2010/11/11

★黒子さん関連記事は2010/10/31日記、2010/11/06日記にございます。

1.46kgで6時間駆動 11.6型ワイド液晶搭載のソニー『VAIO Yシリーズ』発売へ

バッファロー、CPUを高速化した4ドライブ「リンクステーション」

>また、指定フォルダの写真をFlickrにアップロードする機能、Eye-Fiから写真を自動で保存する機能が追加された。

地味にこれって神機能じゃねえの?というか普通にすごいわ…。とかいってるけどFlickrの使い方というか活用方法を思いつけず未だに手を出してない自分なわけでございますが。

I-O DATA 縦置き・横置き両対応USB接続外付ハードディスク 2.0TB エコパッケージ(無地)(AA)

横置きってのがありがたいので。

アルフ ファイナル・スペシャル|NHK 教育 海外ドラマ

【緊急】Windows7の深刻なバグを発見した件について

バグというか仕様?

IMEが知らぬ間にGoogle日本語入力でなくなっている理由

普段はATOK使って「れーるがん→超電磁砲」変換したい時はIME2010とかGoogleIMEって人はCTRL+SHIFT活用してるんじゃなかろうか。ある意味辞書登録するよりだめワードに強いIME入れて簡単に切り替えるのも手は手かなと思っていたりしますが…。

中国嫁日記

日本のインターネット生放送で自分の自殺を公開 / その後YouTubeに自殺動画も掲載

Togetter – 「カルトと宗教の違いについて尋ねられた上祐史浩氏は」

Togetter – 「嘘喰いの作者がねらーに切れる。」
嘘喰いの作者が2ちゃんねらーに切れる!!『喧嘩なら買ってやるからさ 俺と顔合わせろ』

auがタダ同然でスマホ配っててワロタ とりあえず「IS01」ってやつもらってきた

新宿TSUTAYAのレシートがあまりにも『エルシャダイ』すぎるんだが大丈夫か?

大丈夫だったんだろうか・・・

Xboxサポート>もっと見るをクリック>友達少ない 
まさかマイクロソフトに友達が少ないことを馬鹿にされるとは思ってもいなかった

key新作ADV「Rewrite」、シナリオ:田中ロミオ・竜騎士07で来年4月28日発売! 
key新作『Rewrite』のゲーム画面を見た人の反応

超楽しみにしてはいるけれども。。。

【とある魔術の禁書目録】御坂妹(10032号)を探せ!

美琴「実験ってなにしてるの?」

またしてもほっこりシリーズ!!!

 

 

冨樫義博の「レベルE」は2011年1月スタート、キャストも発表! 
声優の明坂聡美がアニメ 『レベルE』 のキャスト発表の件で激怒!! 『心から憤りを感じます』

『けいおん!!』クリアファイルを店員さんから貰った話

新製品エヴァンゲリオン

「ベルサイユのばら」のカルタが本日発売!ちょっとすごいからこのスレ開いてみ | ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー

6ヶ月腐らないハッピーセットの謎氷解。あのサイズのバーガーはどれも腐らない!

マクドナルドを「マクド」と呼んでいる人が多い都道府県は奈良・大阪・滋賀

いきものがかり絶頂時に活動休止

えっ…。

手を股間に

ω。

女子高生にわいせつ行為、中学教諭を逮捕

いろいろとたいへんらしいですわよ。

カップヌードル

是非早期に医療機関にですね…。

鳥取県民vsツキノワグマ 絶滅危惧種同士が種の生存をかけてぶつかり合う

駆除しようとゴキブリに火→燃えたまま逃げる→作業場500平方メートル全焼
ゴキブリに火、逃げて作業場全焼

【速報】NHKが尖閣ビデオを流出させたsengoku38自首と報じる
sengoku38自首 「自分が流出させた」と話す海保職員を聴取
sengoku38「映像は元々国民が知るべきもの。国民倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」
【仙石無双】 「(犯人を)厳罰に処すべきと考える国民が圧倒的多数だと信じている」 
sengoku38の男らしい発言がネットで大絶賛! 「これで実刑にしようもんならマジで反発起きる」

【尖閣ビデオ】 仙谷長官「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分を』が圧倒的多数の国民の声」
sengoku38氏「映像は元々国民が知るべきものだ。国民の倫理に反するなら甘んじて罰を受ける」
「尖閣衝突…まず日本は中国人2千万人虐殺謝罪しろ。尖閣に自衛隊?…日本がおかしくなる訳だ」…美味しんぼ・雁屋哲

・[2ch]【国際】マフィア「首相を暗殺したら報酬4500万円」→首相「安すぎる」-ブルガリア[10/11/10]

【鬼外交】中国「札束でフランス黙らせたぜ!」仏「こんなはした金では俺は止められない!一応金はもらっておくがな」

【尖閣ビデオ】 小泉進次郎氏 「国益?中国の非を証明できることこそ国益だ」→菅首相「捜査当局が…」→進次郎「すり替えるな!」

・誕生日

でした。

三代目悪人さんより黒子絵もらったのではっとく!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/11/10
Webお散歩にっき

次の記事

2010/11/12