2010/09/28

ミスターリンガーのマジカルちゃんぽん│リンガーハット

なんか変な企画はじまってた!なんだこれ…と思ったらオフィシャルでやんの、どうしたリンガー。

あと魔法使いという事は童貞か。カラーコーンかぶってVLCごっこという事か。いやこれは「かぶってる」という事だからカラーコーンだけじゃなくて…とか自分のTLでは言われており一気に愛すべきキャラクターに成長。

こんなところに落とし穴、という経験は? – スラッシュドット・ジャパン

電源に誇りがついている。一度抜いて、誇りを払えば動くかもしれない、っていうらしいですよ。電源抜けのサポートになれてる人は。

>電源に誇りがついている。一度抜いて、誇りを払えば動くかもしれない 「電源が抜けてるはずがない」という思い込みを生み出すそもそもの悪の根源である 無意味なプライドを捨てなさいという意味が込められてるわけですか?

ユーザのホコリを傷つけないための配慮ですね。素晴らしい。

目からうろこなんで今後こう言おう。PCサポートで電源実は抜けてましたってのは本当に多いのよね。。。

Segway Company Owner Dies After Driving Segway Off Cliff

そういえば昔セグウェイをぶっこわしたびがという人がいましてな!この記事で「うわー酷い人もいるもんだな!」とか思ってて数ヶ月後に「実はマルチの持ち主で…」でさらに数ヶ月後に直接お会いする事になるとは誰が思ったか。マル公だおねえさまだ十万石饅頭だと言われてますがいつまでも自分の中ではセグウェイデストロイヤーびがです。

・ 

予想外の展開過ぎてめちゃめちゃ笑ったので。

関連:fripSideの3rdシングル「future gazer」PVは****が出演

シャープ、電子ブックストアサービス「GALAPAGOS(ガラパゴス)」
【UPDATE】シャープ、電子書籍端末「GALAPAGOS」発表
進化する「GALAPAGOS」で世界へ シャープの電子書籍端末、早期に100万台目指す
シャープから電子書籍サービス「ガラパゴス」、専用タブレット 2モデル
シャープ、電子書籍配信サービスを発表。その名もGALAPAGOS(ガラパゴス)
その名も「ガラパゴス」 シャープの電子書籍端末、12月に発売
その名も「ガラパゴス(GALAPAGOS)」 シャープの電子書籍端末、12月に発売
Togetter – 「シャープの電子書籍事業のブランド名が『ガラパゴス』に決定したことにTLも若干脱帽気味」

テレビでやってたなコレ、個人的にはすごく魅力的なのですが…

【西川和久の不定期コラム】 USB 3.0、Bluetooth 3.0+HSなど最新デバイス搭載!ASUSTeK「Eee PC 1018P」

HP、高さ10cmのスリム複合機「HP ENVY100」

マイクロソフト、3,990円の無線マウス/キーボードセット

ロジクール、実売4,980円の無線トラックボール

WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)(AA)

写真ついた。

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン

きぐるみときいて!ってアレだけどアレだったのでアレだから可愛かったので。ちなみにドラム叩けたら律っちゃん隊員発注してたね、その概念でいったらクラン大尉で巨大化しないといけないけど。そして宇宙ロケします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

あまぞねさん扱いでやすい金額設定出てるから再生産かかったぽいという話が。ミクはたぶん無限に作っても無限に需要あるだろうけどリンリンな人としてはリンとレンの再生産もお願いします。いやマジで。

【フォトキナ】製品企画担当に訊く「FinePix X100」のコンセプト

ローアングルな猫写真は、こうして撮られている! – 〓 ねこメモ 〓

…何か問題でも?ご近所さんから「あーらたびくん、また猫さんの写真?うふふ♪」「かわいいの撮れたらあげますよー!」という会話ができるぞ!あるいは通報。

窟おまけ


この子もずいぶんおおきくなりました。写真はとらなかったけど。

すぐに撮れるサクサクカメラのケータイは一体どれ?

iPhone。いやマジで。

アップル、iTunesのバージョン「10.0.1」を公開
iTunes 10.0.1提供開始、不具合修正

>画面にコントロールが表示されているかどうかによってビデオの画質が変わる問題が修正されました。
>アルバムアートワークを別ウインドウに表示して操作しているときに iTunes が突然終了することがある問題が修正されました。
>一部の他社製ビジュアライザのパフォーマンスに影響する問題が修正されました。
>iTunes ライブラリとプレイリストに何も表示されない問題が修正されました。
>一部の他社製共有ライブラリとの互換性が維持されない問題が修正されました。

再掲載。そういや先日の「ドリキャス好きにはたまらないiPod nano 6G用ビジュアルメモリケース : ギズモード・ジャパン」見て作りたくなってハードオフまわったらビジュアルメモリだけ全滅してたのはなんかの罠か。

