2011/02/20

6コアのIntel CPUが大幅安、 i7-970が2万円安の49,980円で販売開始

最高速のCore i7、「990X Extreme Edition」発売 9万円台

超巨大CPUクーラーが発売、 Mini-ITXマザーよりも大型

うわかっけー。

ASRock、実売12,780円のAMD E-350搭載Mini-ITXマザー

オンキヨー、3年ぶりにサウンドカード新モデルを予告
オンキヨー、3年ぶりのサウンドカードを3月発表

“Elm Crest”―Intel 510-series SSDは3月1日にローンチされる

IntelSSDの新しいやつもうすぐー。

プレクスター製ドライブの新モデル「PX-L890SA」が発売に

毛布の上でも使える2年駆動マウス Logicool M515 は3月4日発売、4980円

だらだら野郎の方々へ。

東芝純正の32GB microSDHCカードが販売中

Apple、モバイルPC市場でHP抜いて1位に iPad人気が追い風

iPadをモバイルPCと認識するのはまだ抵抗がありますものの…。

教えます。リチウムイオン電池の面倒の見方

 

そらのおとしものf ニンフ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)(AA)

ニンフとは積極的に結婚した委員会なので。

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

売り切れなくなった。在庫なんか再入荷なんか判断はできないけど。そういや今月忙しくて&BD再生環境無いとこに居るのでまだぜんぜんみれてないや、来月になったら徹夜でみます。

劇場版制作決定記念アンコールプレス ストライクウィッチーズ Blu-ray Box 限定版(数量限定生産): 高村和宏, 福圓美里, 千葉紗子, 名塚佳織, 沢城みゆき, 田中理恵

リコー、GXR用最新ファームウェアを公開

富士フイルムFinePix X100のレビュー&サンプルが掲載

アップル「ホワイトデーは女の子にiPod買ってあげようぜ!」

【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる
パナソニックのHDDレコーダーのカタログがカオスだと話題に

こここここれはひどい・・・!

【NHK敗訴】 受信料15万払えと訴え、負ける 全国で2例目 神戸簡易裁判所

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」の愛的告白大作戦が大成功!! 光ちゃんのバニーガール姿が公開!!

レイヤーさんまだかー!!!ってもうたくさん居そうだけど。オフィシャルでフィギュアとか作ってほしい。そして窓辺ななみさんとコラボというかMS日本はもう窓辺ななみをMS公式にして今以上に大々的にプッシュすればいいのに。

日本マイクロソフト、Windows 7/Server 2008 R2のSP1をTechNetなどで公開

「Google Chrome 10」ベータ版公開、JavaScriptをさらに高速化

Bingのツールバーがアップデート、Facebook連携機能を搭載

タスクマネージャーの起動方法について

スタートボタンの左下は案外気づいてない人も多いっぽい。

ニコニコ動画やiPod/iPhone/Android/PSP向け変換にも対応してより強力になったフリーのムービーダウンロードソフト「Freemake Video Downloader」

仕事場探訪:向こう側が透けて見えるスケスケディスプレイをDIY

これいいな畜生。。。

窓の杜 – 【REVIEW】Twitterで巨大なファイルを簡単にやり取りできる「Filetweet」

あまりにもさりげなくGoogleのツールバーがシンプル化(日本版未対応)

実名じゃないという理由でFacebookアカウントを凍結されたら「実名だ」と主張すればOK

「YouTubeやニコ動が音楽購入の阻害要因にも」日本レコード協会が分析

「弟ばかにされ、実際に通り魔起こるの見せてやろうと」予告少年の兄供述
新宿通り魔兄(19)「弟がバカにされたのを見て、実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」
新宿通り魔予告の中3の兄(19)を逮捕
新宿通り魔予告の中3少年の兄(19)が新宿でカッター振り回し出頭 → 逮捕  
新宿通り魔兄(19・無職)「弟がばかにされたのを見て、実際に通り魔が起こるのを見せてやろうと思った」

増田:8年前「2ちゃんねる研究」をやっていたzenhiteiです
昔「2ちゃんねる研究」というサイトをやってまして
・復活した大手サイトがパッとしないのは

おおう懐かしい。といったら失礼になるかもしれんけどよく拝見してた気がいたします。

Togetter – 「会社で自殺者が頻発したので、カウンセラーの方が講話をした。」

すんげー地雷

6年前に買ったダイソンの掃除機が壊れたけど無償修理してもらえた

こんな話聞くと先日掃除機壊れて新しいのに買い直したときダイソンにすりゃよかったのかなーとか思っちまう。

パーテーション内で死亡した職員、翌日まで気付かれずに放置される

コンビニコピー機でプリントできるiPhone/iPad用アプリの新版、富士ゼロックスが無償配布

あいいなこれ、というわけで早速インスコ。試してみてえなあ→セブンいってきます。

Apple の新雑誌購読サービス、Apple を通じた購読の場合の取り分は 3 割
「米独占禁止当局、Appleの定期購読サービスに関心」の報道

せかにゅ:「iPhone 5は4インチディスプレイ」のうわさ キーボード付きモデルも試作か

酢豚とiPhoneがコラボレーション!? 料理系ケースがイカス

Appleのスティーブ・ジョブズCEO、オバマ大統領と会合

このタイミング・・・やっぱいろいろ考え込んでしまう・・・。

ドコモ山下氏に聞くスマートフォンの現状とこれから

置くだけでスマートフォンを充電できるPOWRMAT

【スマフォ】auにソニエリ『エクスペリア・アーク』5月以降に発売!!

