2010/01/04

けいおん 2期確定おめ

たくあんにまたあえる!!!

XUSEが『久遠の絆』のリメイクを発表!

…えー。

長崎の夕日を眺めて(着ぐるみきんぐだむさん)

うっわーGOさん更新はええー、というわけで昨年末に長崎にこられた時にご案内した場所。テッサ艦長かわいかったです!

BD-R/RE対応 USB2.0用 外付けブルーレイドライブ | BR-X816U2

…の中がパイオニア製ドライブだった事例が多いと価格こむで話題に。ちょいと気になるけど今つかってるパナソニックのSWがまだ元気なんでしばらく我慢するー、正月はBD-R(50G)を20枚くらいのんびり焼いて過ごしました。1枚90分かかるんだよなウチだと・・・貧乏なので2倍速メディアしか買わん!

ASCII.jp:行列1000人超え!! Apple Store Ginza初売り速報
ASCII.jp:Apple Store「Lucky Bag」の中身を大公開!!

新春初売りの買占めが酷すぎる件:オレ的ゲーム速報@刃

長崎でも中国人テンバイヤーが多すぎてヤマダいく気力を一時期失いました。

Windows 7はどれだけ“速い”のか!?――VAIO P、ThinkPad T、自作PCでテストした

リンクを見て懐かしむ

リンクの削除要求をされたのだけども

総務省に相談してみた。 – でもやっぱりバカが好き!

iPhone for everybody | SoftBank

自分用メモ兼。決断するのであれば1/31までか…W61Sのデータ定額きってその予算でiPhone買ってもいい気はしていたりするのだけど。

周囲がうるさい中での電話、相手の声をクリアに聞き取る方法

アクアプラス、「AF’09」で謎の2D対戦格闘ゲームを電撃発表! ? 電撃PlayStation ONLINE

仕分人・蓮舫が息子のマジコン使用を『Twitter』で暴露! 息子に説教なう – ガジェット通信

『ドリームクラブ』の「2」は絶対に作らない

快盗天使ツインエンジェル2010: ツインエンジェル率99% 元祖なこラーメン支店

うわーいホントにやりやがったコノヤロウ!!!おつかれさまでした!!!!!

あと現地に行った人からはレッド/ツインエンジェルの横でブースでニコニコしているお父さんの姿もあったとかなんとか、ツインエンジェルやサミーの偉い人の笑顔もだけどそういった方面も積極的に注視して行きたい。いやーやっぱ行きたかったなーちくしょうと正月コタツにネコと遊びながら過ごすのであった。コタツもネコもおらんけど。

春ちゃんの気象豆知識(第0話「はじめまして 春ちゃんです」)│NW9-ニュースウオッチ9

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 1日目まとめ
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 2日目まとめ
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 3日目まとめ

あとでえろいのさがすー。

公用車全損事故 – 大宇宙拡大大帝国建国記録 (Episode of BLACKEye Empire)
【2ch】ニュー速クオリティ:痛車が崖から転落して駆けつけた警察官「ミクですよね」
痛いニュース(ノ∀`):痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」

最近の警察官はプロフェッショナルが多々いるので。

たかはし智秋:キャラクターにハートを吹き込むのが私たちの仕事 – ファミ通.com

声優さんの写真…だよ…な?

ArticleTitleこの世は見たものが全てじゃないんだ!と実感してしまう映像(動画)

暗殺者の前に立ちはだかる最後の壁、アメリカ合衆国シークレット・サービスの画像

実在するボロい商売

吉野家の牛丼がパネェ わんこと

掃除屋歴7年の俺がしつこい汚れの落し方を教えるよ

掃除は嫌いだが片付けは好きなのでしっかり読んで掃除好きの大人になる。

和田アキ子が紅白に吠えた!「女も男も特別扱いが多すぎる。私の口から、その名前は言えませんけど…」

しかしテレビで見たG・サチコの衝撃には勝てんわ・・・。

「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論

Webお散歩にっき

前の記事

2011/01/02
Webお散歩にっき

次の記事

2011/01/09