2010/09/21

PSP「プレイステーション・ポータブル」 モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデル(PSP-3000MHB)(AA)

アマゾネさん登録きた。バシバシ在庫へってるらしいのでどうしても欲しい人は早めにオーダーしておくと吉。

ガンダム宇宙世紀3DAYS:20時間20作品SP|WOWOWオンライン
WOWOWで『機動戦士ガンダムUC』初TV!他ガンダムもやるけど、何かが足りない   他(随時更新)

>1979年の放送開始以来、30年を超えてなお人気を集める「機動戦記ガンダム」シリーズ。WOWOWでは11月1日~3日の3日間にわたしテレビ初放送となる最新作「機動戦士ガンダムUC」を含む全20作を集中放送する。

>機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録- (#1~3)
>機動戦士ガンダム
>GUNDAM EVOLVE (#1、4、5、9、11、12、13、15)
>機動戦士ガンダムII 哀・戦士編
>機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
>機動戦士ガンダム0083 -ジオンの残光-
>機動戦士Zガンダム ―星を継ぐ者―
>機動戦士ZガンダムII ―恋人たち―
>機動戦士ZガンダムIII ―星の鼓動は愛―
>機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
>機動戦士ガンダムUC episode1 「ユニコーンの日」

すっげえ。ただしハイビジョン放送はIGLOOとUCのみ。

アニメ番組一覧 | BS11デジタル

>ブレイク ブレイド 第一章:9月17日(金) 23時00分~24時00分 第二章:9月24日(金) 23時00分~24時00分
>
Peeping Life 9月18日(土) 24時30分~25時00分 9月25日(土) 24時30分~25時00分
>
星空キセキ 10月1日(金) 23時30分~24時00分
>
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10月16日~ 毎週土曜日 23時30分~24時00分
>
満福少女ドラゴネット 10月1日~ 毎週金曜日 23時00分~23時30分
>
Yes! プリキュア5 10月2日~ 毎週土曜日 19時30分~20時00分
>
マクロスF(フロンティア) 10月2日~ 毎週土曜日 24:30~25:00

秋からの新番組が本気すぎる! しかもBS11だから有料放送じゃないんだぜ、BSデジタル受信機器+アンテナたてるだけでおわり。

>ぬらりひょんの孫 【常闇枠】毎週土曜日 24:00~24:30 【宵闇枠】毎週金曜日 18:30~19:00
>みつどもえ 毎週土曜日 23:30~24:00
>裏切りは僕の名前を知っている 毎週金曜日 24時00分~24時30分
>ゼーガペイン 毎週土曜日 23:00~23:30

ちなみにざっと抜粋したBS11だけこんなのも放送中です。さらにストライクウィッチーズ2もBS日テレでやってる、NHKハイビジョンでは今度「こばと!」の放送もはじまる。デジタルテレビもってるんだったらアンテナたてるだけでOKだからBSデジタル入れようぜ地方ヲタの野郎共!

インテル、CPUの性能アンロックコードを販売

ほあー。

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き

FUJIFILM FinePix X100 | FUJIFILM FinePix X100
富士フイルム、APS-Cセンサー搭載の「FinePix X100」を海外で開発発表
動画:FinePix X100発表。APS-Cサイズセンサ、ハイブリッドファインダー搭載
アンティークだけどAPS-Cセンサー搭載のデジカメ「FinePix X100」

うわかっちょえー。フジ野郎としてはバキューンとくるビジュアルではあるが買っても贅沢な飼い殺しモードになるのが目に見えてるので我慢しよう…でもお高いんでしょうし!

ペンタックスK-5の写真と詳細スペックが掲載 [内容更新]

iPodを追撃! ラインナップを一新のウォークマンをチェック

またしてもiPod nanoが突然爆発、焼け焦げた写真が公開される

不正コピー防止技術「HDCP」のマスターキー流出、Intelが調査

一味違うアスキーアートが出力できるサイト

Google, Appleなど、相互の従業員引き抜き禁止協定を結んでいた容疑で捜査中

ネット犯罪を防ぐため、日本も「ネット実名登録制」義務付けへ

もっとパワフルにiPadを使いこなせ! 750GBのHDDが直接つなげるよ~

au初のAndroid端末「IS01」が販売停止 メール不具合で

男性声優が加わった『アイマス2』ラジオがイチャイチャリア充タイムでファン阿鼻叫喚
アイマスオタ「くそっ・・・壁殴っちまった・・・イライラするな・・・どいつもこいつも・・・」

『アイドルマスター2』Amazonレビュー大荒れ。関係ない画像も投稿される 
アマゾンの『アイドルマスター2』の商品ページが大変なことになっている件について

アイマスのラジオに新キャラの男性声優が登場。 女性声優『原 由実』が空気を読めずイチャイチャして2ちゃんねるで叩かれる
『アイマス2葬式会場』 イケメン3人追加 オン廃止 竜宮小町&律ちゃんP不可 AKB商法開始 ヲタ署名運動へ

まあそりゃ荒れるわな、レビューも酷いことになっているんだろう…とか思って商品ページ見たら

カスタマーイメージにめっちゃ笑う、銀魂の「あのBGM」が余裕で再生されたぞオイ。

アイマス2 1st & 2nd PV in 幕張メッセ‐ニコニコ動画(9)

