2010/08/05

あなたの力でBD化プロジェクト 第三弾開催中

ラストチャンスかもという覚悟。どうぞよろしくおねがいします。

というわけでしばらくトップに貼られます。

Our Alliance – A Lasting Partnership
http://www.usfj.mil/Manga/Vol%201/Index.html
在日米軍の新しい日本での任務、それは漫画
日米同盟 50 周年記念マンガ

BBC News – Manga to promote US-Japan military alliance
US military uses manga to reach out to Japan – Yahoo! News
Manga diplomacy: US military courts Japanese children with cartoon – Telegraph

そして世界へ。

 

AutoPagerize

いれてみた。

GIGAZINE解雇されたけど質問ある?
・『Gigazine』の元社員と思われる人物が匿名ダイアリーに続き『2ちゃんねる』で暴露か?
Twitter / 平野耕太: ウソ言ったら排除、できないって言ったら排除、自分の時 …

iPod touchをiPhoneに変身させる謎のケースが登場、実際に通話などが可能に

この発想はなかったわ・・・

iTunes App Store: iPhone、iPod touch 対応 今ここですの
iPhoneアプリ「今ここですの」 | moolySoft情報配信ブログ

黒子なら入れるよね。むしろ黒子に入れたり入れられたり入りたい。

iOSに未修正の脆弱性か、脱獄ツール「JailbreakMe」に悪用される
JailbreakMe の脱獄手法は iPhone のPDF脆弱性、対策は要脱獄

脱獄対策する為には脱獄してツール入れろって事で。ひどい。

YouTube – イオシス ioPad-M70003

おい。

ドコモも追従 海外でのパケット通信が定額に

水濡れしたケータイを30分で乾燥――ヨドバシカメラ、ケータイ乾燥機を導入

AndroidがAppleを抜いたことを示すデータにはiPhone 4が含まれていない
エッ? 4キャリア20機種が1キャリア1機種より売れたって?そいつは驚きだ。

なんでもいいから使いやい便利なの出ればそれでいいよ。

PS3『アガレスト戦記2』の俺得ダンスムービー公開、プリキュアのED狙ってんのか?

DS『くまたんち』などで知られるゲーム会社ディンプルがひっそりと業務終了

OVA『超電磁砲』の先行公開も! 電撃×GENEONの音楽祭は9月

Togetter – 「田中理恵、電車で激昂し「次の駅で降りろ…」」

リエリエおとこまえすぎる。でも注意される→舌打ち→なんだオイ?→すすすいませんでした…ってコンボはよく見んな、都会の風物詩なのかしら。

サトウユキの「エロゲ声優だけど、なんか質問ある?」
お前らの大好きなエロゲ声優どの人?他

みんな!

2010/7/22 WFアイテムその9 新作「高須竜児」と「逢坂大河~春~」画像追加

うお、すげえ・・・・・・・・・

TCGショップ カードワン

>長崎市のTCGショップ、カードワンのホームページへようこそ!

おうこんなおみせが。

ブックオフ要本人確認で転売厨しぼーん

第15回毎日ヤマハ海外バイクツーリングの旅 カンボジア7日間 ツアー | 旅行概要

尻がランブータンになりたい人向け。

【アメリカ】ご当地対抗高カロリーフードが凄い 二郎完敗

二郎がヘルシーフードにみえる。。。

東京、関西風“焼き”うなぎ5選

「Lチキ」を無料でもらえるクーポンをローソンが配布中、「からあげクン」も半額に

『ガリガリ君』品薄状態でサイトにお詫び掲載! 猛暑が原因か?

猫ってなんで遠くから俺を監視してんの?

自分は猫に嫌われてるって嘆く人に限って猫に恐怖心を与えるような接し方をしてる法則。

バッファローに物を投げつけたら、怒って突進してきた…(動画)

コウモリ拾った

「暑さ日本一」多治見で打ち水中止…余計暑くなる

多治見さんパねえっす…。

キャラ弁当 (修羅場の話)

うわ・・・。

ゴールを決めた喜びをコントで表現するサッカー選手たち

性的な興奮が原因で30歳女性が死亡

ダイアパレス木島平 (中古マンション) – goo 住宅・不動産

ロープライスだな・・・。

オフ会のお知らせ 《 長崎ガイド 》
長崎ガイド

あT・斎藤さんとこでオフ会告知と募集してる。9/5かあ。。。

諫早湾調整池にワニ?=3匹目撃、体長1メートルか

ネタだろと思っていたけど記事に写真あったので見たらはっきりワニでめちゃめちゃわろた、ファンタスティックな町だなほんと長崎は!

失敗に対する報酬の是非 英BPとゴールデンパラシュートの問題

製作6年・総製作費25億円以上の超大作ドラマ「三国志」が日本上陸

三国志好き歓喜ではあるが以前NHK-BSでも放送していた中国中央テレビの三国演義でいいのでは感もございまして。すごくよかった。

参考:TOKYO MX *中国ドラマ「三国志」

 

【中国】毛沢東の孫が将軍に昇進(写真あり)

おおう・・・おおう・・・。

見栄を大切にする中国、実利を取る日本 スターバックスで分かる日中の大違い

「日本で女体盛りのバイト」の手記…中国で筆者本人への非難殺到

創価学会の純利益ってMSやアップルや電通やドコモよりも多いんだぜ?

コメントは差し控えさせて頂きます。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/08/04
Webお散歩にっき

次の記事

2010/08/06