2011/02/17

OWC Mercury Aura Pro SSD 240GB for MacBook Air Late 2010

>MacBook Air Late 2010用モジュールタイプの高速SSDです。 11インチモデル、13インチモデルに両対応。

>・MacBook Air用なので、相性問題の心配がありません。
>・大容量240GB(搭載メモリ総容量は、256GB。16GBはECC(データー補正機能)に割り当てられるため、使用可能な容量は240GB)
>・最大速度: 275MB/secの超高速SSD。純正SSDよりも約22%高速です。
>・取り付けツール付き (ペンタローブドライバ、T6 トルクスドライバー 別途ツールを用意する必要はありません。)

おおおう!おおおう!おおおおおーう!!!あとちょっ速ければとかあとちょっとだけ容量があれば…とか思ってたMBA2010 11インチユーザー大歓喜!

>¥ 58,000

う、うむむ…。とはいえ唯一の存在である以上は…

LG、UH-IPS採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

【最新液晶ディスプレイ ピックアップ】 LGエレクトロニクス「E2370V-BF」 ~IPSパネル採用のゲーミング向けモデル

LaCie、IEEE 1394a/bとUSB 2.0に対応した耐衝撃1TB HDD

【西川和久の不定期コラム】 エプソン「PX-403A」 ~1万円を切るインクジェット複合機

サムスン、3G契約不要のAndroid端末「GALAXY S WiFi」2機種を発表

TSUTAYAで裁断機とスキャナー貸し出し 1冊300円で“自炊”可能に

バッファロー、テレビ背面に装着できる録画用USB HDD

WesternDigital CaviarGreen 3.5inch 5400rpm 2TB 64MB SATA/3.0Gbs WD20EARS-R(AA)

うっひゃーついにアマゾネさんでもライン割ったか…100円くらいの差額とはいえども正直インパクトある、2Tという容量が小さく感じてしまう…。

ソニーNEX-3後継機は4月、NEX-5後継機は9月に発表される?

コシナ「フォクトレンダーNOKTON 25mm F0.95」

F0.95きたこれ。

Togetter – 「コンパクトデジタルカメラの撮影素子の耐久性」

ここらへん確かにgeekさんよくおっしゃってた、昔取材用のあるカメラがどんどんダメになるので*代目だとかなんとか。

ソニー、25インチ/17インチ有機ELパネル搭載の業務用モニター発売

KB2483185以降がキャンセルされる件

へー、とかおもいつつ。

Togetter – 「はるかぜちゃんが登校前に泣いていた件。(お母さんのツイートより)」

Togetter – 「「障害者手帳貰えるよそれw」騒動での田村ゆかりさんファンのツイッター上での反応」

Color Scheme Designer 3

メモ。そのまんま。

HTML5の勧告は2014年が目標、W3Cがスケジュール示す

IPv4アドレス在庫枯渇の第2段階、APNICが申請手順を変更

iPhone/iPadで進化した「GoodReader」を使いこなす技|柳谷智宣の「真似したくなるPC活用術」

PDF/動画再生プレイヤーとしては大活躍してるけど自分はやっぱちゃんと活用してないなあと再認識する記事。

Apple、次期『iPhone』に4インチ画面を搭載との噂

CDMA版『iPhone 4』がauからでないと考える理由

ベライゾン版iPhone4、日本でつないだ結果は

バッファロー、AOSSやNASに対応したAndroidアプリ公開

既存ユーザーも2台目の月額料金無料、ウィルコムが「もう1台無料キャンペーン」を拡充

もうちょっと早ければ・・・

ガラパゴスの人たちが「ガラパゴス携帯」に怒ってるらしい

【速報】PSP版『シュタインズ・ゲート』発売決定!!

えっとか思いつつPC版そろそろ買うべやと思ってたので有り難いような悩むような。

『ディシディアFF 012』にギルガメッシュ参戦!いちごパンツwww

ファミ通クロスレビュー、『アイマス2』31点 『ディスガイア4』33点

KONAMIが“AOU2011”の『ラブプラスアーケード』出展情報を公開

開発者かく語る:『エイジ オブ エンパイア III』は「大きな間違いだった」

RORでいいよ!!!