04:10あたりの「サンロクマル!サンロクマル勝ちました!」という魂の絶叫。まあこんなもん見せられたらテンションMAXになるわな!仕方ないってばよ。

アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(1/3)‐ニコニコ動画(9)
アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(2/3)‐ニコニコ動画(9)
アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(3/3)‐ニコニコ動画(9)
アイドルマスター2 『765プロダクション2010年度 決起集会』(4/3)‐ニコニコ動画(9)

というわけでこっちではたっぷりと。

正直今回の9・18事件は自分の周囲でも動揺が広がってます。そこまで魅力もない作品や事象に対する出来事であれば「別に嫌なら視界に入れなければいいじゃん」という一言で一蹴するのですが、今回は作品が作品だったので…特に周囲のロケテで偶然プレイしてそっからずっといおりん一筋の友人が見てて可哀想。本当に可哀想…。なにより外野じゃなくて純粋なファンの間で意見が割れてるのを見ると今回の判断はちょっと罪作りじゃありませんかねバンナム様。。。

まあ昔コナミがですね(略

PS3とXbox360の累計販売台数の差が縮まってきている件 ほか

売り上げ台数云々はともかく途中にあるPS3版のうみねこキャラ画像をみてハアハアしたりニヤニヤしたりしょんぼりしたり。なにより今回最大の特徴は縁寿がふとましくないのである。

【東京ゲームショウ2010】アークシステムワークスブースのディレクターにインタビュー! 話題になった“カウントダウン”についても

カプコン役員が多弁に語った直後にスクエニ社員が「成すべき事は多弁に語る事では無い」と語る

PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』プレイレポ! 魅力や戦闘パートを解説

劇場版Fateのゲーマーズ特典テレカ。凛の肌色… on Twitpic

アーチャーさん…。

Togetter – 「佐藤竜雄監督の「機動戦艦ナデシコ」回想」

大変興味深かったので。

ストライクウィッチーズ 1期と2期の間のコミックス&初の公式アンソロ発売

海外アニメファンの疑問「アホな子に萌えるってどういう理屈?」

限度を超えると痛々しいのでむずかしい。

和月伸宏、二ノ宮知子ら偉人描く「週刊新マンガ日本史」
朝日新聞出版、和月伸宏ら50人が描く『週刊 新マンガ日本史』、電子書籍化も

朝からクオリティートイレットペーパーのチラシ挟まっててめっちゃ動揺、なんというチョィス!そして仁徳天皇はやっぱり拷問されたりするのだろうか…。

【画像あり】痛車ここに極まる! 車体価格2600万以上「フェラーリ F430スパイダー」の痛車が秋葉に登場

本気なので。

【らき☆すた】JR東鷲宮駅の発車メロディーを『もってけ!セーラーふく』と元鷲宮町議が要望→断固反対だ
JR東鷲宮駅の発車メロディーをらき☆すたのオープニング曲『もってけ!セーラーふく』と元鷲宮町議が要望 | 我ら久喜市民のHP

大糸線にハイブリッド車両を投入 JR東日本

大糸線何度乗ったか…。

長崎県で見つけた信号機詰め合わせ‐ニコニコ動画(9)[Thx!猫たるとさん,へろりんさん]

馬町とか浜町とか長崎駅前徒歩圏内わろた。というかこんなん全部「普通」だろと思っているわけですが…あと信号機じゃなくて路面電車用のやつも混じってる、つっこまれてるけど他大陸の方が見たら違和感感じるんだろうな…

3Dの「飛び出す少女」事故防止に カナダで実験

おっかないとおもうんだよな…。

本日の豚肉料理画像スレ
「豚肉のしょうが焼き」よりウマい豚肉料理は存在するのか?
『ラーメン二郎』系で一番デカ盛りだったのは東京・赤羽の『マルジ』らしい?
【楽天市場】ブターウォーズ3 スパイスの口撃:六厘舎TOKYO

ブタラッシュ。ロクリンシャ相変わらずだな…ここらへんは減量中の自分にとっては目の毒であり頭きたので注文してやる。

こっこオンラインショップ - 静岡のおいしいお土産とスイーツを集めました。
よくあるご質問|こっこオンラインショップ

「はーままつめいぶつー!」「いちごー」「「こっこー!!」」

である。通販してるのか…

試合告知ポスターができました | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

おい。

千葉ダービーで大事件発生

危い(あぶい)ので。

最先端タワーマンション、その実態

中古VS新築、今買うならどっちが得?

超映画批評『超強台風』65点(100点満点中)

小倉優子「こりん星やめたら仕事減った」 → もう1回こりん星に戻れば? → 「もう嘘はつきたくない」

自転車事故「弁護士VS少年」・・・少年らに540万円支払い命令

坊主丸儲け

それ関係で現在大モメなう、でございます。遺言はしっかりネー。

メキシコ湾原油流出事件、油井封鎖が確認される

低空飛行でコントロールを失い建物に衝突!中にいる人の恐怖を思うと…勇気ある人のみ必見

あばばばばば…

お父さんのAK-47を借りてギャングごっこをしていたら・・(動画)

【保険】日本にきた中国人観光客が心臓発作、治療費600万円超で途方にくれる。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/20
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/22