2010/08/28

空から日本を見てみよう | テレビ東京

次回は長崎。でも長崎で放送してないけどね!そしてくもじぃが200歳おじいちゃんにズームアップするのを期待する。

公式|空の境界 Blu-ray Disc BOX 遂に発売
劇場版『空の境界』 新作映像「終章 / 空の境界」も収録したBD-BOXが来年2月2日発売! 
途中ですが・・ オメデト(^_^)∠※PAN!
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX(AA)
劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]

ほらー!ほらーーー!そんなことじゃないかと思った!!!とはいえBD化おめでとうございますというかつい先日も貴方の力で~に登場していたような気がするけどまたご卒業組が…。

実際、どこまで使える?:2画面タッチパネルの新感覚ミニPC――「libretto W100」を徹底検証する(前編)
性能、駆動時間、騒音、発熱は!?:2画面タッチパネルの新感覚ミニPC――「libretto W100」を徹底検証する(後編)

【連載リレーコラム】買い物山脈 たぶん生涯最後のノートPC「レノボThinkPad X201i」 ~Core i5のThinkPadがこの価格とは!

>妻は筆者が普段モバイル用途で使っている「VAIO Type T」(VGN-TZ93NS)を時々持って行って、特に不満はないということなので、そっちを妻に譲り、筆者用のノートPCを新調する、ということで話がまとまった。

妻め。SSDモデルだったら不満はないだろうけどTZ…

Lenovo、中国向けにゲーム機を提供へ

えっ…。

マウス、Adobe Creative Suite 5対応PC 5機種

ATI leaks out Southern Islands codenames for next-gen GPUs — Engadget

画像わろたので。こーゆーのに弱いんだオレ…。

SSDはお金をはらう価値があるのか?

2TB HDDが全メーカーで1万円割れ

長崎のPCデポが価格設定頑張ってたので地元民は一度のぞいてあげるとよい。といっても通販の方が安いのはかわらないんだけど「別にぜんぜん気にならない差額」だったのでつい4台衝動しそうになってあぶなかった。財布の中身みて4台どころか1台も買えないことに気づいてショックで帰ってきたんだけど。

エムヴィケー、Team Groupのメモリを取り扱い開始

下位互換性のないUSB 3.0コントローラが出回っているらしい

>“770 Extreme 3”などASRockの一部マザーではFresco FL1000GがUSB 3.0コントローラとして使われているが、これで下位互換性のテストを行ったところ、iPodもUSBマウスも動作しなかった。

すげえ。

TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) 1-16倍速 インクジェットプリンタ対応(ホワイト・ワイド) 50枚スピンドル
TDK データ用 DVD-R 1-16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 50枚 スピンドル

TDKのDVD-Rメディア安くなってるネ。

とある魔術の禁書目録 白井黒子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

ラブプラス キャラクターチャームコレクション ぽんぽこネネ
ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ
ラブプラス キャラクターチャームコレクション ねこリンコ

キヤノン、「EOS 60D」の新製品発表会

写真で見るソニーα55
ソニー、「α55」「α33」のユーザー体験会を東京・名古屋・大阪で開催
「そんなわけで銀座でソニーのα55みてきました。」2010-08-25 – R日記 そのに#p1

カメラ上級者に聞く、ミラーレスと一眼レフのメリット&デメリットとは!

1922年 Kodakのカラーフィルムテスト(動画)

