2010/09/19

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 WebAccess i
WebAccess i オンラインヘルプ -35011660 ver.01

めちゃめちゃ神アプリなのでトップでご紹介。 教えて頂いて大興奮ですよ!

 なんだかんだでまたテラステ拾ってきたんですけど(※中古)、それのセッティングしていたらこんなんありますよ!と教えていただいて感動と興奮のるつぼ。WOL対応のTS-XLだったらもうムテキングダムハーツじゃん!と一人で鼻息荒くしていたのですが未だにテラステは分解してる最中なんで試せません。

「任天堂からのお知らせ」スーパーマリオ25周年キャンペーン:CM・映像

そんな今更言われましても!!!!!

【PC Watch】 【IDF 2010レポート】 GIGABYTEからSandy Bridge対応マザーボードが展示
【元麻布春男の週刊PCホットライン】 IDFで明らかにされた「Sandy Bridge」の概要

鬼速らしいけど遠い遠い遠い先だろうな自分がさわれるのは…。

SATA×12+USB 3.0×6ポートのX58マザーが発売に

すごすぎめちゃめちゃわろた、全てに2T搭載してめちゃくちゃな事にしてやりたい!!!もちろんPCIスロットにはパソコンとテレビの仲介役、僕らのPower Capture Proである。PT2じゃないのかよ。

ION+Atom D525のスリムなキットが発売にUSB 3.0やBlu-rayも搭載

Atom D510+次世代ION搭載のファンレスPC自作キットが登場

バッファロー、最大4TBのスカパー! HD対応LAN HDD

バッファロー、「FREESPOT」用ルーター「FS-HP-G300N」発売 -INTERNET Watch

>なお、すでにFREESPOTを導入しているオーナー向けに「FS-HP-G300N」の5000台無償配布キャンペーンが実施されている。応募期間は9月15日から11月14日まで。

どっかのスキーロッジも早急に応募して頂きたい。

バイ・デザイン、22/24型フルHD TVなどを値下げ

笑っちゃう価格だよなー。

【本田雅一の週刊モバイル通信】 新型iMacのディスプレイ用途を検証する

自分を追い込む用メモ。なんかもうiMac/27が理想型のような気がしてきた…。

CAPDASE iPhone4 専用 よこ開き Bi-fold ブックタイプ 本革製ケース ブラック WCIH4-5001(AA)

うわこのレザーケースめちゃめちゃよさげじゃないか…というわけで真剣にポチろうか悩んでるなう。ちょっと見た目は年配っぽくなるけどしっかりガードするしぱっと見手帳ぽい、なによりスタンドにもなる。パーフェクトじゃないか…

BUFFALO 外付けハードディスク BuffaloTOOLs添付 HD-CB_U2シリーズ

あらおやすげ。

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション
ねんどろいどぷち けいおん!

WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム): 高津 カリノ: 本

ねんどろいどぷち・ぽぷら原作版つき。

ニコンちゃん ~my first Nikon D3100~

ニコンがなんかはじめやがった。とりあえず「コレに声優さん(ミズキナーナーとか軽音部方面とか)をつけると馬鹿みたいに反応がありますよ!きっと。たぶん。」と適当なことをつぶやいておこうと思った。そして強力わかもと。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [DVD]

>音声チャンネル「絶叫OFF会音声」は、諸般の事情により、収録を見合わせさせて頂く事となりました。

苦情多かったんやろうか。

デノン、iTunesライブラリ再生「AirPlay」対応AVアンプ

AppleTVとはなんだったのか。

暴露されたHDCPの「マスターキー」、Intelが本物と認める
インテル、HDCPマスターキーの流出を認める

高速化に注力した「Internet Explorer 9」
【速報】Microsoft、Internet Explorer 9βを公開 ~サンフランシスコで発表イベントを開催
ついに登場!Internet Explorer 9β版レビュー

ボリュームライセンスでWindows7導入してみた

複数のタブを簡単にグループ分けしたり整理したりできるChromeのアドオン「Tab Sugar」

もしかしたら便利かもしれないので後でいれるメモ。

調子に乗ってニコゲーにBGM素材をバンバンアップしてたらまずいことに気がついた – 萌え戦場の狼
Twitter / 萌尽狼: ニコゲーにアップした楽曲の著作権に関して、本日消費者 …
ニコゲー – 利用規約

家庭用電気配線が巨大アンテナに

iPhoneアプリ版「食べログ」、突然の課金サービスにユーザーから非難の声

ω先生>食べログの改悪は仕様変更という簡単なきっかけで金の泉が肥溜めに変わる瞬間をまじまじと見せつけられてしまった好例といえよう。

ちなみに現段階で「★☆☆☆☆」というクソフト評価は1000を余裕で突破。元々がユーザーの好印象を集めているアプリだっただけに反発もすさまじいご様子。自分も愛用してたけど少なくともホーム画面からは消して様子見。

SIMフリーiPhone 4入手を手軽に 日本通信、英通販eXpansysと提携

iPad Light Drawing ? Making Future Magic – today and tomorrow
iPadを使った光の3D造形 Dentsu London+BERG『Making Future Magic』 – Zopeジャンキー日記

うわーすっげえ…。

Google、位置情報サービスの業務妨害でSkyhookに訴えられる

【動画追加】『アイドルマスター2』961プロの新ユニットは男性アイドルユニット!!
独占インタビュー! 『アイマス2』男性ライバルユニット“ジュピター”、そして“竜宮小町”の秘密を総合ディレクター石原氏に訊く!

