2010/11/08

SIGMAさんさらしる先生かしんたん、他様々なサイト様より変態淑女関連でお越しの皆様へ

黒子さん関連は10/31日記と11/06日記にございます。

首都高で使われた横断幕で作られたトートバック「HATARAKU TOTE」

うわなにこれちょうほしい。

「25nmの前に34nm版のNANDを処分したいのかね」(11/5) —某ショップ店員談

Intel製のSerial ATA対応2.5インチSSD「X25-M Mainstream SATA SSD」シリーズに新モデルが加わる。容量120Gの「SSDSA2MH120G2K5」で、販売解禁は週明けの11/11となっている模様。価格は約21,000円前後となるようだ

その頃長崎では160Gの入荷すらも以下略。デポ行ったら80Gは在庫あったけど衝撃的な価格設定だったし…こんな時地方はつらいわよねとは思う反面、同時に衝動買いする機会がないからそれはそれでありがたいのかもしれない…。

MBA最大の罪は「SSDってすげえな」っていろんな人に再認識された事だと思う。

Intel 22nmプロセスでの他社チップ製造の理由とAtom

初音ミク『ワールドイズマイン』PVの作者は40歳初心者!?

なぜもめる?日本におけるドメイン登録独占の影響

Togetter – 「TEL0120831668 「fon ルータを無料でお届けしたいのですが~」「なんでさ」」

なんかFONルーターくばりまくってるみたい。最近町中でFONのAPよく見るようになったのもそこらへんが原因なのかね…

デザリングアプリとして使えるか?「CoBrowser」

うーん…

セッさんの眼力がマジぱねえドリームクラブZERO

業界人は冗談でも「脱箱」という言葉を使ってはいけない、これ豆知識な

界隈によっては大騒ぎする人が居るんで大変よねというお話。

所さんの目がテン 次回は「ゲーム機」特集 あのゲーム機はスルー

界隈の人たちが大騒ぎするかもしれないので注視して行きたい。

『遊戯王』のブラックマジシャンガールがフィギュアになるらしい。何気にクオリティ高くてワロタ

人気声優・平野綾、脳の腫瘍を告白「目が見えなくなったり」

マルチタレント平野綾さん 無い胸を寄せて「寄った寄ったよ」と無駄な努力

アキバにいったら昼飯なに食べるかでアキバ通かどうかがわかる件

アキバで昼飯食う時間があれば巡回して切り上げて新宿に向かって特急あずさに乗って駅弁食う(お約束コース

意外な組み合わせ?でも、食べてみたい!ラー油が入ったそばメニュー 「日清の大盛江戸そば 豚辛 (ぶたから) 南蛮そば」

地味にソバ+ラー油の組み合わせは有りだと思う、依然お店でそんな組み合わせが出てきて「な、なんじゃこりゃ…」と思って食ってみたらウメエウメエ。それから数年後にこんだけラー油ブームがくるとは思ってもいませんでしたが…。

牛丼の「すき家」公認Twitterが『エルシャダイ』発言! 「大丈夫だ、問題ない」

問題ない。

ラーメン屋でがっかりした瞬間

「死ぬほどまずい」と評判のラーメン屋いったらそうでもなかった時が一番ガッカリする。。。

「もう一回やって!もう一回!」放り投げられるのが楽しくて催促する猫

ぱしぱし。

猫はやっぱり叩かれるのが好きらしい映像

ぺちぺち。

意と知られていないネコにまつわるトリビア

県の特産品扱いされてるが県民は普段めったに食わねぇよってモノ

…からすみ?

幻海「自慰は1日4発まで!それが今のあんたの精力の限界だ」

脳内再生余裕でしたー。はらだたしい。

意味がわからない

意味がわからない………!

服装検査

今日のもののふ。

コンビニオーナー「最低賃金681円とか高すぎ、払えない」

長崎の最低賃金見たらそら長崎からどんどん民が流出するわって思いますよ…。

「あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?」石破「」

【尖閣ビデオ流出問題】「菅政権は末期症状だ」「国が公開すべきだった」服部孝章立教大教授

仙谷官房長官、ホモ行為を激写される。そして、産経記者は愛を感じていた…

友愛なので。

仙谷長官、ビデオ流出について「事実関係調査し、中国に説明を申し上げる」「故意の流出なら国家公務員法違反だ!」

憤激されておられる。

【予言】sengoku38が逮捕されたら次のようなことが起きます
sengoku38の謎

「中国人が日本海上保安庁隊員をヤリで突く写真が流出!」とネットで話題に

【ビデオ流出】 民主・藤井氏「インターネットへの対応を考え直さないといけない」

友人のいたずらでカフェインの過剰摂取により男性死亡

Webお散歩にっき

前の記事

2010/11/06
Webお散歩にっき

次の記事

2010/11/09