うっかり写真の背景に写っちゃった泥棒、ソッコー探し出されて逮捕の巻

アップル、「iPod nano」でクリックホイール廃止か

VH-7PCを分解してハンダ補修 | MacFeeling Blog

最近VH7PCで類似する症状よくみるので。うちはあんま使用頻度少ないからまだまだ元気やけどねえ。

一万円以下で最強のイヤホン

ずっと使ってたRio GEARが壊れて死にそうです。

【生まれ変わったWindows Live】 第6回:クラウドとの連携を強化したWindows Live Mail 2011

ガチャピンがVOCALOIDに 「ガチャッポイド」

MPEG-LA、ネット動画配信でのH.264ライセンスフィーを永久無料化

HootSuiteを使ってると第三者にDMとか色々抜かれる

公園の水道を破壊した動画をYouTubeに公開して炎上騒ぎ! 釧路の水道破壊事件と同一犯か?
公園の水飲み場を破壊、動画をYouTubeにアップ…ネットで祭りに

日本の捜査当局のIT音痴ぶり|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

いろいろとおもうことありまして。

iPhone4入手後に使ってる60個くらいのアプリのまとめ – iPhoneとiMacと自分と…

めちゃめちゃ参考になったのでメモ。

iphoneアプリでオリコンのDVDランキング3位までの数字が見れる事が発覚

『iPhone 4』が“お財布ケータイ”に変身するカードホルダー『オサイフォン』

この前の東京ではシリコンケースの中にSuicaいれてました。

Xperia、30日からアップデート開始。spモード対応、POBox Touch改良など

ソフトバンク、HTC Desire向けにAndroid 2.2を10月上旬配信

「PSP Go」の反省か、ソニーが「PS4」などでもゲームのダウンロード専売は避ける方針に

やすくなったら動画再生専用端末に買うとか言ってましたけど別に現状でもいいやと気づいたのでもういいです。けど地方でも随分相場おちてんだよなあPSPGo…

夏商戦でソニーが好調、PS3本体は前年比4倍増!

『グランツーリスモ5』が予想を遥かに上回るクオリティ!!!

なにこれ・・・・・・・・・

ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』

???

追加されてた。どうみてもエンジェ&ジェシカの衣装でありうみねこPS2版か。

PC版「シュタインズゲート」発売→当日完売のお店も。そして、抽選会とジョイまっくす
STEINS;GATE: ソフトウェア

11人対11人のオンライン対戦協力プレイを実現――「FIFA 11 ワールドクラスサッカー」

たのしそうよね…。

アホでマヌケなオタクのそっくりさん(漫画家?松山せいじの鉄道趣味のブログ): まずは、何も言わず、リンク先を見てください!
POP 376 Tuesday 24 August 2010 | THEPOP.COM

『けいおん!!』最終話は9月14日 25&26話は番外編です

『ストライクウィッチーズ』はこれで終わりではない! 驚愕の新展開がまだあるようです
【ストライクウィッチーズ】各キャラが怒ってる画像と怒られている画像まとめ
ねたたま : ★ネ・ウ・ロ・イ!!ネ・ウ・ロ・イ!!

許。

『夢色パティシエール』10月3日より新シリーズスタート・・・でかくなりすぎだろう

キャラショーも全国で人気みたいだしな…!

DX版ガイアメモリ USB改造 エターナル – Yahoo!オークション

うわーすげえ。こらみんな改造するわ…。

訃報: アニメーション監督の川本喜八郎氏が死去。

赤塚不二夫先生のマスターベーションなのだ

【動画あり】プリウス、リーフの疑似音が怖すぎる 夜中に後ろから来たらショック死しそう

UFOだな…。

速報!10月羽田新ターミナルの全貌

高速バスにおいてかれたwwwwwwww

うわひでえ…。

電車で人身事故発生 乗り合わせていた乗客が撮影した生々しい記録(グロ無し

モスクワ、「白タク」が抱える問題

上司がキレちゃった。

即日効果あり!簡単ポッコリお腹対策。

たった1分で人生が変わる?読むと片付けがしたくなる6つの習慣

あーわかるきがする。逆にある程度手が付けられない状態になるとやる気もごっそり削がれるしなあ…

元2ちゃんねる管理人ひろゆき氏との対談で芽生えた 「外に出ない=ダメな人」という固定観念と コミュニケーション至上主義社会への疑問

現代科学を使った恐ろしい兵器ってどんなのがあるの?

コンタクトレンズ

OSAKA。

友人に楽器を貸したら勝手に売られてた

重い展開。

ラブホ店員だけど質問ある?

【賃貸】1人暮らしする時の部屋探しのコツ

美人のメンヘラとお付き合いしたいよな?男なら

東京拘置所の刑場を初公開 「踏み板」部屋、刑務官の踏み板開くボタン部屋…
千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」
死刑場 初公開 画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

NHKのニュースで詳細やってた。

関連:日本における死刑 – Wikipedia

中日新聞:元少年側、名誉棄損で争う姿勢 光市母子殺害の実名本発言
・[2ch]光市母子殺害事件で名前を晒された元少年、著者と出版社に争う姿勢
勘違いしてる奴いそうだけど

上海万博CD、盗作疑惑のPR曲・原曲とも黙殺

【中国】 (*`ハ´)「アイヤー!ノキア製品発表会中継でアダルト動画を配信してしまたアル!」

【閲覧注意】 中国のアイスクリーム工場 やばい

カーター元大統領、拘束米男性を連れて北朝鮮を出国

過去の登頂、認定「困難」=女性初の14座制覇に異議-韓国山岳連盟(時事通信) [17:00]

楽韓webさんにて詳細。なんかたいへんらしい。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/08/27
Webお散歩にっき

次の記事

2010/08/30