2010/12/21

おねがいツインズ 宮藤深衣抱き枕カバー(AA)
おねがいツインズ 宮藤深衣スムース抱き枕カバー

深衣奈さん性的抱き枕(違う)あまぞねさんにも出てたのでトップ扱い。

『坂本真綾の満月朗読館』 | 最前線

火曜夜が最終日。みんなで見よう、たぶん自分は移動中で見れない可能性があるので…いやiPhoneでUST見ればいいのか。そして特急あずさの車窓から満月を眺めて…ッ!!!

東芝、ノートPC発売25周年記念展示を東芝科学館で開催

元リブラーとしては積極的にいきてえ。

Lenovo Ideaシリーズ大研究

レノボ、Facebook「レノボ・ジャパン公式ファンページ」を開設!

我流でゴメンね! MacBook Air、セットアップのコツ

パソコン・周辺機器・PCパーツの通販ショップ PLEX
PT2風?のPCIeキャプチャカード発売、地デジ/BS/CS対応

内蔵型としては理想的なカードでありアレでナニであればソレしたい気もした。

12月第2~3週の秋葉原の新製品―Phenom II X6 1065T他

 

95Wの6コアPhenomに最上位、動作クロック2.9GHz

Radeon最上位、HD 6970/50が新アーキテクチャで登場

LGA1366対応のハイエンドノートPC発売、GPUはSLI構成

最大400MB/sの最速SATA-SSD発売、 プレクスターから

「俺の嫁」が液晶から飛び出した!

>NVIDIAジャパンの働きかけで実現した3D Visionへの対応

nVIDIAめ…。

マイクロソフト、アーチ状の変形マウス第2弾「Arc Touch Mouse」

【あさす】ASUSの正しい発音が公式発表される【あすっすー】

NTTドコモが「GALAXY Tab」を安価に購入できる「HAPPY Tabキャンペーン」を展開へ

キヤノン、モードダイヤル改造サービスの預かり期間を延長。申込み集中のため

あーあーあーあー…。

キヤノンEF70-300mm F4-5.6L ISは良好な画質だがEF70-200mm F4L ISほどの性能ではない

iTunesライブラリの引っ越しツール「CopyTrans TuneSwift」が期間限定で無償公開

Apple TVのホームシェアリングとAirPlayを試す

やじうまWatch 台湾マイクロソフト、公式サイトでギャルゲー公開~Silverlight姉妹と聖夜デート ほか

Apple、Mac向けアプリストア「Mac App Store」を1月6日開始

Android版「Googleマップ」最新版、3Dモードなど新機能追加

RSSの記事をPDFファイルへ変換して保存できる「feed2PDF」

自動化してflipboardみたいに整形しておけば一年間貯めれば面白いのができそうよね。

池田信夫 blog : ソニーはなぜ没落したのか – ライブドアブログ

アニプレックスゆまさんが会っていたのは「やらおん!」の方

大桃美代子「元夫が麻木久仁子さんと不倫していた。先輩として尊敬していたのに、ショック(´Д` )どうして(ToT)辛い」
Togetter – 「大桃美代子さん、ツイッターで元夫と麻木久仁子さんに関する大暴露発言」
Togetter – 「長州力(@choshu_riki)が 麻木久仁子 (@kunikoasagi)の @omomo_miyoko 元夫との不倫にコメント。長州超いい人」

ネコのためにデザインされたiPadゲームがついに登場(動画)

『iPhone/iPod/iPad』用マイク内蔵5ボタンコントローラー『Dualo One-click Remote with Mic』

2010年の最優秀iPadアプリはFlipboardに決定―Twitter、Facebookへの連携を深める大幅アップデートを実施

シャープがiPhone用液晶パネル生産検討の報道

けーたい お題部屋 スマートフォンでも防水、必要?

iOS、アンドロイド向けのプレイステーション公式アプリが欧州で近日リリース

パラサイト・イヴ新作 『The 3rd Birthday』 がマジ面白そうでヤバイ 最終PV、CMが公開

神フリー3Dソフト、「MikuMikuDance」がKinectでモーションキャプチャー対応!

1999年XMASの悲劇:プレゼントのドリキャスに兄弟ガッカリ(動画)

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミックマーケット79、今年の一迅社は本気と書いてマジと読め!

入部届を渡してくれる消失長門コスプレや、光陽園学院ハルヒ

『けいおん!!』ローソンタイアップで紅茶が前週比300%になった店舗も!

やらおん! 『けいおん!!』ライブイベントチケットの先行予約受付始まる! お前ら予約するなよ~

やらおん! 2chアニメ板住人が決めた2010年ベストアニメTOP10

ミルキィホームズの思い出の写真に『ギャラクシーエンジェル』のウォルコット中佐がいた件

アニメやエロゲの中で一番の妹キャラって誰なの?

>1995年ぐらいのアンケートだったら、鳴沢唯一択だったんだろうな。

流石1のヒロインが人気なかったので最強を目指して生み出された娘である。桜子派だったが。

「のぞみ」9割が最新N700系に…来春ダイヤ

鉄道ICカードは1枚でOK! 全国10種類のカード2013年相互利用可能へ ※四国除く

技術レベルが上がっているのに何で満員電車って解消されないの?それとも解消させないの?

3万5000円で世界一周旅行する方法

吉野家の特製丼がその場で当たるぞ! 吉野家「全店舗で当たりますが、しかし……」

年取ると和菓子が美味くなるって本当なんだな

子供の頃から延々と和菓子だったので美味いとか不味いとかって次元じゃないものになりつつある。でもイチゴ大福は至福、犬福ではない。

地獄のカガワ

猫耳教授、12月11日コンサート終了後、1月9日へ向けてキックオフミーティングなり

流石教授、三国志の軍師みたいな深みのある表情である。

「素直な笑顔は長生きにつながる」という研究結果

説得の効果があとからジワジワ効いてくる「スリーパー効果」とは?

大人「腰パン不快!やめろ」→高校生「外見だけで内面を見ないで」→大人「自由な格好には責任が伴う(キリッ」

新潟が短くて驚いた。さむくないのそれ。

昭和の学生時代というのは、かくも理不尽な時代であった

あーあったあった…。

「北海道の人って・・・。」

「デートに誘ったら、OKしてもらえるかも!?」と男性に期待させる効果があるメール9パターン
男性がキュンとする女の子の上目遣い9パターン
下心のある男性の上手なかわし方7パターン

日本一かっこいい市町村トーナメントをやったらドコが勝つ?

楽天が悲鳴をあげるくらい、楽天カードを使い倒す方法

ムックとガチャピンの格差社会

駅のベンチ

孫正義

海老蔵宅に珍客続々…京都から女性ファン「会わせてや」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

カードキー

あくんだ…。

鬼塚ちひろさん、元カレに回し蹴り・顔を床に打ちつけ・指で目潰しのコンボで重傷を負い、男性恐怖症に

何回ある? 20代女子に聞いた「今までで“生命の危険”を感じた瞬間の回数」ランキング

ピンク映画出演800本以上!ギネス級記録を持つ知られざる名物俳優の半生映画化

脚の不自由な農家の男性、暗闇でキツネを撃ったつもりの銃弾が泥棒に命中

中国の高校生「ハードルは飛ばなくても良い」を実践して猛烈に追い上げるが・・・

北朝鮮高官、米兵数百人の遺骨返還を申し出

 

Webお散歩にっき

前の記事

2010/12/19
Webお散歩にっき

次の記事

2010/12/22