・LG、液晶テレビ「INFINIA」で日本市場に本格参入【更新】
・LG、最薄部2.3cmで3D/USB HDD対応の液晶TV「LX9500」
・LG、ボーダレスデザインの「LE5500」など新液晶TV
・LG、Blu-ray 3D再生対応プレーヤー「BX580」

LGが日本市場向けに薄型テレビを本格投入
LG、液晶テレビで日本市場に本格進出

ティアック、ペアで31,500円の小型2ウェイスピーカー

B-CAS、3波対応の“ミニカード”を2011年4月頃導入

窓の杜 – 【NEWS】IEをGoogle Chrome相当へ強化できるプラグイン「Google Chrome Frame」が安定版に
IE で Chrome を利用可能にする「Chrome Frame」安定版リリース、起動が 3 倍高速化

動作速度が最大37%アップした「ESET Smart Security V4.2」、接続するネットワークごとにファイアウォール自動切り替えも可能に

バージョンアップしなよーってメールがきてるはずなんでユーザーさんは確認すべき。

PC通販「Faith」サイトからクレジットカード情報7万4000人分流出

>Faithサイトで2008年6月26日から今年8月17日までの間にクレジットカードで買い物をしたユーザー最大7万4048人分のクレジットカード番号とそのカード有効期限。氏名、住所などその他の個人情報は含まれていないという。

どうも友人もこれにひっかかって不正利用されたぽくてクレカ止まってた。

マイクロアド広告サーバーが改ざん、Impress Watchほか複数メディアで影響
・ マイクロアドの広告サーバに攻撃、毎日jpやImpress Watchなど100サイト閲覧者にマルウェア感染の疑い
偽セキュリティソフト「Security Tool」感染爆発、原因はマイクロアドの広告配信サーバへの攻撃

オレゴンの狩人、Googleの光ファイバー撃って暇潰し

Google、iPadとiPhoneの検索エンジンに関する提携をAppleと更新

梅小鉢 高田 紗千子 (umekobachi) on Twitter[さらしるせんせいのとこ]
小出真保(麦芽) (mahokoide) on Twitter
山椒魚 水牛 (takosuigyu) on Twitter

菅野美穂と優香と受刑者。というかむしろ「受刑者」という名前でしか覚えてないな…。

調子に乗ってニコゲーにBGM素材をバンバンアップしてたらまずいことに気がついた – 萌え戦場の狼
ニコゲーのよくある質問が予告なく書き換えられていました
ニコゲーにアップした楽曲の著作権に関する問題、ここまでの動き #nicoga
著作権の譲渡はなかったことが確認できました #nicoga

かいけつしたみたい。よかった。

ATOK Padの現状の使い方と気に入った点をいくつか – iPhoneとiMacと自分と…

スマートフォンでWindows Liveの力をさらに引き出す

Googleマップナビ:PNDを買う前に試してみて

流石にGoogleマップナビはiPhoneアプリにはこないだろうなー…。

ウィルコム、ソフトバンク網利用の通信サービス
「HYBRID W-ZERO3」が販売再開へ、料金そのままで3G回線が変更 – GIGAZINE

>また、利用料金自体に変化はありませんが、3G回線が変更されており、一部で影響が生じています。

>新たに提供される「新ウィルコム定額プランGS」は、基本使用料が1450円でPHS回線のデータ通信は無料、3G回線を利用したパケット通信は月額最大5250円という、従来提供されていた「新ウィルコム定額プランG」と同様のものですが、3G回線がNTTドコモ(下り最大7.2Mbps、上り最大5.7Mbps)からソフトバンクモバイル(下り最大7.2Mbps、上り最大1.4Mbps)へと変更。

さよならハイブリ………

Microsoft、「Windows Phone 7はテザリング非対応」

えー。

【男チームは】 小野坂昌也が アイマス2 を語る 【いらないだろ!】‐ニコニコ動画(9)

まさやんぐP…。

ソニックブームをガードしたら負け確定? 禁断の『ストII’レインボー』大会

ちょうたのしそう!!!

プレステ買うか、サターン買うか 人生で究極の選択肢だったと思う

エリスのスケスケシースルーの為にPSを選び、そして後々首領蜂のためにSSを買い足しました。

スクエニ「FF14で簡単にレベルアップした人は自己申告してほしい。レベル下げるから」
『FF14』修練値大量取得バグはアカウント停止措置。やっちゃった人はスキル戻すので申告よろ^^

採取した野菜たっぷりのカレーを満喫! アイルー農場収穫体験ツアーレポート

カプコン、DS「大神伝 ~小さき太陽~」

これは凄い…LEVEL5の会社が超豪華な件

テレビつけてゲームの電源入れて…←もうね、年取るとこれだけで死ぬほど疲れる

携帯ゲームを部屋から探すのが疲れる。

埼玉の田舎に構えるゲーム会社 サーカスに行ってきた! 社内が凄いことになっていた

PS3『初音ミク ドリーミーシアター』用のコントローラを自作する猛者が現れる  ほか : はちま起稿

>PSPレールガン画像いろいろ

美琴が! 黒子が! 初春が! 佐天が! 『とある科学の超電磁砲』がゲーム化!!

