2011/02/16

WonderFestival 2011 Winter (LEVEL5 × LEVEL4)、SweetSweet Valentine 2011 (LEVEL5 × LEVEL4)はスクロールした下の方にあります。

…今更ながらバレンタインとかって日の場合、LEVEL5 × LEVEL4の×の意味を色々と考えてしまいますよね。性的な意味で。あと友人の「5 X 4 = 20! でも 5 X 4 X 1 X 0 = …。」という無限大の悪意を感じる発言に全米怒りのオナニーですよ、ソテーさんは欠陥品なんかじゃありません!

関連?リンク:「白井妹」/「つばき」のイラスト [pixiv]←うわ

最上位モデルに「Core i7-990X EE」登場、CoreがFlash 10.2に対応

ドスパラ、Core i7-990X Extreme Edition搭載PCを発売

エバーグリーン、重さや解像度を調整できる8ボタン搭載のゲーミングマウス

【平澤寿康の周辺機器レビュー】 日立グローバルストレージテクノロジーズ「Deskstar 7K3000」 ~SATA 6Gbps対応の3TB HDD

あなたのパソコン、人に見せられますか?

パナソニック、約13万円/USB録画の42型プラズマVIERA

パナソニック、無線サブウーファ採用のシアターバー

【中国】テレビの爆発ランキング1位は、「創維(スカイワース)製」 なんでそんなランキングがあるんだよ・・・
中国のテレビ爆発ランキング、1位は「創維(スカイワース)製」…液晶も爆発

低品質サイトをブロックするGoogle Chrome用機能拡張、Googleが試験公開

Googleの各種アプリをさらに便利に統合するための7つのコツ

90日以上更新のないはてなダイアリーに、広告を掲載します – はてなダイアリー日記

「sengoku38」が外国人記者向けに会見 「尖閣諸島の出来事を全世界に報道してほしい」

グルーポン「チベット人は困難な状態だ。30ドルのチベット料理を15ドルで食べよう」とCMして全米が大激怒!

Togetter – 「「100人のサークルを率いていました」と聞いても、ふーん、としか思わない。「100人を率いるとこんな問題が出てきて、こういうことを知っていないと、内乱が起きて大変なことになるんです」だと、思わず身を乗り出して1時間ぐらい正座したくなる。伝えかたって大事」

阿久根前市長・竹原氏の地検聴取音声、YouTubeに公開

「えっ!お宅はいまだにADSLなんですか?笑」 光回線の強引勧誘でトラブル急増

実際にこんな言い方する勧誘さん来るのでイラッとくるよね。そういや半年くらい前も光は素晴らしい光は最高である光でないと死ぬみたいな事を延々と一方的に言って「さあ、光にしてみませんか?」と勧誘されてきて苦笑いしたでござる。地元では個人で最初に光引いたっつーの。

東京都内の大雪がやばい JR・私鉄・地下鉄は明日動くのか? 
大雪報道の最中にズッコケた女子高生が可愛いと話題のスレにモアイ。 
ニュースJAPANでパンツもろ見え

ナイスアングルだったので。雪ありがとう。

使い終えたiPhone 3G/3GSの再活用について

WSJ:アップル、サイズ半分のミニ iPhone を開発中

孫正義氏、高度化XGPを2011年に開始とコメント

マーガリンの底からAndroid端末を発掘

【速報】KDDIも新機種発表会を実施へ、NTTドコモの「新モデル発表会 2011春」に続いて

PS3、Ver3.56でHDD交換すると利用できなくなる不具合が確認される

NGPはあの薄さに収まっていながらも筐体から発熱を感じないことが判明 ほぁ

発売記念企画として「FFV」のゲームアーカイブス化などを実施

あらやだちょっとうれしい。ギルガメッシュから盗みまくりたい。

博多湾にゲームの島を浮かべたい…… 福岡ゲーム産業における産官学の取り組みとは?

最新ゲーム機のセガサターン買ってきたwwwwwwwwwwwwww

最終ロットの黒サターンでお願いします。サタンちゃんも白より黒!って言ってたんだぞ。

スパ4小野プロデューサー「3DSはドリームキャストの再来」

2011年の「美少女系格闘ゲーム」の新作ラインナップがすごい!!   格ゲー旋風が巻き起こる!?

なんか今年えっらい固まってますな…

神羅@ゲーム速報 : 任天堂信者が眼科医さんのブログを潰してGKのせいにしている件

ゲーム関係者が人気ゲームブログに怒り / 煽りしかしらないゴミブログ

『侵略!イカ娘』次号のチャンピオンで重大発表でゲソ!!

はいはい2期2期。

400体のねんどろいどぷちを並べた律子祭壇がすごすぎた。

友達を放り投げるなんて意味が分からないよ――「まどか☆マギカ」のあのシーンがFlashゲームに(ネタバレ注意)

ありとあらゆる意味で最悪だ!もっとやれ。

『けいおん!!』十六茶フェアでちょっと怖いコンビニが・・・|やらおん!

そういや長崎市内でもやっとこさ全滅したぽい。自分は近所のヤマザキデイリーで結局30個くらい買った気がする、20近くはムギ。

竹達彩奈さんが3kgやせる

まあ増減激しい人は3kgくらいは余裕余裕。とはいえどんどん無茶な増量中→減量繰り返すと体ぶっ壊れていくのが心配なのである…。

伝説の捕鯨船「モビー・ディック号」発見される

ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ

ハンバーガー28円、ビッグマック65円…マクドナルドの原価一覧が流出、ネットで大騒動に

ブロッコリー VS. カリフラワー全面戦争! あなたはドッチが好き?

チキンラーメンがきれいに仕上がるどんぶりセット発売

あれ定期的に売ってないかこれ?と思ったけど時々ゲーセン景品で見かけたような・・・???

世界的トップシークレット「コカ・コーラのレシピ」が意外なところから暴かれた可能性が浮上

アピタル_こちらアピタルです。_「正露丸」本当のところ、どうなの?
外科医も納得”正露丸が効く”理由|外科医のつぶやき|ダイヤモンド・オンライン

目は釣り上がり、キツネが憑依!? 「コックリさんだけはやめておけ」体験者が語る恐怖の心霊現象

なんかヨガフレイム思い出した。

来ると思って

きついな…。

まいんちゃんの可愛い顔まとめ

まとめ…?

【2ch】 ニュース速報板 黒歴史

もやし買い占めたしチョコの具材に使って名駅周辺で配る
ちょっと四条大橋行ってチョコもらってくるwww

なんだかんだで楽しそうである。

衝撃!曙“クビ”宣告?「FANTA」に謎の新ドラマー加入

明らかに「作られた人気」だと思うもの

食べるだけでオーガズムを感じてしまう女性の苦悩

GDP抜かれても中国援助、継続方針  外務省 「中国は途上国」

中国のコピペ「日本人女性と中国人女性の14の違い」
中国のコピペ 「 日本人女性 と 中国人女性 の14の違い 」

いやいやいやいや。

大邱地下鉄放火:『安全テーマパーク』に勝手に犠牲者の遺骨を埋めたのは誰ニカ?

【Kの国の法則】KARA、結局解散へ…交渉決裂、メンバー3人が契約無効提訴
KARA、結局解散か…また専属契約無効訴訟へ(中央日報)

 

Webお散歩にっき

前の記事

2011/02/14
Webお散歩にっき

次の記事

2011/02/17