2010/12/17

宮藤深衣奈抱き枕カバー [おねがい☆ツインズ]

ま゛ーーーーーーーーー!!!!!!
ま゛ーーーーーーーーー!!!!!!
ま゛ーーーーーーーーー!!!!!!(興奮

カチカチカチカチカチ!よし1677万個カートに入れた!!!(※入りません) とはいえなんで今更なんだオイ…。

レノボ、大和事業所移転後の名称を「大和研究所」に決定
ヤマトは永遠に:レノボ・ジャパン、研究開発拠点に“大和”を残す

Lenovo Ideaシリーズ大研究

iPadに始まりMacBookに終わる? 2010年のモバイルPC

「GALAXY Tab」レビュー

ドスパラ、39,980円のCeleron SU2300搭載薄型ノート

クレバリー、AMD 880G搭載のMini-ITXキューブPC

ユニットコム、「とある魔術の禁書目録II」ビジュアライズノート

MacBook Air SuperDrive – Apple Store (Japan)

>コンパクトで便利なMacBook Air SuperDriveは、MacBook Air/Snow Leopard Server搭載のMac miniコンピュータとUSBケーブル1本で接続でき、楽に持ち運べるサイズです。

該当機種以外の人は安いからといって買わないようにネ、大阪でMBA用に買ったんだけど戯れでThinkPadにさしたら認識しなくて「え?」と思って調べてみたらホントに専用でやんの。USBからの確実に駆動給電確保できない環境で不具合出さない対策(って口実)だろうけどちょい残念。

Pioneer 初のBLXL対応Blu-rayドライブをリリース

【HGST】薄い500GB HDDと三つ子の3TB HDD

figma マイケル・ジャクソン スリラーver.

こんなん素材だろ…

figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

キヤノン、EFレンズ+1キャッシュバックの対象に「EOS Kiss X4」を追加

まだしばらく続くのかコレ。ウチは無事5Dmk2/LKITで手続き完了ナリヨリ。

キヤノン、「EOS 60D」でストロボ使用時に露出オーバーとなる現象を修正

ニコンD5500は液晶モニタを取り外してEVFを装着することができる?

カナダの販売店でFinePix X100が1099カナダドル(約1091米ドル)で予約受付中

【年末特別企画】2010年「私はこれを買いました」 – デジカメWatch

アップル、不具合修正したiTunes 10.1.1を公開

地デジハイビジョンを1週間分 全チャンネルまるごと録画! 『地デジ版 SPIDER PRO』発表

情通審デジコン委が1年5カ月ぶり開催、地デジの新保護方式で月内に規格案

もう現状でええやん…。

「Google日本語入力」がベータ版を卒業、正式版に

「Opera 11」正式版が公開、タブのグループ化や拡張機能に対応

JaneStyleの作者が作った軽快Twitterクライアントソフト『Janetter』正式版が公開!

自宅検索でベランダの下着写真が・・・頭がおかしくなり勤務先解雇、転居したと女がグーグルを提訴

「使ってはいけないパスワード」トップ50が公開、1位は「123456」で2位は「password」に

The クラッシュ! 今週のクラッシュ:apple iPhone 4(SIMフリー、カナダ版)

緊急事態!盗まれたiphone4を追跡せよ

GALAXY Sをなくしてわかった色々なこと

SSD換装したPS3で『グランツーリスモ5』のロード時間が大幅短縮

まあそりゃそうだ。つわけでGT楽しくやってます、インプレッサ/ランエボって速いんだね・・・心底わかった・・・。

『グランツーリスモ5』プロデューサー山内一典氏独占インタビュー完全版

関連商品?|?商品情報?|?PS3「うみねこのなく頃に?魔女と推理の輪舞曲?」公式サイト

卯年だからね…。

ドリームキャストの名作がPS3とXbox 360向けにパッケージ販売されることが判明

PSPに新作ギャルゲ 「フォトカノ」が登場!! かわいい女の子たちを、思う存分撮影しちゃえっ!!