『とある科学の超電磁砲』OVA先行上映見た人によると、最高の出来らしいね

「電撃文庫 秋の祭典2010」フォトレポート

電撃文庫・秋の祭典2010 電撃ヒロインのコスプレイヤーさん

インなんとかさんかわいいな…

世紀末オカルト学院×LOVEマシーン(モーニング娘。) 日刊テラフォー

おかしい。

声優の藤田咲が初音ミクのモノマネを披露! 意外とそっくり

“AYA STYLE”事件再来を回避、平野綾が写真集撮影で「また逆さまに…」。

『ダイの大冒険』は三月にも及ばない冒険だった!?

「ストライクウィッチーズ」などのアニメ制作会社AIC、パチスロメーカーの子会社に
アニメ制作会社AIC、パチスロメーカーの子会社に 
アニメ制作会社AICがパチスロ機メーカーの子会社化したぞ

CRストパン2ふらぐ?

「ストライクウィッチーズ」新展開!「扶桑海の閃光」予告編、娘TYPEに掲載!
【フライング!?】アニメNTチャンネル公式で、『「ストライクウィッチーズ」新展開! 「扶桑海の閃光」予告編 娘TYPEに掲載!』という記事が!

時間軸適に考えたら501の連中とはアレかしら。というかこの頃の501連中はみんなロリだろうかとかおもったらたびさんは全身全霊の体液が一カ所に集中して死。

駅の注意書きポスターに初音ミクが登場! ネギも登場!

どうせ絶対東京のどっかの私鉄の駅じゃなかろうかとかおもいつつどこだろう。。。コラならコラでそれもよしというかこのミクさんは拾ってもらったネギをその後も振り続けるのだろうか。

常連御用達、毎回割引が適用される「餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 プレミアムカード」を手に入れた

毎年友人がデブる時期です。

飲んでも太らない!ビールの飲み方

仕事場探訪:小部屋の片付け効果をご覧あれ

Togetter – 「電話するならまず先にメールでアポを取るべき」

世界でいちばんひどい生放送サイトをつくったらわりと流行った件

マラチュウに色を塗ってもらったぞ! : 腐女子黙示録。

かわいい!

Togetter – 「twitterで可視化されたナンパまとめ(9月分)」

意外だけど「へぇ…」で終わる知識
意外だけど「へぇ…」で終わる知識 続き

オナニー中にバイトがしたくなった時の対処法

この疲れた現代社会に潜む病巣を見た気がしたというかたっぷり寝ろ。

オタク女子と付き合いたい男子は必見! オタク女子と出会える場所

脱オタを志し、女に叩かれ、好き勝手に生きるようになった軌跡

25歳過ぎてから初めて気づくこと

身長が低い女性は結婚に不利?

急増する「オナニー死」 その原因はズリネタの充実にあり!?

最近の若い子はオナニーしたい時に手軽にオカズがあるから想像力が減ったとも言うわよね。

当たり前だけど、自殺したらそれで全てが終わりってわけではない

・ まとめ小町
新幹線に乗っていた非常識な親子へ。 
Yahoo知恵遅れが相変わらずのクオリティすぎてワロタwwww

そういや発狂小町とかあったなー。

彼氏の鼻毛が気になります : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町

チンコと一緒で抜いてやれ。

トイレで「紙がない」、女子大生緊急ボタンを押す 女子大生「私にとっては本当に緊急事態だったの!」

うんこだったらしかたないな…。

国勢調査のババアウザすぎ

ウチもきたけど猛烈におうど・・・方言だね、態度が巨大であり貴様何様俺様誰様的な感じだったけどやわらかく対応。

武富士の窮状|IKI-oguraの弁護士活動報告

2010年09月15日(水) 12時35分38秒
武富士の窮状

裁判官の話によると、3か月くらい前までは、武富士は、控訴審では、1審に近い金額での和解ができたそうなのですが、最近は、いくら裁判官が説得しても、武富士は、「払えない」の1点張りなのだそうです。

そして…

時事ドットコム:過払い債務圧縮狙う=会社更生法申請へ-武富士

タモリの「死」の考え方

ポルノ本屋に押し入った二人組の女性、オモチャの銃がバレて犯行失敗

仙谷 「ちゅ、ちゅ中国側に損傷を受けた巡視船2隻の原状回復を請求する。いつかわかんないけどw」
仙谷「おやめになったらいかがですか」…尖閣諸島沖で中国側の監視船の活動で

春屋―スーパー仙谷タイムに突入した日本

露大統領「歴史」発言 「対日」中国と連携 侵略→解放、すり替え

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/27
Webお散歩にっき

次の記事

2010/09/29