2011/02/25

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 もえたん for iPhone
もえたん for iPhone | genesix
ぱすてるインク (ink_sensei) on Twitter

大変ご丁寧なヲタより…じゃなかった、プレスリリース頂戴した以上はトップ掲載せざるを得ない!というわけでインクせんせいがiOSにやってきたという衝撃。

「C3 in HongKong2011」に快盗天使ツインエンジェルが出展予定です。

おのれTAついに海外か!!!

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳
『さんしょくまん汁』の話 – ちゆ12歳
おもむろに「おもむろに」の意味を考える – ちゆ12歳

ちゆちゃん更新かかっておられた。

ワコム、プリンストンのペンタブレット販売差し止め求め仮処分申請 意匠権侵害を主張

エルミタ的「一点突破」 CPUクーラー編 Vol.15 サイズ 「スサノヲ」検証

うわ検証出てた。

アップル、3月2日に次期 iPad イベントを開催

Appleが3月2日に「スペシャルイベント」開催 新iPad発表か

Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】(AA)

じわじわ下がってきてる。ちょうど延々と貯め続けたなんかのポイントでコレもらえるよ!とかってお便りきて悩んでるんだよな、iPhone4ありゃそれでええやんと言われたら耳が痛い限りだけど。

ねんどろいど リネット・ビショップ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

おおっふぇぇぇかわええ・・・そしてその頃相方じゃない恋人じゃない愛人のねんどろいど芳佳ちゃんはすさまじい価格になっていた。

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
初音ミク Lat式Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ソニー、「NEX-3」の生産を完了 – デジカメWatch

はや。

『Windows 7 Service Pack 1』がリリースされました!

Windows 7 SP1導入ガイド~導入方法と、導入したら何が変わるのか

Mozillaがオンライン・プライバシー機能強化へ。Firefox用トラッキング拒否機能を提案

UNIXサーバはリブートすべきでない説

Jコミ、絶版漫画「交通事故鑑定人・環倫一郎」から106万5000円を作者へ

ドミノピザ『イケメンコンテスト』から学んだこと

facebookで実名でないと判断された時、公的身分証明書を求められる

【画像あり】Twitterオフ楽しくなさそうすぎワロタ

そしてここから夜の時間がとか想像してイラ壁。自分が遊びに行く席は気がつけば周囲に酒瓶が転がってるのばっかりでありただの酔っぱらいの集団。

全国初の児童ポルノ廃棄命令、所持も禁止 京都府条例化へ

涼宮ハルヒも出る 角川とGREEが提携、電子書籍を軸に

あなたの顔を「地獄のミサワ」風にするアプリ うざいせりふ付き
「地獄のミサワ」風アプリ取り下げ 本人に無許諾、開発者謝罪

ついに黒猫が手のひらに降臨!! iPhoneアプリ『俺の妹iP』がアップデート!!

ジョブズ氏最新映像! わずかな距離の歩行も危うい

KDDIが通話品質を従来の1.4倍に向上へ、さらに高音質な通話を実現可能に

Togetter – 「ドコモの定額データプランでパケ死の恐れ!?」

『ATOK for Android [Trial]』がau・Softbank端末でもDL可能に&無料試用期限も6月末に延長!

【速報】ドコモからXperia arcに加え、7.7mm薄型スマホ登場

世界最薄スマートフォン「MEDIAS」ムービーレビュー、キビキビ動作で基本をバッチリ押さえたモデルに

これは魅せてくれるぜ! 世界初のプレステケータイ「Xperia PLAY」を速攻レビュー(動画あり)

セガ、PSP「戦場のヴァルキュリア3」

アトラス、PSP「ペルソナ2 罪」

ゲーム機そっくりに作られた、かわいいフェルトのiPhoneケース

『アイマス2』本日発売! 『SMOKY THRILL』がプロデュースや“S4U!”で使える!!

システムソフト・アルファー『出撃!! 乙女たちの戦場2』がPSPで5月に開戦!

発表から早4年 『人喰いの大鷲トリコ』が遂に年末発売へ

難しすぎる? 『キャサリン』公式サイトで動画付きのヒントが公開

任天堂史上最も売れなかったハード 24万円で落札!

枕営業、キャラ離脱、性格改変、「アイドルマスター2」 の内容にファンが大混乱
今回の『アイマス2』を『けいおん!』に例えるとこんな感じらしい
『アイマス2』竜宮小町、木星1人に惨敗→再起不能、そのまま出番なし 
『アイマス2』竜宮小町、木星1人に惨敗→再起不能、そのまま出番なし はウソ

盛り上がり方みるとやっぱアイマスって凄い存在なんだなと再認識する・・・。

「侵略!イカ娘」公式ファンサイト
『侵略!イカ娘』 TVアニメ 2期決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   公式サイトで情報公開!!

よっちゃんイカとのコラボ商品が発売でゲソ!