「クソゲーオブザイヤー2010」の大賞がPS3『ラストリベリオン』に決定

あ無事に決まってたんだ。

LOFT/PLUS ONE: 2/10 [夢喰いメリー・ナイトメア・ナイト イン ロフトプラスワン]

>TBSで絶賛放送中の「夢喰いメリー」トークライブ!ということで原作者の牛木義隆先生のお話とたっくさん聞けました!新潟からわざわざいらっしゃったということで、飛ばすように呑まれていました(笑)

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」グッズが当たる!キャンペーン – 宅配ピザのピザハット

P6先生がアップをはじめるな・・・

劇場版『ストライクウィッチ-ズ』は2012年公開予定! 緊張してきたな|やらおん!

え2012年マジなの?と思ったけど事実だったらたった10ヶ月後じゃないか。たいしたことじゃない。

劇場版『そらのおとしもの』のキャッチコピーがおかしい・・・|やらおん!

安心と信頼のそらおと余裕でした・・・!エンジェロイドの3バカが可愛すぎて積極的に死にたいです。

ラノベ、田中ロミオ『人類は衰退しました』がアニメ化企画進行中!|やらおん!

うおおおおおおおおおおッッッッッッッッッッッッ・・・・・・・・・

魔法少女まどか☆マギカ人気を冷静に分析するスレ

確かにオリジナルだから「先が読めない」ってのは面白いと思う。みたいな話を先日よく語ってた。

うみねこのなく頃に×ドルフィードリ-ムR | ボークス株式会社
クドわふたー×ミニドルフィードリ-ムR | ボークス株式会社

ほんと美人さんばっか。

海外の超有名コスプレイヤー、アローディアちゃんの「コス道」に迫る(動画)

マンガ登場服商品化へ 新年度から京都市研究 : 京都新聞

どこかで見たあのキャラクター。

「アニメコンテンツエキスポ」全30ステージのイベント公開 「まどか☆マギカ」「アイマス」「Fate/zero」など|やらおん!

すげえ…。もう我々界隈としてはご褒美をこえて逆に不安になるほどの豪華イベント。

【仮面ライダーWスピンオフ】Vシネマ『仮面ライダーアクセル&エターナル』PVがかっこよすぎ 

海賊戦隊ゴーカイジャーに歴代スーパー戦隊集結しまくりでワロタ

ミスアメリカに積極的に注目していきたい。

開かずの踏切 遮断機上げ自ら中へ 快速にはねられ死亡

「痴漢冤罪」で再審請求 病気で握力低下し「犯行不可能」

カップ麺上級者にありがちなこと「カップヌードルカレーはお湯少なめで基本1分」

うちの周囲ではオーバークロックと言われる手法である。世間的にはそんなこと言わない。とはいえお湯少なめ時間短めは濃い味好きなんで時々やるんだけど、以前やってたカップラーメン開発者さんのインタビューで少しでも美味しいものを食べてもらえるように努力して工夫してるので規定の内容で是非ご賞味ください!ってのを見ちゃってからデフォルトで食べないと失礼なのかなあ…とか思う事も多々でございます。

きょ、恐竜ってどうやってセックスしてたんですか?

[蝶野正洋]25年ぶりのひげそりに「恥ずかしいです」 優木まおみは「すべすべ!」と大喜び

つるつるである。

だめだばあちゃんが100万騙しとられた

冬コミ前日にわくわく床に就いたのに目が覚めたら夏だった。

歴史上影響力を与えた10の武器

何も行動しないで見ている事はつらいこと

石原知事「日本は小学生が売春で1000万円稼ぐ国」

えっ。

オナニーのプロと素人の違いって何ですか?

207 :名無し職人:2009/07/22(水) 15:46:32
あるレッスンプロのお宅にお邪魔したことがあるのだが、
彼のオナニールームはすごかったな。

「DVD版こころの時代・瀬戸内寂聴」とか、
時計・カメラ用精密工具セットとか、サトウのごはんとか、
素人には想像もつかないようなオナグッズでいっぱいだった。

すいませんでした。ほんとすいませんでした。

生活保護で買う電マは気持ちいいか

「死ぬまでいようと決意」 健康ランドに55日間無銭宿泊の60歳逮捕

55歳男性「25歳でニート歴2年の息子を10万持たせて家から追い出した。きっとニートの時より幸せでしょう」

高見盛

ワタミ前会長、都知事選に出馬表明 「大いなる素人でありたい」

民主党に投票した奴、今どんな気持ち?ww

ストリッパーが飛ばしたディルドをまともに顔で受け、けがをした男―豪

かかかかかっこいい・・・

中国でロリータすぎるホームレスが話題 / 127万円で初恋を売る

Webお散歩にっき

前の記事

2011/02/16
Webお散歩にっき

次の記事

2011/02/20