ティファのおっぱいがたゆんたゆんと揺れる『ディシディア012FF』対戦動画が公開

セガ、PSP「シャイニング・ハーツ」発売記念抽選会を開催
3年の月日をかけて作った珠玉の作品――『シャイニング・ハーツ』抽選会レポ

藤島康介さんが「テイルズ オブ エクシリア」の男主人公の評判を見てヘコむ

日本のゲームショップがすさまじいと感激する外国人が続出

幕張舞台に巨大アニソンフェス「A FES」2DAYS開催

茜たんフェスティバルだと思ったのに……………。

<訃報> 渡部猛(享年74歳)平成22年12月13日肺癌治療中の肺炎の為、永眠致しました。 ここに生前のご厚誼を深謝申し上げます。

『二次元美少女だいすき! 特集ウザカワ!!』発売 : かーずSP

ウザカワ属性なのでこれは勝手に応援せざるを得ない。

新「やられやく」はFC2の「やらおん!」でFA

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第11話・・・ずっとアニメ見てきてよかったって思える回だった

漫画・アニメ史上最高の厨二発言と言えば?

【声優】エイラの中の人で有名な大橋歩夕さんについに仕事が来る

改正案 成立、石原都知事「規制なんて当たり前だ」 TVは主に規制派の意見を取り上げ

東京都知事が終わる一方、名古屋市長が始まり過ぎな件

「漆黒の騎士団」なる団体がFAX爆撃を行って、議員先生方等に大迷惑をかけてるようです – 無貌断片

【リニア】Bルート派 「よろしい、今後は住民を巻き込む運動だ。」

ホンダ「フィット」73万4392台リコール : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

石油を大量生産する藻類、日本で発見…施設できれば、日本の石油輸入量分の生産が可能

【VIP】うどんは安いし美味いしすぐ作れて最強だろ

ちゃ、ちゃんぽん玉…

大たこ:不法占拠 行政代執行前に自主撤去--大阪・道頓堀

残念やなあ…自主撤去の大たこ店長「また何か考えますわ」

>作業中には「残念やなあ」と店長らに握手を求める人もいた一方、酔客から「明らかに違法やろ!」「マスコミを利用して勘違いすんな!」などとからまれ、店員ともみ合う一幕もあった。

「大たこ」屋台跡にプランター設置 大阪市

パンジーさんパねえっす。

ダース・ベイダー

か、かわいい…。

さかなクンのあまり知られていない豆知識
人気ラッパーのスヌープ・ドッグがさかなクンをリスペクトしているらしい
さかなクンの本体は海外でも「Sakana-kun headwear」として認知されているらしい 

東大に強い「ラ・サール」の実態

産経新聞、ダルビッシュに馬鹿にされ、記事を削除して涙目敗走

「野球部の練習にジャマ!」 中学野球部員の親ら、グラウンドに重機持ちこみ芝生剥がす…大阪
野球部の保護者ら、無断でグラウンドの芝生剥ぐ

「息子いじめられ」校内で話し合い 父親、相手生徒に暴行 さくらの中学校

凄惨!鬼畜姉、妹虐待にメリケンサック 地獄の“金づる”奴隷状態

今までストレートにHを求めてくる女に会ったことって実際ある?

煙草の煙、少量でも肺やDNAにダメージ 米報告書

これこそが、ドクター・ゲロの目指した究極の完全体なのだ! ドクター・ゲロがHIV根絶治療に成功

許すな!民主の嘘つき大増税「国民の生活第一」どこいった – 政治・社会 – ZAKZAK

仙谷氏「選挙なさそう」「支持率に一喜一憂しない」 経済同友会との懇談で

西岡議長が仙谷長官に辞任迫る 「問責決議を何と心得るか」

あれ西岡さんがマトモなこといってる…。

【画像あり】ウクライナ人女性の抗議活動がやばすぎる

「元気のない女性を笑わせたかった」 全裸で配達した郵便局員を逮捕

>彼は笑顔だけをまとって郵便を運んだ。

かっこええ…!!!

フランス革命時に失われた名君アンリ4世の首のミイラ、死後400年目にして発見される

【閲覧注意】韓国「日本は謝罪と賠償を」 ベトナム「韓国に虐殺されました」 韓国「償う必要はない。あれは戦争だ」

2010アジアパラリンピック競技大会で日本のせいで金メダルが無効になったニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2010/12/16
Webお散歩にっき

次の記事

2010/12/19