2010/10/04

BD化プロジェクト第3弾 最終発表
BD化プロジェクト第3弾 最終結果発表 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

おめでとうございます。
ありがとうございます。

…とはいえこれがゴールじゃなくて、いよいよスタートラインに。皆様のおかげで無事にリングの上に昇ることが出来ました。あとは…ここからでございます…。

FMP再始動します

!!!??!!?!!!?!!!?!

>FMPは生まれ変わりました
>Windows7じゃありません。FMP7です。

おお…おおおおお… 当時の感動と興奮がよみがえる…のか…

>FM音源部

>OPN 4op相当
>最大同時発音数 32音
>TLに影響を与えない128段階の音量制御
>パンの拡張 255段階
>SSG音源部

>最大同時発音数 32音
>内部音量に影響を与えない128段階の音量制御
>パン 255段階
>矩形波/三角波/パルス波のサポート
>PCM音源部

>最大同時発音数 32音
>扱うデータは 16bit 44KHz MONO
>パン 255段階
>音量 128段階

すげえ。。。

Green Strawberry
Green Strawberry | ダウンロード

>着ぐるみムービー
>着ぐるみシスターズ『チェリーバード』が、LOVERSOUL開発室や販売店様各地を襲撃!

あふたーけあ。というわけで金曜日分の日記で寝ぼけて書きかけのまま上げてしまい&修正できない状況だったでもっかい。「ぐる~ming Stageでどうしたのよ!」といわれてしまったけど俺もどうしたのよ!と思うわ。

そのうちしっかりレポート書こうと思っていたんですが、ぐる~ming Stageでチェリーバードも会場に来られてたのね。ひみつのスタッフトークも聞けてすごく楽しかった。

なんかツインエンジェルもだし、メーカーさんが積極的に着ぐるみを色々面白そうなことの選択肢として使って頂いて活用して頂けるのは個人的にはすごく嬉しい。

だが今回のムービーみて「無茶しやがって!」と声あげたのは内緒でお願いいたします。

日本HP、Atom N550搭載で10時間駆動の「Mini 210-2000」
HP ENVYノート国内投入、14.5型 ENVY 14 Beats Editionから
HP Mini 210にデュアルコアAtom・HD液晶・10時間駆動の新モデル

HDDの記録容量を増やす「次世代記録技術」の研究で日立やSeagateなどが異例の提携へ

>2009年2月に2TBモデルの3.5インチHDDが国内で販売開始されて以来、HDDの最大容量は更新されていませんが

まだたった一年半なのか…もうすっかり2Tも割高感どころかお買い得HDDという印象になっちまったなあ…。

S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム(AA)
S.H.フィギュアーツ キュアマリン

毎回思うけどここらへんのプリキュアとかは確実に売れるんだからもうちょっと早い段階で出せないものなんだろうか…。

けいおん! ねんどろいど 平沢憂

figma ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ プラグスーツver.

DealExtreme: $1.49 Protective Plastic Case for iPhone 4 (Translucent)

先日から言ってる自分ご愛用の安ケース。届いたらキズだらけだったり3個買ったら1ヶ月ですでに2個割ったりしたけど問題ない。

EOS 60Dは50Dよりもシャープでパンチの効いた画質

連射とかCFとか失うものが思ったよりあるのが気がかりだけど良いカメラとは思う…んだけど…。ただシャープでパンチの効いた、という表現は個人的には相当好みな画質っぽいので…。

ソニー、α55/α33の動画記録時間制限について告知
ソニー、「α55」「α33」の動画撮影時間について告知

=TOP= of コスプレイヤーのための2.5次元フォトレタッチガイドプロモーションサイト

レタッチ云々に関しては賛否両論あるのでコメントしづらい。自分もkig写真でいろいろ悩むし…

シャープ、3Dクアトロン+BD録画「AQUOS LB3」

新 Apple TV も分解、スコアは 8 / 10
Apple TV、出荷前に Jailbreak される

はやすぎる。

マルチスタンド「spider podium スパイダーポディウム」

劇場版Fate BD発売 「本当に 熱くなるな!主に股間がね(キラ」

AVG Technologies、セキュリティ対策ソフト「AVG 2011」シリーズを発売

【Windows 7 ユーザーズ・ワークベンチ】 ネットブックでCore i7のパフォーマンスを「Live Sync」

…リモートってそんな意味があったのか…。これってリモートデスクトップがない環境にとっては福音になるのではなかろうか、もちろんVNCでいいじゃんと言われたらそれまでなんだけど。

浜崎あゆみさんがファンの言葉に不快感「中卒で頑張ってる多くの方々に失礼」

>有名人が『Twitter』で問題発言をし、炎上するというケースが世界で起きています。そして、『Twitter』をやめる有名人も増えているといわれています。有名人にとって、『Twitter』はデメリットが多すぎるのでしょうか?

