2011/02/27

● 新作『ツインファントム』をUPしました。(2011/1/5)
● 新作『神岸 あかり』をUPしました。(2011/2/3)(造型工房SIGMAさん)

すっかりご紹介させて頂いたつもりになってたけど過去ログ確認したらご紹介してなかったじゃなイカ!というわけで奇跡の更新ふたつ。

まずツインファントム…Sammy × SIGMAプロジェクトの第三弾。主人公ツインエンジェルに対する存在として云々かんぬんというのはまあ県民諸氏には説明不要か。そしてヘビーな変人窟民であればご存じと思いますがこの手のキャラクターはたびさんの超ど真ん中直球ストライクです。それが立体化という事で昨年喜び勇んで…とかなんとか。そこらへんに関してはおいおい。ただいえる事は生で見る下乳は最高だったという事でした。

そしてあかりん。SIGMAさん創設期からの常連としては「ToHeartのキャラクター」という存在はやはりとても大きなもので、そして「あかりん」がなかなか…という状況だったので、あかりんの存在は最後のピースが?とかいよいよ犬チックが?とかあかりママが残ってるよ(ギコハハハハ!とかいろんな感情が渦巻きますが、なによりSIGMAさんであかりん、というのはやはりとても大きな存在。マルチに始まりあかりんに辿り着く。か…。

壊れたファンヒータを修理してみた(バカPC)[さらしるさんのとこ]

めちゃちめゃ笑った。ほんと声あげてここ最近で一番笑った。

【レポート】新型MacBook Proを触った! – ブリーフィングレポート&インプレッション (1) 見かけは同じでも中身は格段にパワフル

インテル「Thunderbolt」はノートPCを変えるか

不具合修正版Sandy Bridgeマザーが来週発売 ASRockが予告

2TBモデルHDDの仁義なき値下がり競争、6000円台前半に突入

6000ライン切ってるって話もありますわよね。

仕事場探訪:照明の配光が美しいクリーンな雰囲気の仕事部屋

かっちょええなあ・・・。

Apple、24ビットの高品質オーディオ配信実現へ
24ビットの高音質にしても利用者にはなんの得にもならない理由

「マクロスF」の歌姫・シェリルがモチーフのヘッドフォン

あこの見た目だったら全然アリじゃなかろうか。むしろ気づかれない可能性が高いが…。

シャロンをモチーフにしたヘッドフォンとか出ないかね、なんか変な洗脳されそうだけど。

築地本願寺のHTMLソースにAAが隠されていた

おい業者。

京大の入学試験中、Yahoo!知恵袋に試験問題が投稿される

MobileMeもDropboxも違法である – 池田信夫

「App Storeのレビュー機能改善を」 エキサイトとジャストシステムが呼びかけ、開発者の賛同相次ぐ

半額クーポンサービス『グルーポン』の横暴な手法 勝手に特典を付けて店舗側困惑 その胸中を激白

グルーポン「スカスカおせち料理」のTシャツが絶賛発売中!

iPhone 5に新情報…NFCに標準対応で「おサイフケータイ」化との特許が!

本気で出たら悔しくて死ぬが死にたくないので我慢することにする。というかsuica装着できるケース使ってるしそれでいいや。と涙目である。

ニンテンドー3DS、本日発売! ハードウェアレポート
ニンテンドー3DS発売日、朝のアキバをフォトレポート
当日販売を実施した池袋のヤマダ電機LABI1は大行列に【ニンテンドー3DS発売日リポート】
ヨドバシカメラマルチメディアAkiba、当日販売は約40分で終了【ニンテンドー3DS発売日リポート】
【ニンテンドー3DS】3DSカメラ、拡張現実が面白い!
レースゲームの醍醐味が3Dによって昇華された! 『リッジレーサー3D』インプレッション 
ニンテンドー3DS『レイトン教授と奇跡の仮面』の美しい世界を体感 
3DS『Nintendogs+cats』フサフサをモフモフしてみた 
ニンテンドー3DS売れてねえワロタwww + 転売屋は儲けるのが困難な状況
Togetter – 「転売したい人々」

長野某所でも40台近く売れ残ってたぞ発売日夕方。ちょっと欲しかったけど冷静に考えて犬しか欲しくないので我慢完了である。

が。

「3DSが届いたのでスタパさんと戯れたり、山内組長をアフロにしたりしてます。超楽しい。 」

うっわー最低だけど最高であり最強に楽しそうだちくしょう!!!