PlayStation3からのPlayStationNetworkへの接続に関する重要なお知らせ – プレイステーション オフィシャルサイト
PS3プロテクト解除ツール、使えばPSNへのアクセス停止――SCEが声明文

モンハン効果でPSP本体が1週間で10万台以上を販売、一方「PSP go」は107台まで落ち込み

PS3「グランツーリスモ5」大規模オンラインアップデート――ウェブブラウザからの「リモートレース」に対応
貧乏人お断り、GT5の神アップデートで神マルチモニター機能が神搭載

えっらい金かかりそうだけど楽しそう。

アダルティーな人気ゲーム『キャサリン』に「難しすぎる」との声が続出

マリオの無限増殖はバグだった 「社長が訊くマリオコレクション」(ゲーム系雑談)

AQUAPLUS 『AQUAPAZZA』 プロモーションムービー公開
[AOU2011]お色気要素は根こそぎカット? 18禁ゲームキャラ登場の格闘ゲーム『AQUAPAZZA』&『真・恋姫†無双』

正直最初はなんで今更とか思ったけどPVみるとやっぱりワクワクしてしまう葉っぱ脳。

『GTA』元開発者が「革命的な」イラン革命ゲームを制作(動画)

敵は海外版でも北朝鮮じゃなかった!! 『HOMEFRONT』日本版の詳細が判明

【動画配信】『スペランカー先生』すぐ死ぬあの人が高校教師になってアニメ化

【関東】『魔法少女まどか☆マギカ』第7話・・・oh・・・相変わらずの急降下展開だぜ

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第19話・・・木原くん登場でさらに盛り上がってきたな!

「まどか☆マギカ」 首の取れるマミさんUSBメモリを本当に作った人が現れるwww

絵にだまされるな!アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」はリアル社会だ!

アキバに広がる、キュゥべえの「契約」

マギカすげーなー。

 『WORKING!!』作者が関係者に配ったチョコが可愛い

あらやだかわいらしい。

パンチラ水浴び エデンの檻11巻 「明らかになり始める、すべての謎が!」

黒崎真音“コスプレチャレンジ”企画「真音の部屋」初春飾利 編

相変わらず素晴らしいので。

禁書とレールガンの一番くじが発売するみたいだよーテンバイヤーさんがんばってね―www

夏までにMP(マネーポイント)ほ貯めていきたい。というか箱買いも検討すべきか。

『けいおん!』十六茶ストラップを改造してストパンメンバーを作ったよー|やらおん!

かわいらしいというかエイラちゃんはいつもこんな担当なのな…

「スイートプリキュア♪」コンビが早くもプライズに登場、意外なキャラもぬいぐるみ化

ぼくは ぴんくちゃん!

石原都知事 「歪んだ性愛を描いて金を儲ける漫画家らは卑しい人間だ」と怒りつつ、出版社10社に手紙を送ってアニメフェアへの協力を要請

痛車 in 大阪! 「痛車じゃぱんリターンズ2011」が開催

痛車にしたいけど・・・ – アニメ – 教えて!goo

質問主さん冷静になっていくの図。

「都市部で週1本」幻のバス路線の意味

見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」

うちの柴犬が雪に興奮して脱走して昨晩から戻らない

食パンのおいしい食べ方教えろってばよ!

メモ。食パンほとんど食べないんだけど読んでたら急に食べたくなる。ふしぎ!

新機軸に成るか? 『生茶 ザ・スパークリング』4月発売へ

100歳のおばあさん、無料のハンバーガーを食べるため毎日5kmを歩く

「毛穴の汚れを除去」はウソ 毛穴の中には汚れはいらぬと専門家

この世で一番かわいい髪型はツインテールで異論ないよな

物理が大好き

いい先生

サプライズ

俺はハブられたの?

しんどいな、コレ・・・。

「殴られてこい!」南キャン・山里と品川祐の”イジメ問題”で一番カッコよかったあの人

「ホンマでっか!?TV」の門倉貴史さん出演辞退 「脳科学の方が人の話を妨害する」

子どもの学校で乳房をさらけ出した母親が逮捕される

「性犯罪者に、GPS装着の義務付け」、90%が賛成。反対派「人権問題だ!」…産経調べ

コンドーム72万個盗難、輸送の運転手ら拘束

使うんすかね。むしろ使ってほしい。

ち ん こ の 皮 伸 ば す 装 置 作 っ た wwwww

いたたたたたたたたたたたたたたたたたた。

こないだ宿代わりに発展場使ったんだけどまさに異界だったわ。

オウフ・・・・

台湾少女のノーパンツデー
台湾少女 ノーパンツデー

やはりストパンの実写化は危け…あ、そんな話じゃないっすよね。すいません。

未公開の自殺直後のハインリッヒ・ヒムラーの写真がオークションに

UEFA、相手側コーチに頭突きのガットゥーゾを処分へ

日本の捕鯨中止に海外メディアは歓迎ムード 「やっと理解を示した日本政府にリスペクト」

 

KARAメンバー父の発言、日本保守メディアの“韓流つぶし”に巻き込まれたニカ?

えそれも日本のせいなの

ソマリアの海賊から4か月ぶりに解放された船員がホテルで転落死したニダ!

Webお散歩にっき

前の記事

2011/02/17
Webお散歩にっき

次の記事

2011/02/22