現代洋子先生の「女体盛り事件」まとめ

中国のiPhone 4は“検閲版”、ユーザーが報告

ネタフルモード:iPhone4に外付けバッテリー「exolife」を付けて駆動時間を2倍にする

ガラケーが消える日

ソニー・エリクソン、長時間駆動のBluetoothヘッドセット

早くもニコ動で大人気! 本日公開『エルシャダイ』最新PV – アーチ編  
【つまようじ】エルシャダイの新しいコラ素材もといPVが公開されたが大丈夫か?

小林製薬の糸ようじ。あとルシフェル兄さん時間旅行のしすぎで少しボケてはるわ。

Twitter / kaichi: ありのままに起こった事を言う。今スタンドで店員に『オ …

ありのままに起こった事を言う。今スタンドで店員に『オイル交換の方大丈夫でしょうか?』と聞かれたから『大丈夫だ。問題ない。』と当然の様に答えたら店員が『イーノック様入りました!!』と叫んだ。そしたら全店員が『イーノック様入りました!』と復唱しやがった。このスタンド大丈夫か?

問題ない。

戦場のヴァルキュリア3 NewsBlog: 【陣中日誌】第103回 クルトについて

>そんな話題の決め方で大丈夫か?
>大丈夫よ、問題ないわ!

おいこらこのやろう嬉々として!

今度はネコも! 3DS用『ニンテンドッグス+キャッツ』画像ギャラリー

あばばばばば…

まぁ、雪ちゃんったらなんてかっこうを!――「ドリームクラブZERO」は12月30日発売
『ドリームクラブ ZERO』の発売日決定☆ 年末と元日はホストガールと一緒♪
【R18】『ドリームクラブ ZERO』で肉棒をホストガールの口に押し込むイベントがあることが判明

そしてガイジンの反応を楽しみに待つ!

セガ、PSP「けいおん!放課後ライブ!!」の発売記念抽選会を秋葉原と大阪で実施

コナミ通信更新! 『ラブプラス+』プレイヤーの実態に迫る!!

ときめきメモリアルの新作がもしもし向けに制作決定!! 家庭用ゲーム機は終わコンピューター

『サクラ大戦』巴里花組と紐育星組による待望のライブ開催決定!

『らぶデス5』やべぇ、ネット対戦、ネットセッ●●、Twitter対応とかもうワケわかんねwwww

なにこれ・・・・・・・・・!

伊藤賢治(Kenji Ito) (itoken0705) on Twitter

うおお…おおお…。

アイマスの後釜ねらいか・・・アニメキャラによる異色のアイドルユニットプロジェクト『AGC38』…10月より毎週5人ずつデビュー

東方Project 東方風神録オンリーイベント「御射宮司祭」

>カタログ販売についてのお知らせ
>カタログの委託販売について、下記ショップ様で委託販売を行います。

>・木崎湖キャンプ場

おいちょっと。

中古パソコンとアウトレットのイオシス | 店舗情報

>イオシス×イオシス!ある意味究極のコラボ!■ 東方Projectアレンジや、オリジナルのCD、グッズで有名な、あっちのイオシス とこの度手を組んだ!

飛行機内での安眠を確保するために大切な5つのポイント

高速バスに無料で乗れる「モニターシート」が10月上旬から募集開始

第2の地球?20光年先に最も似た惑星 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

氷の宇宙船つくって飛び出すか…。

すき家『まぐろたたき丼』がフリスビー状態な件について店員に聞いてみた

マクドナルドのくせにうまそうなバーガーだしやがった! | ツンダオワタ情報

おいしそうよねコレ。長崎だと時津店が対応店舗のはずなんで興味がある人はパソコン工房行くついでに立ち寄ってみるよろし。

夢には消費期限が付いている

【15分で】キッチンタイマ-掃除法【終わり】

へー。

Togetter – 「足利事件の真犯人」

引退した「かわいすぎる海女」 月給7万円だった!

司会「トップモデルコンテスト 優勝者はAさん!」 A「嘘!信じられない!(´;ω;`)」 司会「嘘です」

【サッカー】PK戦の珍プレーで有名になったGKまたもや凡ミス・・・仲間の制止を振り切りユニフォームを脱ぎ捨てピッチ外へ逃走

菅首相、国民におわび「心配かけた」=ビデオ見てない-尖閣沖衝突で・衆院予算委

駐中日本大使を真夜中に呼び出した理由は“岡田外相が電話に出なかった”からアル!

【北朝鮮】 金ジョンウン氏の写真が公開される

どっかで見たなと思ったら…そうか、そうだったのか…。

・というわけで現在は

長崎国外に逃亡しております。理由は言わずもがな。

 つわけでジェイソンさんちょうたのしみ。

追記)

木崎湖キャンプ場行ってきました。

サンプルおいてあった!ちょうかわいい・・・。

Webお散歩にっき

前の記事

2010/09/29
Webお散歩にっき

次の記事

2010/10/05