想像以上にガチのコラボで笑ってしまった。。。

どうでもいい話ですが早苗が好みです。理由は変態だから。というか同性に対して尋常ではない目線を向ける女の子は相当好みなのかもしれん。ゆがんでおる。

3/19の土曜プレミアムで『ワンピースTHE MOVIE エピソードオブチョッパー+』がやるよー

うわ録画予約いれよ。

漫画『とある科学の超電磁砲』 妹達編が終わっても継続決定! ハイムラーの新規キャラもでるかも

なんという俺得である。

「血だまりもいいけど、ひだまりもオススメ。虚淵関係ないので、安心して読めるよ!」

ケロちゃん「この業界なめとるんか?ん?」QB「ガクブル」

平野綾さんが元ファンにブチギレ寸前「変な業界観と恋愛観を押し付けないで」
平野綾ちゃんツイッターでキレる「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。」
平野綾と元ファンクラブ会員がツイッターで大激論!! 深夜の大騒動に
・Togetter – 「平野綾ツイッターでキレる「私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。」」 

Togetter – 「『ファンをやめて良かったと心から思えるツイートをしてくれてありがとうございます』―平野綾さんと自称元ファンの口論」

容姿を知ってしまって幻滅した有名人

有名人と書いてるけど声優スレになっとる。

自家用潜水艦が隠れ家みたいでカッコイイ!

度胸とハッタリだけで15匹のライオンから堂々と肉を盗む3人の男性

創業40周年記念、ビッグマックを200円で1週間販売 – MSN産経ニュース

速報もらって100万個食うぜ!!!と思って喜び勇んでマクドいったら「すいません、明後日からです・・・」と言われた僕の涙は未だに尽きること無し。

関連リンク:いよっしゃあああああああああああ←あああぁ・・・。

ほっかほっか亭、ほっともっとに敗れる

九州人としてはプレナスを応援したいのではあるけれど、今年の冬シーズン毎年恒例の長崎限定メニューが出なかったのでちょっとガッカリしてたりします。コストダウンの影響だとは思うんだけど寂しいもんだよ…。

ダイドーの自動販売機が当たりつきにこだわる理由

エヴァンゲリオンは飲み物です。えっ?

「夜食べると太る」は本当だった 「8時以降は食べない」「夕食抜き」ダイエットも

野菜ジュースを更においしくする裏技! 誰でも簡単にできるよ

へー。ためしてみよ。

<速報> 東京都、本日、本格花粉シーズンに突入!
今年は「花粉10倍」の「絶望」。服薬から空気清浄機、食事療法まで――今できる花粉症対策に取り組むには。

「どもり」治療への手がかり発見

自転車に乗った男が「Hしたいな。Hしたいな」と言いながら追いかけてくる事案が発生
自転車に乗った男が 「Hしたいな。Hしたいな」 と言いながら追いかけてくる事案が発生

むっちゃ笑ってしまった

美味い物

軍事オタクまじうぜえ

ですよねー・・・。

水曜どうでしょうフィギュア「其の2」

【2011卒】内定持っているが、単位を落としそうな奴

国際化の弊害!? 現代人が自尊心を失っている理由、それは「世界セレブとの比較」

感銘した発言、名言書いてけ ちゃんねるZ

柳美里の小5の息子、119番や海保にイタ電しヘリや消防車を出動させる

独外務省、使用OSをLinuxからWindowsに戻す

うな太郎、よく頑張ったね 衰弱進み、井戸から引き揚げ

悲報。

長崎の「鷹島モンゴル村」再建へ 運営の3セク、経営陣刷新

のんびりできるらしい、というのは聞いていたけど一度も行ったことないんだよなー。長崎県はほんと各エリアでまったく別の世界なんで県南の長崎市民としては松浦とかの話をきくとちょっとワクワクする。

リビア反政府派、新たな都市制圧 アルカイダが支援表明

【ラトビア】 映画上映中にポップコーンを大音量で食べていた男性、射殺される

・[2ch]ニュージーランドで、患者に強引に取材しようとした日本からの取材者を逮捕

オッズて。

谷垣「いまの駐露大使は誰ですか?」菅「そもそも日露65年の歴史は……(カンペ早く!)」

「政策集団」立ち上げた原口氏、マスコミ報道に不信感 「本気で怒るぞ」

カダフィ大佐「天安門事件のようにデモ隊を叩き潰す」
【リビア】 デモ隊や市民に無差別空爆 死者500人に

【中国】 裁判所が爆発

韓国人「KARAは日本では笑顔なのに韓国では暗い表情だ。韓国を軽視しているのでは」と批判

酔いつぶれた韓国人の写真集めた海外ブログが議論呼ぶ
気分がよければどこでも寝ちゃう、韓国の酔っ払いたち

【北朝鮮】 金正恩が軍部視察で得意気に持ってる双眼鏡が「上下逆?」で話題に

Webお散歩にっき

前の記事

2011/02/22
Webお散歩にっき

次の記事

2011/02/26