2011/02/09

・帰宅しております。

ちょっと関係各位に御礼中なので肝心の黒子界隈に関しては明日で…。

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX(AA)

在庫ふっかつ。キャンセル分かしら。

YouTube – Republic Day Parade 2011

今日のおすすめ。インド軍が相変わらずだったので。

 

6月のComputexで“IvyBridge”のお披露目が行われる模様

マウスって700円の奴で良くね?なんで3000円も出してんの?

MX-R最強というのには激しく同意せざるをえない…

あのカオスなお祭りが再び! 抱き枕を振り回すライブイベント『抱き枕奇祭2』が開催へ

Googleの検索結果がやっぱりひどい、「Operaカスブラウザ」が「クソブラウザ」に

「Hotmail」に別名のメールアドレスを利用できる機能が追加

実はこれめちゃんこ便利なのでは…。

ふぁぼ死から生還したあるTwitterアカウントの顛末 – 戯れ言

Facebookで垢BAN祭 実名を使わないユーザーは粛清される

ニコニコ動画の謝罪文がひどいと話題に 「重くてごめん。原因はお前らが金払わないから」

ニコ生でアホが皇居のお堀に入浴剤を投げ入れ、逮捕

山里亮太が品川祐にいじめられた過去を暴露→品川、ツイッター垢を削除して逃亡

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

iPhone4のカメラでイルミネーションはどこまで撮れるのか

現行ゲーム機の罠|ゲーム屋さんの徒然日記

『テイルズ オブ ザ WR マイソロジー3』にはパンツを納品するイベントがあるらしい

現役ヤクザ組長ブチギレ「怪盗ロワイヤル」で40万円盗まれた!

3D映像の危険性を説いた眼科の先生に対し任天堂信者が逆恨み、連絡先を晒し抗議を呼びかける

PS3の全ゲームにシリアル番号制度導入か / 起動できるPS3の台数は5台まで

甲冑娘 vs フルプレート娘 vs 素肌鎖帷子娘 vs ビキニアーマー娘

色々とわかっていらっしゃる。

「魔法少女まどか☆マギカ」が2ちゃんねるで空前の大ブーム!! ついに200スレ突破へ まどっちはアニメ史に残る神アニメ

『まどか☆マギカ』ようやく詐欺じゃない版権絵がきたな

首。

けいおん!きららにて連載再開決定!!!
「けいおん!」 原作漫画 再始動 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

…えっ…。

漫画『超電磁砲』6巻&『禁書目録Ⅱ』2巻の表紙絵公開! どっちもいい絵だわ

あらやだかわいい。

話題のおせちがワンフェス会場に登場するもわずか20分で売り切れ

あのカオスなお祭りが再び! 抱き枕を振り回すライブイベント『抱き枕奇祭2』が開催へ

海外で「日本マンガ」ブームに陰り 「クールジャパン」は一時の宴か…朝日新聞

勝手に人の車でドリフトを決め、出てきた人物に驚愕!

【動画あり】「空飛ぶ車」がついに生産開始へ 30秒で車⇔飛行機に変形

レシピが漏れても家庭でケンタッキーの味を再現できない理由

「俺が注文したシーザーサラダをみんなが勝手に食べる」(´・ω・`)

惣菜に割引シールが貼られるまでウロウロする人生だけは送りたくない

ロシアの弁当が超おいしそうな件について 【マジキチ注意】

「がっかり」は分かったから「意外と良かった」観光地を決めようぜ

なぜ勝者は勝ち続け、敗者は負け続けるのか?

東北が昭和で止まっていた件

浮気してないのに浮気バレた…

彼女に浮気されて別れた

求人詐欺じゃないの…!? よくある勘違い求人用語集

おまえらバイト先で金とか商品パクったことある?

「はに丸」 で死にかけた話

「超カッコ悪いけど超金持ち」 「超イケメンだけど超貧乏」どっちと結婚する?…79%の女性が「超カッコ悪い」を選ぶ

名前は大事

ハヤシライス

児童売春は本当に悪なのか?

オナニーは偉大だな…。

相撲協会「携帯提出して」 力士「壊したw」「機種変したw」

「無罪が確定したので正直に言います。私が車を運転して死亡させましたww」

【閲覧注意】東海村の原子燃料施設で作業員被ばく ウラン粉末を床にこぼす

【相撲】次に○されるのは誰だ?

連合赤軍山岳リンチ被害者
永田洋子 – Wikipedia

【民主党】炎上の民主前議員 「私も傷ついた」と釈明で「再炎上」 誰だよこんな政党選んだの!?

公然わいせつ罪で逮捕された男の頭が「どう見てもヅラ」

そっとしておいてあげて…。

済州島出身の在日韓国人を研究する『在日済州人センター』を設立ニダ!

【中国】とうとうバキュームカーまで爆発

Webお散歩にっき

前の記事

2011/02/05
Webお散歩にっき

次の記事

2011/02/11