2010/08/30

Core i7 950が大幅値下がりで2万円台に

Celeron E3500が早ければ8月29日にローンチされる模様

最近のCeleronの性能向上っぷりはもうこれでいいやって気になってしまう…のは自分が前世代のPC使いまくっているからなのか。intel core一度つかってしまったらもう戻れないんだろうか…。

DDR3対応Atomが初登場、クロックも向上

Radeon HD 6000系のリリーススケジュール

サイズが年内の新製品を多数展示、電源ボタンも5インチベイに?

おーべんりとかおもったけどウチAntecのP182だから5インチベイ普段は蓋しめてるからアクセスできない!

5インチ内蔵型のUSB2.0×13ポートハブがアイネックスから

あーいいなこれ。USBポートはほんといくらあっても困らないよ…

【連載リレーコラム】買い物山脈 日本エイサー「S221HQLbid」 ~Twitterクライアント「HootSuite」が快適に使えるディスプレイを探す

ほ?と思って記事よんでいったら納得。しかし「最後の1つ」の部分がクリティカルすぎる、それだったらAtomの一体型PCあたりをおいておけばよかったんじゃなかろうか…。

“Windows+Palm”タブレットでiPad追うHP

EOS 60Dで残念なのはAFマイクロアジャストメントが搭載されていないこと

EOS 60Dのバリアングルモニタは大きな収穫

自分的には失う物の方が大きすぎて…。

ソニーα850とα900がディスコン?

もし1Dに行ってなかったら30Dからは40Dとか50Dじゃなくてαに乗り換えてたかもしれんねとか思う事も時々。

【西川善司の大画面☆マニア】第134回 圧倒的なコントラスト感の最高画質BRAVIA

ソニー、BRAVIAなど自社製品をユーザー宅に仮想設置

ソニー、新機構「ジッパーコード」採用のイヤフォン

インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ – インフォシーク ユーザサポートからのお知らせ – 楽天ブログ(Blog)

あれ、これ地味に大ニュースじゃねえの?しかも速い…せめて年内くらいは残して欲しかったような気がする…。

Google、リアルタイム検索専用ページ「Google Realtime Search」を新設 地域指定やスレッド表示機能も

ニコニコ動画、HTML5に対応へ 9月末予定

>iPadでも専用アプリなしに動画再生とコメント入力が行える。

MS創業者ポール・アレン、Google、アップル、Facebook、Yahoo!ほかを訴える

Togetter – 「津田大介 vs 相互フォロー推進委員会」
Togetter – 「tsuda vs 相互フォロー推進委員会”idiot” jdiotsystem」
Togetter – 「相互フォロー推進委員会(MFPC)総会長さんにお話をうかがいました。」
Togetter – 「【フォロー厨改め】続・相互フォロー推進委員会 東京支部委員長【アクセス厨でFA?】」
Togetter – 「竹下氏と糸井氏のやりとり」

「相互フォロー推進委員会」糸井重里にモノ申す | web R25

相互フォロー推進委員会が気持ち悪い。
「相互フォロー推進委員会」はまるでどこぞの新興宗教だなという説
相互フォロー推進委員会主要メンバーをブロックするツール書いた

個人の自由とはいえ、twitterの相互フォロー推進委員会って?
相互フォロー推進委員会の主要メンバーがアカウントを作った時期を調べたよ!

twitterの、相互フォロー推進委員会
僕たちは相互フォロー推進委員会を応援しております

メモ兼、最近よくこの相互なんちゃらって拝見するのでざらっと羅列。

iPhoneアプリで絶賛復刻中! 大ヒット玩具「ポケットメイト」を憶えてますか?

あーあったあった!!!もうド直撃世代なのでこんなん全部買うわ…とおもったけど体験版あったのでそれでまずは。検索してみてねー。

iPhoneでケータイ早打ち、世界最速に

はっえええええええぇぇぇぇぇ…

SIMフリーのiPhone 4が直輸入で発売、争奪戦に

>税込の表示価格は16GB版が153,250円、32GB版が172,250円(AKKY INTERNATIONAL(ブロックC2-[f4]))など。どうしてもすぐに欲しい、あるいはiPhone 4以外の海外端末を狙う場合などは、こうしたショップを見てみるのもいいかもしれない。