『アイドルマスター2』で、男性3人ユニット「ジュピター」デビュー
アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ
・アイマス2に男登場でキモオタ死亡 処女厨もついでに死亡

ドリキャスの『ソニック』と『クレイジータクシー』がPS3と360でDL販売開始

『メガマン ユニバース』にガチャピンが登場!【TGS2010】
ガチャピン × ロックマン(メガマン) = メガピン

なんぞ…。

週刊トロ・ステーション:10/09/18
『FF13』のXbox360移植にブチギレ? 「どんだけ一本道なRPGなんだよ」と意味深コメント

大丈夫その変態猫はいつも暴言ばっか吐いてるから気にすんな!

【マジコン速報】気になる『新ポケモン』の“割れ対策”、なんと敵を倒しても経験値が貰えないという神対策に

GAME WatchさんがTGSモードで超本気になっておられる。。。

とりあえずうみねこな人としては「東京ゲームショウ2010」レポート。アルケミストブースレポートを徹底的に読みふけった。いや画像みただけなんだが。

水着ギャルと水鉄砲――アルケミストの「ぎゃるがん」プロモーションがすごすぎる

結局やった(やれた)んかい。

『ポケモンブラック・ホワイト』本日発売! お台場マックにSKE48やドナルドが!!

アップすればいいってもんじゃない!ニュース記者厳選コンパニオン2010【TGS2010】
– コンパニオン is GODDESS – TGS2010に降臨した女神たちを激写させていただきました【2日目編】
ガマニアガールズの水着ステージイベントはTGS2010で最高の露出度?

杉田智和が初コスプレ! 『MGS』コスプレ大会で銀髪セクシー美女が小島監督を魅了【TGS2010】

えろい

『ブレイブルー』コスプレ撮影会が開催! 森Pと一緒に「ハイ、チーズ!」

けどこっちのほうが個人的にはティンときたので。

「モンハン」や「ラブプラス」「とある科学の超電磁砲」のコスプレも登場したコンパニオンさんフォトギャラリー in 東京ゲームショウ2010
東京ゲームショウ2010で見かけたコンパニオンさんのまぶしすぎるスマイル満載フォトギャラリー
フレッシュなお色気満載のコンパニオンさんフォトギャラリー in 東京ゲームショウ2010

「日本ってすごい…」外国人が日本で撮ったゲームセンターの写真が話題を集める

・[pdf]今年のクリスマスは“エヴァンゲリオンケーキ”で決まり!! 「エヴァンゲリオンケーキ(使徒チョコレートケーキ)」 
ヱヴァンゲリヲンケーキ、28日から予約受付開始

>綾波レイ特製フィギュア・ロンギヌスの槍型フォーク付き!
>ロンギヌスの槍型フォークで「使徒」を殲滅せんめつ!?

どうしたもんか…。(頭を抱える)

劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』 副監督は佐藤英一

うっわーかわいい。…大尉は…!?

コミケ78で登場した「黒子のマイクロビキニ抱き枕」がここに復活! 本日から予約受け付け開始ですの

エロいというよりは痛々しいのでもうちょっと肉感的にのを待ちます。

トイ・ストーリー3にTENGAが出るって聞いたんだがwwwwww

見たこと無い画像増えてる。そして酷い。

NHK教育 「まいんちゃんが白い液を飲んでいる」とネットで話題に

画像酷い。

酔っぱらいが衝突事故を起こし……

ワッパーおかわりし放題、バーガーキングの太っ腹キャンペーン「“B”iking(バイキング)」に挑戦してみた

未だにバーキンいったことないなー。

揚げ物の温め直しには、オーブントースターがベター

@nifty:デイリーポータルZ:スーパーのうずら卵から、ひな鳥ピヨピヨ!

再掲載だけど久しぶりに見ても可愛かったのでピヨピヨであり小鳥さんである。三十路万歳である。

辛い肩こり 慢性化する前に病院へ

ホコリ、たまっていませんか?自宅でできるエアコン&扇風機の掃除法

「業務用スーパー」って面白いの?

ワクワクしたけど「こんなに買っても食べられへん…」って気づいてから行かなくなりました。ただ長崎だと独特なアイテム(ちゃんぽんのスープ*リットル)とか売ってるのでおみやげ買うのに重宝。

香川「水足りなくなった」

今日のうどんスレ。そして毎回貼られる「うどんに恵まれぬ彼らに」の画像みて笑う、九州でもこの手のエースコンバット画像つくりたいな!と思ったけど九州だったらリアルにガンパレか。長崎は地獄絵図らしいが。

@nifty:デイリーポータルZ:ジャズ電車

今日の長崎。うわー超すてきすぎる。

社長シリーズの俳優小林桂樹さん死去

浅草キッド水道橋博士が大暴走!「故・水野晴郎さんのホモ疑惑を流したのは自分たち」と激白!! – シネマトゥデイ

Togetter – 「童貞から素人童貞へ」

なまなましい・・・。

仕方なくうんこ漏らしたんだけど2ヶ月経てば皆忘れてくれるよね?

うんそれ無理。

発汗と消費カロリーの関係

女性は頭をなでると落ちるの?!

逮捕、勾留された件: la gaya scienza

【田代逮捕】しどろもどろで震え出す容疑者 同伴女性は落ち着いて…

IT長者がマック店員不採用に、12億円の財を築いた男に立ちはだかった壁。

ドイツ少女の手紙、ビンに揺られて3年半 南鳥島に

今日のうみねこスレか。どうか真相を暴いてくだ…と思ったら3にして。おのれ。

地下の作業員救出用の穴通じる、チリ鉱山落盤事故

観光庁が誘致した中国企業の1万人規模の訪日旅行は中止アル!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/17
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/20