【画像あり】ヨドバシカメラが鬼畜過ぎてワロタwww

週刊トロ・ステーション:11/02/26

森鴎外と愉快な子供たち

今日の右代宮家。

『劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~』公開! スレ民による反応

【漫画】彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookie5月号に掲載

やっこちゃん!やっこちゃん!やっこちゃん!

【関東】『魔法少女まどか☆マギカ』第8話・・・どうしてこんな事になっちゃったんだろう

『まどか☆マギカ』QBだけを撃ち殺すゲームやQBを殴るだけのゲームが出来たよー

【美少女グッズ瓦版】もう何も怖くない! 『まどか☆マギカ』お守りなどが発売!!

マミさんのお守りはあかんやろ。

 

『劇場版そらのおとしもの f』全国ロードショー→全国で7ヶ所

「らき☆すた」ミュージカル化、歌って踊るこなたを舞台で

竹達彩奈さんのランチの写真に写りこんだ露な太ももがけしからん件
あやにゃん (竹達彩奈) の茶髪ウィッグが似合わない 黒髪が一番

 

AH-Software

契約!契約!契約!契約!契約!契約!イヤキュウベー!!!

エロ過ぎるコンパニオンに男が殺到 写真16枚

秋葉原でこのラーメン屋に行ったことがない人はモグリ / 青島食堂

先日つれていってもらった。おいしかったー!

ちゃんぽんスープのレシピ教えあいましょう

てきとうでいいとおもう。

@niftyデイリーポータルZ 麦茶のポテンシャルを限界まで試す

夏場になるとおかんが増産して「俺はウーロン茶派のほうが・・・」でけんかになります。

紅茶を飲むと集中力がアップして仕事がはかどり、疲労も軽減される

ピザ屋 「あのピザ野郎からの注文が3日もない…まさか病気じゃ…?」

【乞食速報】 藤本美貴の焼肉店 今日は99%オフ

すき家が強盗対策をやらないワケ

実は睡眠時間が足りないより長すぎるほうが寿命が短い 一発起床の技「薩摩式」とは?

しかしこの薩摩式は冬しか出来ないのではないか・・・?

東京でするべき88のこと

えっらい多いなおい。とはいえこれをワクワクしながら実現してるガイジンさん想像したらほっこりしてもうた。

20代がこれから直面する4つの試練 – モチベーションは楽しさ創造から

高速バス横転容疑者 「ES終わらないorz」と、就活の悩みネットに書き込みか

初めての給料、どう使いましたか?

 

就職だったら親に全額渡した、そしてそれを全額使わずにもってた愛に泣く。

バイトの給料だったらMICRO COREのモデム買いました。草の根BBSのHOSTやってたので買い増しに。

暖かすぎワロタ

んで油断して寒くなる、と。

同僚のペットボトルに射精し逮捕された男 「誰も傷つけたく無かった」とカッコイイ証言をするも有罪判決

hentaiであるな。レベルが高い。

幸福の科学・大川隆法総裁のイタコ芸が面白すぎると話題に 【動画あり】

芸扱いされておられる。幸福の科学関連のネタはちゆちゃんの所を参照されたい。(wikipedia風の言い回し

【公約を守れ!】 ジャスコ岡田「どうみても不可能な公約を守れとか、無茶いうな」
岡田氏、ヤジに応酬 マニフェスト「誰が見てもできないこと!?」

ひろゆき氏&堀江氏「人が死なないなら(武力衝突なければ)国土を譲渡してもいいと思う」

狙撃・即遺体回収、カダフィ氏の弾圧徹底策報道

リビア:全世帯に現金…カダフィ大佐、デモ収束へ懐柔策

「今治タオル」ですから中国商標やめて
30センチ離れると「青森」だ 中国、商標登録無効に

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~公開記念。

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~」グッズが当たる!キャンペーンに捧ぐ。ピザはピザハットじゃないけど(最悪だ

…いや松本のピザハットいったら余裕で箱無くて全米が泣いたので。

窟おまけ

ピザ写真撮りながらBGMでANIMAXのANIMAX MUSIXかけてたんだけど、部長が出た瞬間ご満悦になる大尉の図。

Webお散歩にっき

前の記事

2011/02/26
Webお散歩にっき

次の記事

2011/03/04