グレイツ…

窓の杜 – 【NEWS】「iTunes」なしでiPodを管理できる「CopyTrans Manager」がiPhone 4/iPadへ対応

フリーソフトじゃねえだろこれ、とおもったらManagerはフリーなのか。。。

【速報】アップル、生まれ変わった「iPod nano」を発表へ! 3Gケータイになる「iPod touch」も登場か…

重さわずか10g! ノイズカット機能を搭載したBluetoothヘッドセット発売へ

「Wiiパーティー」のプロモ用DVDを転売する小売現る→任天堂全DVD回収で店舗特定へ

回収作戦は考えもつかなかった、任天堂さんは鬼さんやでぇ…というか本当に鬼畜なのでどうなるんだろう。

【チリ落盤事故】気晴らしにPSP差し入れ

PSコントローラ◯×□△ボタン誕生にまつわる話

『グランツーリスモ5』を快適に遊ぶにはHDDの容量が10GBも必要らしい

ハハハ鋼鉄のガールフレンド事件というのがありましてな。というかHDD換装簡単だからやればいいとおもうよ!

スクエニ、「FF XIV」のオープンβテストを9月1日11時より開始

PS Home アイマスライブ が総動員12万人でギネス申請、アイマス2もPS3で出るに決まってんだろwwww

出れば本体ごと買えばいいんじゃなかろうか。うちのエースコンバットみたいに。とかいってるけどACX2までやれてませんが…。

ネコだらけの週刊トロ・ステーション:10/08/28(電脳御殿さん)

jellyfish – sisters - 2010/08/27 sisters~夏の最後の日~デモムービーアップ

たかが数年。

【レポート】秋葉原アイテム巡り – supercellや榊原ゆいの新譜に『ブラック★ロックシューター』のねんどろいどとfigmaが登場!

声優の杉田智和さんは『ストライクウィッチーズ2』の7話が好きなようです  他小ネタ集16

おのれ杉田ァ…!

インデックスって修道服じゃないと本当に誰?状態だよね

衣装少なくていいじゃんかと思うオレはもうだめだ。

コミックナタリー – 箱根・古代ローマ風呂に「テルマエ」ルシウスが出現

1巻かった。おもしろかったので2巻も買う。でもこのおもしろさを周囲に話しても理解してくれない人が多くてすごく悲しい…

ババアキャラ共通ポーズを取るキュアムーンライト

コスプレ写真をPhotoshopで魔改造劇的ビフォーアフターするとこうなる

一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも

期待の秋アニメ「とある魔術の禁書目録」収録直前インタビュー

最高気温33度超え どせいさん 「中の人なんかいません(笑)」 

中の人も大変なのでいたわってあげてください。とくにこのてのやつ。

おいJR東おい on Twitpic

「平成22年度富士総合火力演習」全記事一覧まとめ
ド派手な空爆で幕を開けた富士総合火力演習の「遠距離火力」実演
射撃の威力を文字通り体感できた「90式戦車」の射撃と「74式戦車」の稜線射撃
ミサイルが空を駆け、精密な射撃が繰り広げられた「中距離火力」演習

友人が何人か行ってるううううううらやましい。

平成22年 富士総合火力演習 -FIRE POWER 2010 IN FUJI-

ぐぬぬ…

肉は従来の2.5倍、チーズもベーコンも大増量の「大月見バーガー」試食レビュー

吉野家の牛丼を「肉まん」で再現――山崎製パンと吉野家が1年かけ共同開発

深夜&減量中にこんなのみたら殺意すら沸くねほんと!!!

タイの空港でスーツケースから子虎発見

レオパレスめぞん一刻|賃貸はレオパレス21

しかし壁が。

付き合った彼女が解離性同一性障害だった

付き合う前の女の子に対して、一気に冷めてしまう瞬間9パターン

明治四一年の坂本龍馬

北海道では当たり前の「徒歩暴走族」とは? 花火を付け歩く行為に「オレなんもしてねぇも」

意識もうろう…華原朋美がまた救急車で搬送

黒柳徹子はこんな人

アグネス・チャンのパワーストーン 薬事法抵触で表現を削除へ

チリ鉱山事故 新たな救助案で作業期間短縮の可能性

疑惑の女性初ヒマラヤ14座制覇、韓国の山岳連盟は認めず(AFP) [23:30]

Webお散歩にっき

前の記事

2010/08/28
Webお散歩にっき

次の記事

2010/08/31