2010/11/20

20,november

「Kuro Neko Mode」/「神無あすけ」のイラスト [pixiv]

肌タイだったので。

生産終了したデジタルチューナー「PT2」が再生産決定、販売開始へ

シャッチョさんすてきー!抱いてー!!!

::株式会社ホビーストック:: 商品詳細 – ぴくりる! とある科学の超電磁砲 トレーディングストラップ-

ずるい!こんなプレスリリースもらったら張るっちゅーに…。

売りスレまとめR 「迷い猫オーバーラン!」12月31日夜11時よりBS11にて一挙放送決定!
Twitter / BS11_Anime: 【本日解禁・拡散希望】もう一つお知らせ!12月31日に、年越し特番として「迷い猫オーバーラン!」(TVOA全13話)の一挙放送が決定!見逃した方、JCOMエリアで見れなかった方、お待たせしました!お年玉プレゼントもあるよ! #bs11anime #bs11 #mayoineko

Twitter / たび: お前ハッピーニュイヤーの瞬間に「はっぴぃ にゅう にゃあ」ってやりたいだけだろ馬鹿野郎wwwそんなお前が大好きだわ!!!wwwww RT @BS11_Anime…

Twitter / BS11_Anime: 皆様も是非www RT @mesotabi…

んでんでんで~!PT2と衛星アンテナ持ち込むわ!!!

迷い猫オーバーランに関してはここにある#1125のアスキーアート(真ん中らへんにある”まあるいせかい”)が完璧すぎて一種の芸術性すら感じる。

XFX、Radeon HD 6870/6850オーバークロックモデル

SSDが徐々に値下がりを続ける一方、HDDが値上がり傾向にあることが明らかに

「ScanSnap S1100」がどれくらい小さいか、過去のモデルと比べてみました
ScanSnapシリーズ最小、新発売「ScanSnap S1100」フォトレビュー
「ScanSnap S1100」が本当に便利なのか過去の機種と比較しながら使ってみた

東芝の海外向け Android タブレット「Folio 100」、返品多数 ?

SAMSUNGのタブレット「GALAXY Tab」が直輸入

歴代PDAを100台以上集めた展示会がオノデンで開催中

BUFFALO iPhone / iPod touch / iPad 用 ワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP(AA)

昨日のアレさっそく。

Amazon.co.jp: Apple Apple TV MC572J/A

いちおう。

ニコン、デジタル一眼レフカメラか交換レンズ購入で最大1万円のキャッシュバック

個人的には5Dmark2をちょっと狙ってたりするけどきっと買った直後にMark3発表されちゃったりするのだろうかと思って怖くて買えない。今こそ止めの猛烈なキャッシュバックをですね…!

【山田祥平のRe:config.sys】 AirPlayが来る前にAirTunesでAirBeat

『Angel Beats!』BD/DVD7巻でトロステAB回が特典映像として追加される

PDF閲覧ソフト「Adobe Reader X」公開 ハイライトや注釈を追加可能

書き込み可能な無料PDFリーダー、「Foxit Reader」が日本語化

「Safari 5.0.3」リリース WebKitの複数の脆弱性修正など

判読可能な世界最小のフォント

PDFより何が優れているのか? 事業仕分けで電子書籍中間フォーマットを議論

Togetter – 「次のサービスは『Google StreetCat』!? Googleから「Cat Cafe ねころび」に突然電話が入る」

Twitter民がビートルズを知らないゆとりに難癖を付ける…ネットで話題に

サミーの疑似パチンコ&ガジノサイトでIDとパスワードが170万人ほど漏れた騒ぎの直後にビックカメラでIDを不正利用された人が約20名発覚している間にも楽天がゴニョゴニョしてる件

中国がインターネットの15%をハイジャックしていましたよ

結局iPhone 4は剥き身で使用

iOS 4.2のリリースは11月24日が有力?

ホントに11/24だったらアップデートしてそのまま出かけたい所ではございますが…。ほんとiTunesのクラウド化は期待したいところよ、たぶんレコード会社との契約とか云々とかでそんなんできなさそうだけど。

アップル iOS 4.2.1 GM seed 開発者向けリリース

>いまだにフォルダ分けもマルチタスクもなく、アプリだけが「iOS 4.2に対応しました!」とアップデートされてゆく iPad のユーザーにはつらい焦らしです。

いやまったくで。

iPhoneアプリ『バウリンガル』を人間で試してみた! 驚くべき検証結果に一同仰天

それほどミニマルではないスティーブ・ジョブスのオフィス

Twitter / kddipr: IS03の発売日が26日に決定しました!また、IS0 …
Android au 登場記念キャンペーン | au by KDDI

とりあえずみんな登録しておくといい気がしました。しかしIS03ほんと大人気だな、、、W61Sがもう限界なので普通に機種変したい&ポイント2万以上余ってるという状況なんだけど「通話」しかしない端末としてもW61Sはもうそろそろ…かもしんないので。

【無料IS01】auがandroid端末をタダ同然で配ってる件について

一瞬欲しかったけど仮にただでも使わないものはいらんという結論でスルーしたのでありました。用途がある人にはぜひ。

PSPをHDMIで出力できる『LKV8000』が日本発売!!

