2010/09/02

Appleが音楽イベントを公式ストリーミング中継、ただし視聴可能なのは自社製品のみ
日本時間2日午前2時より、アップル・スペシャルイベントリアルタイム中継します!

起きたら新製品発表されてる気配だけど寝ます!

バッファロー、最大読み込み性能76MB/secのNAS

アイ・オー、1TBの2.5インチHDD搭載コンパクトNAS

HP Mini 210ミニノートに新モデル、デュアルコアAtom N550オプション

Atom D525+ION2採用のファンレスマザーが登場

OhASUS。

LOGICOOL ワイヤレスマウス G700(AA)

マウスで予約受付中でランキング入りってすごいな…。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

「ソフマップカード」のポイント還元率変更、一部商品で「ポイント還元ゼロ」に

ワランティといいソフマップのサービス改悪っぷりが最近パねえと思うのはオレだけでしょうか、地元にソフマップないから実害ないんだけどアキバいった時は必ず立ち寄るようにしてるからすごく悲しい。

キヤノンEOS 1Ds Mark IVが近日中に発表される?

富士フイルム、「FinePix F300EXR」にシルバーを追加

なんかギラギラしてる。浪川、オレギラギラしていくよ…。

カールツァイス、Distagon T* ZF.2/ZEに35mm F1.4を追加

OVA版「攻殻機動隊S.A.C.」3部作が単品Blu-ray化

Google Chrome も GPU レンダリングに対応 ?

Macが絶滅寸前 シェア5%割り間近

「iMac + Windowsのっける」はおいしいよねーという話は良くしてるけど結局貧乏なんで自作機でがんばってます。

YouTube動画のURLに「&html5=True」をつけるとHTML5プレーヤーで再生できる

『iPhone 4』ブラックを『iPhone 4』ホワイトにする方法

そりゃそうなんですけど!ですけど!!!

電波開放から始まる「日本的合意」の崩壊|池田信夫の「サイバーリバタリアン」
「700/900MHz帯の再編に電波オークション導入を検討」と内藤副大臣、ICTタスクフォースより

エロゲーム特典.com – 天使の日曜日 ef – a fairy tale of the two. Pleasurable Box.

あすげえこんな比較サイトがあるんだ…。なによりゲーマーズのイラストが性的すぎる。

efFD9/17発売『天使の日曜日』七尾奈留先生入魂の描き下ろし豪華2大特典完成絵が裸エプロン優子さんマジ天使!!!

裸エプロン優子さんマジ天使!
裸エプロン優子さんマジ天使!! 
裸エプロン優子さんマジ天使!!!

ってメディオさんの中の人は興奮しすぎだろ!だが優子さんマジ天使。

通販受付してみます。題して「201008通信販売」お申込受付中♪

■ 優子ちょっとえっちなリゾート風シャワーカーテン

想像してください。お仕事の汗や、一日の冒険(モニターの向こうで)の疲れを流しに夜のユニットバスに足を踏み入れると、不意に広がる夏の空。お風呂でちょっとしたリゾート気分です。

想像してください。暑くて外になんか出たくない、そんな日中。普段のカーテンの変わりに、このシャワーカーテンを吊るしてみましょう。するとアラ不思議。そこはあなたと恋人だけの、プライベートビーチ。

一般のカーテンとは異なる、半透過に近い編目のシャワーカーテンならではの効果です。ほら、ぐずぐずしないで。優子さんがおねだりしていますよ。二人きりのビーチで、洋服なんて要らないんじゃないですか?

おっと、長くなりすぎましたね。要するに、楽しみ方∞です。

minoriオフィシャルの中の人も興奮しすぎてた…

PS3に崩壊した東京でハンティングするアフリカ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

めちゃめちゃ気になるこのゲーム…。

ラジオスポットCM-京都府ホームページ
『けいおん!!』国勢調査のCMまで作る京都府パネェ・・・

京都府ェ…。

MJ新世紀アニソンSP3 完全版 10月29日(金) 午後11:00~午前0:30

でんげきったーが読める電撃文庫もくろっくを使ってみよう!

「子供がうるさいので電車降りてくれませんか」と母親に言った女性会社員の行動について議論 ?

様々な御意見。

HELLO KITTY 蜜桃Pizza♪

笑いすぎて鼻水出た、いやそうなるけどそうなるけど!

Ringerhut co – 株式会社リンガーハット 宅配サービス

実はリンガーハット&浜勝って出前してるの知られてないんじゃろか?しかしうちはギリギリ範囲外なのであった…

魚もメガ級! ダブルフィレオフィッシュバーガーを食べてみた ?

うらやましい、、、、、、、、、

高崎山の長老ザル「ゴルゴ」死す 姿消え1カ月半

ハウステンボス、初の経常黒字へ 1992年の開業以来

はるな愛が本当に走った距離【追跡OFF板から】

追跡…。

不明男性発見 民家と民宿の壁の間に挟まる

鳩山氏「ボクはなんだったんでしょう」

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/01
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/03