用ハガキやステッカーなど、ガンダムジェット第1便に乗ってもらえた物はこんな感じ
記念すべき「ガンダムジェット」第1便にさっそく搭乗、乱気流や加速度に刻が見えた

モスの「ラー油バーガー」が再販決定、7月30日から100万食限定で。

けっこーおいしかったきおくが、、、

 カップヌードルの実態に外人が激怒

競争

イルカかわいい、、、

ギュスターヴという8mの巨大ナイルワニをご存知?

伊集院光「ラジオDJを辞めようと思った理由」

娘の足がかなり臭いんです! 納豆の臭いがする

決闘:容疑で少年3人を書類送検 勢力拡大でと供述--武南署 /埼玉

さいたま…

佐川急便「 配達店へ持ち帰りました。」 ←いつ来たんだよ・・・

あるある…。

いじられキャラじゃないと人の輪に入れない奴wwwwwwwwwwwww

約半数の女性は服を着たまま性行為をするのが好き

いいこと。

AV女優・蒼井そら「草食男子とか恥ずかしくないの?ニートみたいに名称つけて正当化するな、男なら狩りに出ろ」

東芝の「ワールドカップ優勝したら全額キャッシュバック」にスペインでクレーム続出

メキシコ湾原油流出止まる、事故後初めて

中国人生活保護48人衆 強制送還か

韓国が「殺人ロボット」を国境に配置

Webお散歩にっき

前の記事

2010/07/15
Webお散歩にっき

次の記事

2010/07/19