『グランツーリスモ5』:一般公募の車120台が迫り来るCMがついに公開(動画)

今のうちに準備を! 『グランツーリスモ5』初期インストールには6.4G&40分が必要

2.24発売『アイマス2』は本日予約スタート!! 初回限定特典と予約特典も明らかに

『ひぐらしデイブレイク ME』の隠し要素が全オープンとなるセーブデータを独占配信

【週刊 俺の妹P】黒猫さんがパネェ感じで動く映像や あやせの怪しい画像を公開!!

時代は黒猫さんである。

元任天堂社員「ゲーム会社立ち上げて社員募集したら企画志望の30代おっさんばかりでワラタw」

「ラブプラス」キャンペーンやローマ風呂で有名な「ホテル大野屋」、民事再生法適用を申請

実写版『ハヤテのごとく!』(※)のロケ地が長崎・ハウステンボスに決定(※台湾で来年4月放映予定) 猫とネギま!と声優さん

ポケモン映画を観に行ったときのこと

ちっくしょう声あげて笑ってしまった…。

真希波・マリのプラグスーツが登場。一着55万!!・・・の割にはなんだか・・・?

元ジャニーズJrで井上和彦の息子が 『男の娘』として漫画家デビュー

映画ハトプリ絶叫OFF告知サイト

けいおん!がくれた、失われたはずの三年間

アニメの聖地を特定する「特定厨」、ラブホにも行くリア充であることが判明

恥ずかしいけれど……福井裕佳梨が4年ぶりの水着姿に!!

AMX NEWS | 天草エアライン AMX | 航空券 空席照会・運賃案内・時刻表

がっつり値下げ。

LAショー、インプレッサ次期モデルで大変身か

九州の湯巡りに最適! 九州八十八湯めぐりきっぷ

JR九州がまた変な企画を…ッ。

ブルトレ寝台車、マレーシアへ JR西・九州が無償譲渡 – 社会

そしてさくら・ムーンライト九州達はマレーシアへ。第二の生涯がんばってこいよー。

ボジョレー・ヌーヴォー 毎年「今年は最高!」の怪

新潟日報社 netpark ::: 「美松」がシュー皮を米粉に変更

P6さん突撃禁止。

マクドナルドが「略称はマックかマクドか論争」に言及! 福岡ではマ〇〇と呼ばれていた!

…えー。

JTT、カップラーメン型の加湿器「カップ湿器」

ヤクルト容器の形は商標 知財高裁「ロゴより強い印象」

童謡「ねこふんじゃった」は日本でしか通用しない!

小学生にありがちな行動

あるあるあるある…。

戦場カメラマンの真相を観て|結婚式芸人 エスパー伊東ブログ Powered by アメブロ

>ちなみに渡部さんの高校時代のあだ名は…

彼氏が地獄のミサワだった – まめ速

きっついな、コレ…。

マンションの苦情

ソース おれ

まあそうなのではあるが…。

ジワジワくるgifアニメ

2010年最も男に精子を出させたアイドル・ノミネート者とグランプリ発表 – お宝エログ幕府

オダギリジョーがアルパカに似ていると話題に

タイトルだけでずるい・・・

板東英二「人生とは金であり、貧乏は犯罪ですよ」

トイレットペーパーで鼻をかんだんだが

ぎゃぼーーーーー・・・・・。

【群馬】小6女児自殺のクラスが学級崩壊してました

【さようなら民主(てんす)党】衆議院解散                      か?

か?

民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」(産経新聞)

【政治】 民主党役員 「今や民主党と名乗るだけで逆風になる。統一地方選の候補者を探すのが難しくなりつつある」

だまされた“仙菅民主党”の大ウソ野郎!(1) – 週刊実話

asahi.com(朝日新聞社):答弁「二つだけ覚えておけばいい」 法相が失言をおわび

仙谷氏、閣僚の失言続出に「野党の無通告質問が原因」と責任転嫁
【仙谷国家主席】 「閣僚の失言が相次いでいるのは、自民党が質問をするからだ」と驚愕の責任転嫁w

菅直人が“仙谷切り”に動き出す

Webお散歩にっき

前の記事

2010/11/18
Webお散歩にっき

次の記事

2010/11/24